あーっ電王見れないっっっ凹 

August 12 [Sun], 2007, 7:54
今日の朝、出かける前の一言(笑)

これから横浜です!
直兄ライヴ♪♪

おかえりバルケッタ 

August 10 [Fri], 2007, 20:52
昨日修理に出していた兄上の車がようやく帰ってきました。
ちなみにフィアットのバルケッタっていうのです。
色は赤。稀少カラーらしいよ。
でも、オープンカーってめんどい。

で。今日キャスプリとかを買いにメイトに行ったんですよ。
そしたらレジの後ろにヒノエくんのぬいぐるみがいらっしゃるじゃないか。
…あわてて予約のレシート出したよ。
発売日決まったら連絡しますって言われたのにな(笑)
まぁかわいいのでいいです。
早く弁慶さんが出ないかなぁ…そわそわ

ちょお楽しかった♪ 

August 01 [Wed], 2007, 22:54
感想とかは後ほど!

ベスアク♪ 

July 25 [Wed], 2007, 21:03
買ってきました!えへへ(何)
ゴールデンペアの曲がいっぱいあって嬉しい♪
でも充電完了もほしかった…
立海もよかった!全部好きな感じ!
てかばーちょん歌うまいな!!
ソロの曲とかめっちゃ好きなんだけど!
握手会、応募しなきゃ…!

あ、和樹のも聞きました!
やっぱ和樹の声好きだわ。
ライブ行ってみたいけどお金ない(笑)


青学キャスト卒業ですか…。
そろそろだとは思ってたけど実際そうだってわかると凹む。
初めて生で見たメンバーだしね。
香川で泣きそうだよあたし…。
でもトモもいるし、4代目がどんな人になるかはわかんないけど応援したいと思います。

No End Summer 

July 22 [Sun], 2007, 0:27
夏休みいちにちめ。
いろいろ買ってきちゃった!

まずプリンスシリーズのトレカ。
なんか…ズッキー率高かったかも。
衣装カードもズッキーだったし。
改めてあたしはズッキー好きなんだなって認識しました(笑)

で、DVD2枚とCD1枚。
電王とゲキのメイキングとAAAです。

電王はねー、健くんがよかったよ。きゅんきゅんした!
真剣な顔とかすごいかっこいいなって思ったの。
てか泣けるでぇとか健くんの声で聞けて嬉しかったり。
普段は聞けないからねー。
ハナさんもすごかった。
思いっきり殴っちゃうあたりがなんていうかもう(笑)
ちゃんなかはちょっとだけだったけどはっちゃけてた。
電王見るようになってからちゃんなか熱上昇中です!
そういえばこの前公式で見たモモタロスのなつやすみ。
気になってしかたないんですけど…。

あとゲキ。うわぁい!ズッキーだ!
めっちゃヌンチャク練習してた。かっこよかった。
たまに出てくる万平がいいよ(笑)
てかあらやん!ほんとすっごいキレイなんだけど(笑)
理央さまサイコーだわ、うん。
ランちゃんとメレちゃんもいいよね。
あの2人可愛くて好きー!
特にメレちゃん。理央さまとずっと一緒にいてほしい。

映画絶対見に行くぞー!
最後にAAAの夏もの。
Gyaoでプロモをちらっと見て気になったの。
ちなみにプロモはNo End Summerのにしました。
けっこう真ちゃん出てて嬉しかったよ。


お金使いすぎた…。
25日にベスアク2枚あるのに…。
まぁなんとかして買う!

こぼれ落ちる砂みたいに・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 21:38
久々に日記です。久々なのにこんな話題。

電王。なんかものすごくハマってます。
今まで仮面ライダーとか全然見てなかったのにね。

ぴろしがゲストで出てるって聞いて見たんですけどね。もうそんときにやられましたよ。
なんていうか・・・健くんがすごいツボに。
イマジンの中ではリュウタロスがお気に入りです。あの子かわいいよ。
暇があればDouble-Actionのリュウタverを聞いてるぐらい 笑

どうやら最近の玖織は自分より1コ下の子が好きみたい。
健くんもそうだけど、瀬戸丸とかトモとか真ちゃんとか。
あとね、顔にホクロのある人。しかも若干左にあるほうがいいらしい。
やっと自分の好みがわかってきた今日この頃。

さて。今日で学校も終わったことだし、遊ぶかー。

今日はー 

June 17 [Sun], 2007, 19:43
ばーちょん&キメ様のお誕生日っ!でもってCAD1級の試験日でした!!

・・・多分ね、うん。落ちたよ。
さすがに実技で全部70%以上は無理あるって・・・
さらに来月8日には3次元のCAD試験です。
7日アニメロ行くけどな・・・!必死で帰ってこなきゃ。

あ、そうそう。すごーく今さらですが就職先決まったよ。
てかTEAMから帰ってきたら家に結果届いてました。
これでスズキ車に乗ること決定です。軽とかあんま運転したくないんだけど・・・
弁慶さんを手放すのかどうするのかが不安。置いといてー!

あしたはアキちゃんとミュカラ♪♪
最近カラオケ行く機会が少ないのでいっぱい歌うぞー!!

PV見たい 

May 27 [Sun], 2007, 1:41
最近めっちゃPV見たくて。いっそCD買っちまえとか思う自分。
CDTVでチラッと見たら余計に。ちゃんとフルで見たい。

そういえば。となりの801ちゃん。
原作知らないけど実写化ですね。
知らないくせに買おうとする自分。

だ っ て 瀬 戸 丸 だ も ん ! ! !

破産しそうだ(笑)バイトやめちゃうのに出費は減らない。
あ、他にも柳とかミュキャスがちらほら出るみたい。

DVD買いすぎだな自分。デリ學も出るし。

早く来年にならないかな…働きたい。

全部買ってみた(笑) 

May 22 [Tue], 2007, 23:24
どうも。今週は車通学な玖織です。
駐車料金が毎日千円ちょいでイヤ。

今日は帰りにハッピィ★ボーイズのCD買ってきました♪
どうせだから全部買ってみました。
ホントにあたし瀬戸丸好きだなー…。
ベスアク出るって知っただけで幸せだもん。
握手会やんないかな…!

明日バイトだー。まだちゃんと動けないーー。
とりあえずもう倒れないようにしなきゃ…!

久々に… 

May 19 [Sat], 2007, 21:38
お布団でぐっすり寝ました玖織です。
まぁあんまり動けないなら布団で寝とけって言われたからなんだけど。

何で動けないってあれですよ。
昨日自転車で派手に転んで両足と左手を負傷しまして。
右足がかなり痛いの。あと左は腕から肩まで痛みが。

おかげで久々に学校休みました。
でもバイトは行きました。そしたら倒れました(笑)
多分脱水症状と怪我してたせいで熱出たんじゃないかと…
でも明日バイトです。頑張れ自分。

うーん利き手を使えないと不便だな…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水零玖織(ミゼロクオリ)
読者になる
...Love...
瀬戸康史,鈴木裕樹,桜田通
南圭介,柳下大...and more

『遙かなる時空の中で』に大ハマり中。
特に3がお気に入り。弁慶さんラブです。
ていうか朱雀ペアが好きです。
とりあえず弁慶さんルートのみクリア。
チモが気になる今日この頃。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE