サックサックサックサキソフォンベイベ!! 

2005年01月11日(火) 17時09分
銀杏のCD発売まであと少し!!!!
15日はジエータイの受験。入りたくないけどね。
最近ハマっているバンドはROSSO,BEATCRUSADERSだ!!
ROSSOは男クサイ感じでかっこよくていいぜ!
シッコしていから。いってこよ。
ビークルはよすぎる。

あー、バンド組みたい。
サンボマスターが日本語ロックなら、
俺は日本語グランジロックでがんばるよ。
NIRVANAみてえになりてえんだ。

てか映画監督もしてみてえよよよ。
チャウシンチーはどうして少林サッカーなんて撮ったのだろうか?

イヤだなあ 

2005年01月10日(月) 14時02分
漏れ宿題やってないのに(すぐ終わるけどね)ギターばっかり。
NIRVANAのsappyのギターソロばかり弾いてる。
ブルース・リャンとブルース・ライはどっちがブルース・リーのソックリサンだったかなあとか思っていたが、まあどうでもいいやと、映画秘法1月号を読み返していると、なに、ブルース・リというヤツもいるのかよ。
カンフー映画なんか観てたらオタクにみられるよなあ。

夢にカート・コバーンでてきてくれないかなあと思う。

カンフー 

2005年01月08日(土) 14時48分
初ヤプログなり。
ライブドアでもブログをやっているがこっちでもやろうではないかと思った。
受験だなあ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunhuumaster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる