日記更新するぞぉ・о 

September 27 [Tue], 2005, 15:59
よしッ、今日ヵラ京チャソ復活だょ
さてさて、このB連休メチャメチャ楽しかったニャо(>∀<●)о
あんなに楽しく過ごしたの今年初かもってぐらいだったょ

それょりも・・函館メァ乙でしたーッо
最悪なライウ゛でしたがね・・orz
まづ、新規チャソが多杉ました
明らかに顔ファソとかねо
SE始まる前にもぅ押しあったし・・常連キレてましたが・・怖ッо
北の国から掛かりだしたのが面白かったなぁ
今日のアナウンスは咲チャソだったみたぃで・・田中邦衛の真似してたょ
でも函館微妙だ・・黄泉の衣装は盗まれるし最悪だなぁと思ったо
でも見つかったみたぃだし、良かったねゾジィ
ぶっちゃけライウ゛終わった後の方が楽しかったです(爆)w

それで、23日にメア旭川参戦しました
ライウ゛ゎ函館ょりは全然マシでしたょо
泊まったホテルがメチャ綺麗でビックリしましたッ
ひちゅカワユでした流石だにゃッ

それで、空港でまりと別れてから飛行機で新潟へ直行о
念願の24日ディル新潟参戦しましたぁーッ
お姉ちゃん気合入りまくりでしたww
会場並ぶ時間ギリギリで焦ったA
見た瞬間ディルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!って感じでした
敏弥キモか((ryけどカッコ良すぎでしたッ・・身長も高くてスタイルもヨ良すぎでした・・ビクーリしましたо
薫くんのヘドバン凄すぎ・・真似出来ませんょあれゎ・・о
京くんチビっこくてカワュでした八重歯最高でしたッо
心夜ゎ・・流石にカッコよすぎでした・・鼻血出る所でしたもんww
京と心夜に惚れ直したライウ゛でしたо
新曲イイ感じに歌ってたし、Cとか盛り上がって良かったです

また参戦するぞぉーッ

ただぃまо 

September 20 [Tue], 2005, 3:30
青森楽しかったケド疲れたぁ・・orz
ってゅか・・筋肉痛がヤバイ・・マヂ痛すぎだょ
明日学校行けるかなッ無理っぽ(´・ω・`;)
本当キツイ・・明日になったらもっと悪化してるだろぅにо
こりゃぁ最悪だぁぁぁ
休みたいけど無理だし・・頑張ろう・・о

ライヴ最高だったぁ
カッコヨスギだからね・・アチャ・・盲目でゴメンナサイワラ
だって・・まぁ一応・・そう思っちゃってもしょうが無ぃです

ってか、今あたしのベットでまりタソ寝てる・・
どこで寝ろって言ぅんですかね・・まったく
学校行ってる間ぉ留守番させて置くしぃぃや・・ワラо

はぁ・・そろそろ寝なきゃヤバイかな
それでゎ皆様ぉやすみなさぃ



・・仲良チ(人Д`*)

青森だょーッо 

September 18 [Sun], 2005, 11:38
来ちゃったょ青森ーッ(>ω<●)
りんごがおぃしぃ青森だょ
はぃさっそく林檎食べてますッwwワラ

青森着いたのがI時位でしたо
まりタソ駅で待っててくれてた(人Д`*)アリガト
それで只今青森の町を探検
まりタソとだヵらかもだけど・・カナリ楽しぃんですッ
ってか・・お腹すぃたょーッ

楽しぃのはィィんだけど、雨降ってるんだょね・・鬱
雨で服とヵ濡れちゃうし・・嫌だо
ライヴまでにゎ止んで欲しぃなぁ・・
ょしッ、メアライヴまで楽しもぅヾ(●・∀・)ノ

早く逢ぃたぃなぁ

ぉ初о 

September 17 [Sat], 2005, 20:44
本格的に日記をこっちにしてみたぁよ
京ちゃむも流行に乗ってみたんだぃッ(●´ω`●)ワラw
だヵら前の日記ゎ廃止したょ
なんか見てると気分悪くなるし

なんか絵文字かゎゆぢゃなぃ
こっちに方が何倍もィィしねッ(人Д`*)

ょし、これからも頑張ろうッо

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 日記更新するぞぉ・о (2005年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuneyamon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる