お久しぶりです(><); 

June 03 [Sun], 2007, 22:49
また暫くパソに触れる時間が取れなくて、更新やメルフォのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません…(涙)
通販をご利用下さった方々、ありがとうございました!
頂いた感想、とっても嬉しかったですvv

今年はホントに暑いですね…
5月後半位から、「冷やし中華しか食べる気がしない」と言ってたら
「今頃そんな事言ってて真夏日どうするの(笑)」って突っ込まれました。
夏コミの時期とか本気でヤバイんじゃないかと…!


電車や車で移動中、携帯アプリのマジアカ(コ○ミのアーケードゲーです)をぽちぽちプレイしています。
2ヶ月位放置してたんですが;
久しぶりに公式サイトみたらバージョンアップされユウ君も使えるようになってたので、
急いで登録しました。
ユウ君大好きすぎてマジご飯何杯でもいけます(爆)
ショタ万歳!!ユウ君も半ズボンで良いのに…。

…で、去年描いたユウ君の絵をUPしようと思ったら画像が見つからない…
ので緋色の慎司君UP(笑)



これはいつ描いたっけ…;
絵が物凄く好みなので買うつもり満々だったんですけど、
やる時間が殆ど無かったので結局買わずじまい;
ファンブックだけ見て我慢です。
緋色2?(ちらっとビズログ立ち読みしただけなので詳しくは…)は買えると良いな…!

…そうだまずPS2を買わなきゃ…(今年から一人暮らしの弟に持ってかれました)


以下はメルフォお返事です。
遅くなってしまって本当にすみませんでした(><);;

届いたーvv 

May 14 [Mon], 2007, 23:37
エターナルアリスとサントラと漫画本が届いた!
思ってた以上に早くてびっくりです(笑)
やっぱりエースバージョンのED曲が凄く好きです。
格好良いな〜〜(*´д`)
これからどしどし聴こうと思います☆
漫画本も凄く分厚くて読み応えあってよかったですvv
おかげで暫くは生きていけそうです(´∀`)萌え補給萌え補給!





いつ描いたのか全く覚えてないオエビ絵発掘(笑)
かなり前の作品ですがファンタスティックフォーチュンのアイシュたん〜
キール(最愛v)の双子のお兄ちゃん。私の双子萌えの原点はこの二人ですvv
キール×アイシュ好きだったなぁ…。そこにシオンが混ざってくるの(笑)
シオン×双子とか、シオン+キール×アイシュとか。

ハトアリだとエース×双子とか猫+双子(こっちはほのぼの)とか…
あぁあ妄想がもんもんしてきた!(笑)
エリ×ブラのわんこ攻めもたまらんです(´ρ`)

オーマイ、ガー!! 

May 10 [Thu], 2007, 2:13
最近食欲が治まらない!ヤバイどうしよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

ハトアリでオンリーないかな〜とか、ハトアリの学園物とかいいよな〜とか思ってたら、
どっちも素敵なサイト様があった!!
うぉおお感動ー!!
オンリーには参加させて頂きたいと思ってますv(受かれば/笑)
学園企画サイト様にもイラストで参加出来たらいいな〜!今度入学届け出しにいかないと(笑)
ハトアリのメンバーが常に同じ場所にいると凄い事になりますよね(笑)
ぎゃーぎゃーわーわーしてそうで可愛いな〜++

もう少しで公式漫画本とCDの発売日…!!!
なんかもうサンプルのエースのキャラソン聴きまくってて頭おかしくなりそうです。
初めて聴いた時電話中だったのですが、思わず相手に
「やべぇえー!なんか凄い萌え萌えしてきた!!!!」とか言ったら失笑されました。
だって平川さんがこんな格好良い歌い方しちゃうから!!
元からED曲好きだったのでホントきゅんきゅんでした(笑)
宮田さんは私の中で好きな声優さん5本の指に入るお方なのでペーターのキャラソンも楽しみですvv



通販のお申し込みありがとうございます(^^)
ポストカードの絵柄はやっぱり双子で…(笑)
ラフですが載せてみました。
双子がどんどんショタになっていく〜〜〜〜〜〜〜あぁああ


*メルフォお返事*
こんばんは、はじめまして〜の方
初めまして!双子イラスト、褒めて下さりありがとうございますv
気に入って頂けて凄く嬉しいです!また是非お越し下さいっ(^^)v



そうそう、今頃ギャルサーにハマってます!
去年と一昨年は忙しくてまともにドラマも見れなかったので、レンタルで見始めたのですが
すっごく面白い!ジェロニモが面白すぎて毎回吹き出します。
シンノスケ役の藤木さんめちゃくちゃ格好良いのにへこんでる時は可愛すぎてヤバイし
「おまわり〜vv」って言って一ノ瀬に抱きつくシーンは、リアルいちゃいちゃ(BL)も好きな私にとってはたまらんですvv
でもって!鈴木えみちゃんが可愛すぎてヤバイ!!あーもうなんであんな可愛いんだろ(*´д`)
もう全部見ちゃったのですが、新聞見たら今丁度再放送してるみたいです(笑)
途中から見ても面白いと思うので機会があったら見てみて下さい♪
ジェロニモ必見です(笑)

はひーーーー 

April 19 [Thu], 2007, 18:16
終わらない終わらないどうしようどうしようどうしよう…!
イベント前に運悪く旅行+スパコミ+ドルパと続いてるので27日までに発行物の原稿終わらせないといけないのにこのままじゃヤバイです…;;;
背景無しで(めんどいので最後にまとめてやるつもりです)下書き5枚しか終わってない…
あと半分…。
しかも表紙の事すっかり忘れてました…。゜(゚´Д`゚)゜。

あぁああ調子こいてドラえもんやらMの悲劇(再熱中)やらプラダを着た悪魔やらのDVDを見てた自分死んだほうがいい。

…つ、ツ○ヤが100円だからつい…!!!!!!(滅)

明日は選挙行ってこなきゃいけないし、土曜日のバイト卒業式の準備もしないといけないので今日は徹夜な覚悟で…(多分無理そう)


双子がどうしてもショタになる〜〜〜〜
でもってボリスたんの服がエロすぎてノリノリで描いてる自分ホントきもくてどうしよう(笑)




シャーペン状態で取り込んだので汚いです;;
もっと良いスキャナ欲しいなー

久久に 

April 05 [Thu], 2007, 4:56


イベントに参加しようかなーと(^^)
双子×アリスでほのぼの漫画と、出来ればボリス×双子とか(後者は日にち的に無理かな;)
双子はアリス相手以外総受け百合希望です(笑)
エース×双子とか、マフィア1&2×双子とか!!
思いっきりショタショタしてる双子とかも描きたい(笑)


そうそうかなり遅くなってしまったんですけど、Laughter Landをプレイしました!
取り敢えずグレッグ〜と思いやり始めたんですけど、気付いたらフルコンプしてました(笑)
以下感想。ネタバレなので反転

とにかくアビーたんが可愛くて可愛くてどうしよう!!
誘拐されちゃった時のは凄く痛々しかったけど、ガーターニーソ(大好物)に鼻血吹くかと思いました(きもい)
でもって真相EDの最後のCGにトドメ刺されました。
泣き顔ヤバイ!!!!!!!!なにあれ可愛すぎ!!!!!!!
あぁもうショタ大好きすぎる…

あとぶっちゃけグレッグ×ディックよりディック×グレッグの方が萌えました。
とゆーかこれ一番萌えました!!!!
グレッグって鬼畜系かと思ってたのであんなに可愛い子だったとは…!
今まで鬼畜攻め大好きだったんですけど、最近はtacの春華の影響でへたれ攻めもへたれ受けも好物に…(笑)

取り敢えず私の中でやっぱりウルフへアーとショタは最強だと思いました。

内容は結構エグいですね。もっと可愛いほのぼの話かと思ってましたよ〜
でも切なくて痛い話が大好きなので、アポクリや神無やファナティカみたいで逆に良かったです。

シナリオ的に一番好きなのはロディです。
元から死んじゃう話って凄く好きなんですよね(アポクリの参謀死亡ルートとか、冤罪のガイズ死亡EDとか!)
最終的には死なないけど(寧ろ最初から現実世界では死んじゃってるけど)、主人公の事全部忘れちゃうとか切なくてツボすぎる!!!
こーゆー事があってのハッピーEDがすっごく好きです。
ロディの場合はこれがEDだけど、きっとディックの事を思い出す時がくるんだなーと。

公式のロディ小説まだ読んでないので、読むのが楽しみですvv

復活しました! 

March 28 [Wed], 2007, 3:11
今まで片道一時間半位掛けて通っていた学校を卒業して、学校の近くにあったバイト先のメイド喫茶ももう少しで卒業するので以前より時間はたっぷり出来ると思います。
ちょくちょく更新出来たらなーと(^^)

まだリンク整理とメール返信が終わってません;;
次の休みにさせて頂きます。

大ハマリ中のハートの国もまだまだフルコンプへの道のりは長いので頑張って攻略しないと。
取り敢えず帽子屋ファミリー最高!!!
双子とエリオット狙いで買ったんですけど、期待を裏切らないエリオットの阿呆の子具合と双子の可愛さに萌えきゅんです。
しょんぼりしてるのなんてツボすぎて堪らんですvv
エリオットも描きたいのですが、ガタイの良いキャラは描くの苦手で…(涙)
絵のお仕事が出来たら良いなと思ってるので、苦手も克服しないとですね!

そうそう目頭が有り得ない程荒れてしまいまして;;
化粧品が合わなかったみたいなのですが;
でももう何ヶ月も使ってたのになー
ちょっと前から荒れて赤くなってたのですが、赤みが引いたのでもう大丈夫かなーとまたいつも通り化粧したら次の日めちゃくちゃ悪化して膿みが止まらなくてホントどうしようかと思いました;;
昨日朝起きて顔洗ったら凄く沁みて!
!?と思って鏡見たらヒビが何個か入ってました;;
今日はバイトのイベントDayでお客様も沢山来ると思うのでホントどうしよう;;
こんな見苦しい顔で出なきゃいけないのかーー;;;あぁあああ"

すみません;; 

March 03 [Sat], 2007, 21:23
結局放置ですみません;;
私生活の愚痴なんかも書いちゃったりして、お見苦しかったですよね;;
取り敢えずプチ鬱状態は突破して「もうどうでもいいや」的になったのでこのまま気にしないようにします。

早くサイト復帰したい…。
もうちょっと放置状態が続きそうですが、また以前みたいに運営出来るようになったら、どうぞ宜しくお願い致します。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる