!! 

2005年05月20日(金) 21時30分
本日の更新
・1234hitキリリクイラスト
・TOP変更(キリリクの加工ver.)
あと、ひとことメールなんですが、調子が悪いので拍手に戻しました。
もし宜しければポチっと押してやってください。元気の源です・・・!

明日・明後日は、待ちに待った京都旅行のため留守にします!
明日は午前中は学校行って、帰ったらすぐに高速バスで行くので、結構ハードです(笑)
本当に京都で一泊とか小学校の修学旅行以来なので、かなりワクワク・・・!!

そろそろ準備とかしないといけないので、この辺で日記は切り上げ・・・。
また帰ったら色々書きたいと思います!!!
もしかしたら写メ日記とかくらいは更新してるかもしれません。

では、いってきます・・・!!!

ふう・・・ 

2005年05月19日(木) 9時41分

清八さんを心配する若旦那が見たいです・・・。

なんだか最近団蔵萌えの日々が続いています。かわいい・・・!
映画とか暇なときに見直したりしてるんですが、何回見てもいいな〜と思います。
唯一残念なのは清八さんが出ていないことですが。
その辺は土井先生の女装と利吉さんでカヴァーですが。ごにょごにょ。

何気に日記更新が滞り気味ですいません。最近メモの方に気が向きがちです。
バンドやらアイドルやら妄想してます・・・日記書くよりテンションが上がってるんですよね・・・妄想ってすごいです。

今日は午前の授業欠席します。
昨日体育とバイトでかなりハードだったので・・・もうぐったり。
午後からは一応登校しますが。色々ノートとらねばいけないので大変で・・・!

来週からの忍たまアニメが楽しみです!

あはは 

2005年05月15日(日) 9時24分

うごツールつかうと小松田君のあわてんぼうぷりが際立つな〜・・・とかニヤけてしまいます。

・・・何気に原稿とかもいろいろやらねばならなくて、勉強のほうもちょっと焦ってます。
暇だと思い込んでいた5月がこんなに忙しいもんだとは!恐ろしいです。
来週は友人と旅行で京都行くので、土日は留守にします。
忍たまはちゃんと見れるので嬉しいです〜〜〜!

しばらく、日記より落書き板のほうが更新頻繁になりそうです・・・。
37巻の感想も書きたい・・・・!!!上級生パラダイス!


夜の日記更新は何気にエラー多くてここんとこ失敗続きです。悔しい〜〜!
バイトで恥をかいたのも相当悔しいです!恥ずかしさが悪化すると落ち込んで、発展すると憎さになります・・・なんちゅう性格だろ。

今日も昼からバイトか〜・・・

ちょっと・・・ 

2005年05月09日(月) 23時20分
予習が思ったより早く片付いたので、日記をいそいそ更新です・・・!


4/29のリボーン絵チャログです・・・。
左=センリ  右=シンゲンさん が担当しました!素敵過ぎる獄寺くんと山本に終始ヒーヒーゆってました・・・!最高・・・です!!!
スペースの都合で縮小したら、ちょっとつぶれてしまったので、原寸大もアップしておきます・・・!是非シンゲンさんの美技を堪能下さいませ!→

アップ遅くなってしまって申し訳ないのですが、シンゲンさん、本当に有難う御座いました!私は幸せ者です!


えと、今日は昼食を食べてるときに服にてんとう虫が飛んできて、死ぬかと思いました。実は虫(特にてんとう虫)が苦手な私には、この出来事が本当に生き地獄の様に感じられました・・・orz 友達が取ってくれたんですが、それを机の上に置きやがりまして、一同大パニックとなりました。勘弁してくれ・・・!

あ、今日はちょっと憲法で中間テストぽいのがあったんですが、何となく、とりあえず埋めました。白いB4の紙1枚配布されて、はい!はじめ!とかでちょっと戸惑いましたが(笑)ノートとかをちまちま写してました・・・結果がどうなるかわからないので不安です・・・。何とかなってますように・・・!
それ以上に何とかならなそうなのが、中国語会話文の暗記です・・・頑張らねば・・・!!!

そんなさなか、マグナカルタに夢中です!ひえええ!小説とOPテーマのCDが欲しい・・・。バイト先に売ってるといいな・・・!

GW明け。 

2005年05月06日(金) 22時33分
今日は普通に学校ありました。何を勘違いしたのか、1時間早く家を出ようとして、母に止められました(苦笑)素で間違えてました・・・危なかった。絶対休みボケだなと思いつつ、余った1時間を睡眠に使いました。

学校のほうは、本気でつまらなくて清々しかったです。がんばって取り組もうとしてる中国語の授業でも、メンバーのお陰でモチベーションがかなり下がってます・・・。嫌だな。


でも今日は久々に高校の友人とファミレスで晩ご飯食べました〜!なんだかんだ話してるうちに3時間も経っててびっくりしました(笑)バイトの面接の申し込みとかもいろいろやっちゃいましたから・・・一緒のバイトになれるといいなと思いました!そしていいかげん私も全部仕事がこなせるようにならねばと思いました・・・orz


え〜、明日も普通に学校とバイトがあります。お休み気分を拭うためにがんばります・・・。

あ〜・・・ 

2005年05月03日(火) 23時35分
ぐだぐだのままに絵チャット終わらせてしまいました・・・。
いまから寝ます・・・

また今度、ちゃんとした予定立ててエチャしたいと思います。すいません。


話は変わりますが、今日昼やってたサスペンスの再放送「スチュワーデス刑事」に、佐々木蔵之介さんが出ていらしたそうで・・・父に聞いて初めて知りました・・・なんせその時刻爆睡してましたので。でも、有難いことに、ビデオ撮ってくれてたので、明日にでも見たいと思います・・・ハァハァ!!

離婚弁護士も満喫しました・・・ごちそうさまです。

ひええ! 

2005年05月02日(月) 20時39分
恐れ多くもお誕生日のお祝いを頂いてしまいました!!
昨日、今日と幸せ続きで、ちょっと怖いです・・・いい事があった後は、なにか有るんじゃないかと疑わずにいられません・・・(さみしい性格です)。でも、本当に嬉しいんです!

遅くなりましたが、30日の拍手のお返事です!
赤木さま
お祝いのお言葉有難う御座います!あの、もしかして赤木健さまでしょうか・・・?こちらの方までお越し頂いて嬉しいです!と同時に、ちゃんと閉鎖の連絡にお伺いせずに申し訳ありませんでした!色々お世話になってばかりで申し訳ないです!あ、あの!忍たまお好きなんですか・・・?!すごく嬉しいです!愛情が偏ったサイトですが、これからもお越しいただけると嬉しいです!
拍手ありがとうございました!!

今日は友人と京都旅行の打ち合わせと称して語り合ってきました・・・!やっぱり本当に仲良い友達は、いつどんな状況で会っても、すぐに話すこととか沸いてくるもんだな〜としみじみ感じてしまいました・・・!楽しかったです!
・・・というのも、今日学校で嫌な事が(友達がらみで)あったもので。ちょっと空気よむとか配慮して欲しかったです。愚痴っぽくてすいません!

そういえば、5日は友人の一人が、用事のためどうしてもキャンセルという事態に陥ってしまったので、残念ながら鑑賞会は延期です!グスン。でも、代わりに色々都会見物(笑)したいと思います!買い物いっぱいしちゃうぞ〜〜〜!張り切ります!

明日から休みです・・・うれしい!!!



ハッピバースデートゥーミー! 

2005年04月30日(土) 23時25分
今日は私の誕生日です・・・!厄年に突入しました。
そんなこともあってか、早速色々とありました・・
・通学時に自転車で車と接触
・その後目に虫が入る
・靴ずれで皮がむける

これは幸先悪いなぁ・・・と、学校でも本当凹みっぱなしでした。
おまけに風邪薬の副作用で眠気と火照りとのどの痛みまで・・・・orz

とにかく今日は朝は学校、その後は9時までバイトとあっという間に1日が終わってしまうんだな・・・とローテンション気味で過ごしてたわけですが、最後にすごいことがおこりました・・・なんと、
バイト先で祝ってもらえました!!
本当に思いもしなかった事なので、もう終始驚きっぱなしで・・・
プレゼントも頂いてしまいました!まずはこちら!

ケ、ケーキ!1ホール!!丸々貰った事なんて今までなかったので、本当嬉しかったです!!しかもろうそくまで立ててもらっちゃいました!やった!
そしてもうひとつは、

ゲームソフトプレゼント☆券です!わああ・・・!先輩がわざわざこの日のために書いて下さったんです。感動!しかもこの券すごいことに、使用期限ないんですよ・・・!ひええ!自分のほしいソフトが出たときに使っていいそうで・・・!
絶対この券でDOD2買いますから!
にしても、本当に私のゲーマー心くすぐるプレゼントをありがとうございます・・・!バイト中の会話でリサーチしてくださっていたそうで・・・全然気づきませんでした。感服です。
まだバイト初めて2ヶ月も経ってないですが、こんなに手厚く祝って頂けて、本当嬉しいです!テンションも上がります!!!
でも、何気に一番嬉しかったのは、こっそり憧れている先輩からおめでとうを言ってもらえたことです・・・・!嬉しくてなきそうだった・・・これもう完全に私の勝手な片想いですよ・・・・orz

携帯にメールなどして下さったお友達・大好きなシンゲンさん、書き込みして下さった部長さま、拍手くださった赤木さま、ありがとうございます!返信等はまた明日にでも!

・・・もう5/1になってますが。

わ〜い・・・ 

2005年04月29日(金) 11時43分
今日は約一ヶ月ぶりにまるっと一日お休みです・・・。うれしい!

今週から初めて水木連チャン大騒動(苦笑)が始まったのですが、思いのほか何とかなりそうな気がします・・・多分。でも、水曜はやっぱりキツイものがあります。予定の概要ですが、朝7時半くらいに家出て、学校で4時半まで授業受けた後、0時までバイト。そんな感じなんです。そして翌日は9時半頃にいえでて、約9時半まで学校・・・
思い切り講義中にウトウトしたりしちゃってますが、何とか初の大騒動はクリアです!これくらいのことでわめいてなんていられないですよね・・・・もっと予定がお忙しい方もいらっしゃると思うので・・・書いといていうのも失礼と思いますが、こんなことダラダラとすいません!

そういえば、なにげに日記久々な気がします・・・何でか都合が上手いこといかなくて、結局まとめてドン!というか。

えと、GWも目前(というか実質もう始まってるんですかね?)ということもあって、久しい友人たちから一気にお誘いがきました。それも食事ばっかり。しかもお好み焼きとかの提案が多いです(笑)でも、なかなか時間とか合わなくて、結局断らざるを得なかったり、延期になってしまったりで、ちょっとさみしいです・・・。
でも、こどもの日は、ちゃんと空いてるので、ちゃっかり遊びにいきます!かばんとか買いたいものも諸々あるので、バイトのお給料とかで本気で手に入れにいきます・・・!買い物に燃える女!ちょっと浪費気味なのが痛いです!

5月中に、他には落乱37巻逆裁ファンブックもGETしたいので、ちょっと赤字です・・・orz愛を満たすにはお金がいるんですね・・・・
6月はDOD2発売・・・やばい・・・!予約もそろそろしに行かないと・・・何か特典つかないかな〜〜〜〜

あ・・・Mの悲劇のDVDも確か6月だった気が・・・はあはあ・・・!
離婚弁護士のもラストプレゼントのもほしい・・・飢えております。


昨日は深夜まで大好きなサイトさまで利土井トークさせていただきました。
素晴らしいお話も聞かせて頂けて・・・感動でした!ありがとうございます!
にしても、プリンセスのチャラ利が見たいです・・・むしろ利土井が。

昨日の続きも含めて・・・ 

2005年04月25日(月) 20時41分
今日の更新記録。
・絵チャットログ2点追加

金曜の夢のような絵チャと、昨晩お邪魔させていただいた絵チャのログです。
思い出すだけでも何かこう、カァ〜〜〜と熱くなる感じがします・・・赤面というか・・・
本当に私なんぞがお邪魔してしまってよかったのか不安なのですが、幸せな時間が過ごせました・・・!まだ皆様にキチンとお礼に伺えていないので、ゆっくりと時間をもってお礼に伺いたいと思います!緊張!

昨日早めに寝たおかげか、なんとか中国語では目が覚めていることができました。
起きていても分からなかったなんて事はあまり言えませんが・・・orz
憲法とかもいまいちわからないままでした。教材に書いてない事ばかり言われると混乱します・・・テストには出るのかなとか・・・不安です。

それはさておき、今日の忍たまは色々可愛かったです。詳しくは(?)memoにて。
どくたまはサングラス外した時のギャップ(?)がかわいくて好きです。魔界之先生はサングラスにロマンを感じますが・・・・!TOKIMEKI!

でも、それよりも土井先生と利吉さんが欲しい見たいです・・・ぼそり。
ちょっとおあずけされ続けてる気がします・・・グスン。


ああ〜バイトのシフトが、月から水に変わったんですが、ちゃんと体力持つかが心配でたまりません。なんせ水曜は体育ありますから・・・(しかもあさっては体力測定です)
そして翌日の木曜は21:30まで授業です・・・勢いだけで変更したものの、今更不安が。
とりあえずやってみます!だめだったら謝ります・・・!ドキドキ。

ドキドキといえば、明日は離婚弁護士Uの日ですね・・・!たのしみ!
今週もはりきって佐々木蔵之介さんを見たいと思います!!!ワクワク!
Tの方は未だにレンタルできてません・・・早く見たいのに・・・!いっそ買おうかな。ぼんやり。

GWが楽しみでたまりません!早くお友達と遊びたいです!!!

---------------------------------------------------------
追記です。
・次のキリバン、2888hitに変更しました。不破&鉢屋ということで(安易)突破したら、何かこっそり祝いたいと思います。5年生で。

あと、痛かった右の足なのですが腱鞘炎だといわれました。ちょっと安心。

どうでもいいことばっかりすいませんでした!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる