SAWAライブ・deux

June 25 [Sat], 2011, 1:51

梅雨なんてぶっ飛ばせ━━
ってことで

「SAWAの惑星〜ワクワクフェスティバル〜」に
参戦してきました(≧∇≦)

ワンマンは3回目ですよ〜

今回からお一人様ではなく
友人よしずさんがご一緒。


で、いきなりコズミちゃんのお出迎え!



Welcome to SA-Worldぉ

透明だったコズミちゃんは
目玉が入ってました!

だるまかぇwww?


さて
整理番号20番台でしたので
前から2列目センター寄りを
げと出来ました(^ω^)

SAWAちゃんとバチバチ目が合ったよ(≧∇≦)

つか、そー勝手に思ってるだけ?
でもでも、近かったぁ〜
一緒に歌えました!


相変わらずのユルさ全開で
めっちゃくちゃ楽しかったです

だいぶ常連さんわかってきた
SAWAちゃんに出席取ってもらえるかな〜

もともと先生だしね
教壇似合うかも(^艸^)


回を重ねるごとに打ち込み音源が減り
アコースティックな生バンドが増えてきてます!


お決まりの電飾衣装はエコで節電w
切りっぱの手作り感もよいよいww

「お茶会」あり
「えー」のポーズあり
すずきさんの記念写真あり

笑いはこらえられませんでした!

そんなSAWAちゃんは
新曲を3本もご披露\(^ー^)/
・Mr.Brown
・happy birthday
・あおぞら

作詞作曲:SAWA

歌声とパフォーマンス
最高の笑顔にドヤ顔もwww

なかなか生で聞けない
Green
Space Travel
も すっごく良かったです(≧∇≦)

Mysterious Zoneは飛んじゃったけどねw


次回ワンマンは11月の予定!
早く日にち決まらないかな〜
  • URL:http://yaplog.jp/kuni92/archive/814
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪(>∀くに@空中分解...
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク -YZF-R6、KSR110
    ・マンガ -なんでも。雑食...
    ・音楽 -Perfume、May'n、テクノPOP、ユーロ(PWL)、80's、アニソンも
読者になる
~・~・~・~・~・~・~・~・~
汝は冒険者か
危険という名の滝を潜り抜け
その奥に伝説の正体を
求める者か ―――
ならば、我を求めよ
~・~・~・~・~・~・~・~・~

=バイク=
・YZF-R6('99)
・現実逃亡・冒険用ましーん
=温 泉=
・温泉は源泉掛け流しッ!
=アウトドア=
・ソラを見上げよう
=アニメ=
・Nadia, The Secret of
Blue Water
・GUNDAM
・MACROSS,U,Plus,7,F
・Orange Road
・Eureka seven
・COWBOY BEBOP
=マンガ=
・もやしもん
・おおきく振りかぶって
・エリア88
・PLUTO


Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像よしず
» あつ (2013年06月19日)
アイコン画像よしず
» 梅雨本番かしら? (2013年06月12日)
アイコン画像よしず
» ぱふゅ〜 (2013年05月23日)
アイコン画像くにくに
» のどが… (2013年04月04日)
アイコン画像よしず
» のどが… (2013年04月04日)
アイコン画像よしず
» しんみり (2013年02月08日)
アイコン画像よしず
» 大晦日 (2012年12月31日)
アイコン画像
» Spending all my time (2012年08月16日)
アイコン画像♪(>∀くに@空中分解...
» (T ^ T) (2012年08月10日)
アイコン画像SR怪
» (T ^ T) (2012年08月10日)