はあ〜…

June 25 [Mon], 2012, 20:51
ここのところ、湿疹が出なくなり絶好調!!
というところからの悪化。

こういうときはかなり落ちる。
調子がいい時から悪化すると、余計に…。

そんな中今日は、湿疹を診ていただいているアレルギー対応のかかりつけ医へ。
通院は二週間に一度の間隔です。

私としては、腕の関節あたりが調子悪そうなのと、顔の湿疹が久しぶりに悪化したので調子はイマイチ…という認識だけど、
先生にすれば確実に状態はよくなっているという。

それにしても、
アレルゲンとなるものを極力避けているのにも関わらず、湿疹が出るのはなぜなんだろう。

アレルギーを起こす力が、体の中にあるからなんだろうけど…。

原因探しをしようとすると、疲れる。


今日は採血しようとしたけど、デブリンベイビーな息子の腕からは採血が出来なかった(*_*)
泣くだけ泣いて、可哀相なことしたな…

私としては、正直、この辺で一度きちんと検査をして数字が見たい。

検査はあくまで参考にしかならないとは分かっているけれど。それでも数字を把握したいのが親心なんだろう(>_<)

なんだか、湿疹が悪化するとどっと疲れる。

はあ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャメロン
読者になる
アレルギーっこの0歳児育児、ヒョウモンリクガメとビション・フリーゼ、金魚の飼育がメインテーマのあっちこっち話が飛ぶブログ。秋からは働くママがサブテーマになる予感です。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuna9797/index1_0.rdf