おわり 

March 31 [Thu], 2011, 18:06
今日は子どもとのお別れ式でした。

涙が出てしまいましたが、
このクラスらしく大笑いしてお別れしました。




みんなが20歳になったら
ご飯おごってあげるから会いにおいで!と指きりして、
またいつか会おう!と別れました。



最高のクラスでした。

GO GO 7188 

March 31 [Thu], 2011, 17:58
GO GO 7188の曲をカバーしたアルバムが発売されてて、
それをものすごく聞きたいと思ってます。

とくにPOLYSICSの『文具』


見つけちゃいました

ダバダバ 

March 30 [Wed], 2011, 18:46
ぼぼちん。
ライブに行きたくなります。



ふぅ

出戻り 

March 27 [Sun], 2011, 17:29
ただいま〜。
出戻ってきました。

気まぐれでごめんなさい。

修了式 

March 25 [Fri], 2011, 23:03
修了しました
みんな、おめでとう

3年生になれるね


本当に素敵なクラスでした。
友達を責めるということをしない子たちでした。

とてもにぎやかだったり、
静かな時間を作って学習できたりと、
最近ではメリハリつけることもできるようになったし!


本気で、もう1年受け持ちたいぐらいです。

みんな、ありがとう。
先生は幸せでした。

感動 

March 05 [Sat], 2011, 12:08
SPEEDの今井絵理子と6歳になる息子さんとのドキュメンタリーをみました。

テレビつけてて偶然見はじめたんだけど、感動しました。



息子さんは生まれつきの難聴だそうなのです。

お母さんの葛藤や、2人での成長、どこをみても泣けました。


ほんと、楽しそうに親子が過ごしてて。

今井絵理子さんが手を広げてるとこに、タタタと走ってきて飛び付いているとこは、なぜか涙が止まりませんでした。

親子の絆ってすごい。



再放送があったらぜひみてください。

もつ鍋 

February 19 [Sat], 2011, 20:59
もつ鍋が、上手にできた。


経験値が38あがった。



レベルが1になった。


タラリラッタラ〜♪

そうじき 

February 19 [Sat], 2011, 13:10
パナソニックの掃除機を買いました(´∀`)



ハウスダストセンサーっていうのがついていて、ゴミがあると赤く光るのです。

で、きれいになると緑に光るのです。


これがもう楽しくて楽しくて!!

きれいになったのが目に見てわかるから嬉しい!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんちゃん。
読者になる
趣味:
音楽を聴くこと。
ライブに行くこと。
写真を撮ること。

好きなバンド:
BEAT CRUSADERS
SCOOBIE DO
怒髪天
GO!GO!7188
ELLEGARDEN
POLYSICS
ASIAN KUNG-FU GENERATION
マキシマムザホルモン
チャットモンチー
ストレイテナー etc...
Comment thanks!!
アイコン画像いねちゃん
» 出戻り (2011年03月28日)
アイコン画像いねちゃん
» 修了式 (2011年03月28日)
アイコン画像まり夫
» そうじき (2011年02月20日)
アイコン画像ぼぼ
» わ〜い (2011年02月11日)
アイコン画像のん
» ジャパネット社長の言葉 (2011年02月09日)
アイコン画像のん
» 気付けば1月が終わる (2011年02月09日)
アイコン画像のん
» あ〜、よかった。 (2011年02月09日)
アイコン画像いねちゃん
» ジャパネット社長の言葉 (2011年01月30日)
アイコン画像みーさん
» 気付けば1月が終わる (2011年01月29日)
アイコン画像いね
» あ〜、よかった。 (2011年01月12日)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Mail

TITLE


MESSAGE