お元気でしたか?

August 02 [Sat], 2014, 19:47

こんにちは。

October 30 [Tue], 2012, 14:13
大好きな秋に、屋久島に行ってきました。

毎日、日の出前から歩き、温泉に入り、滝の水汲みをしてスタート。
すばらしい時間を過ごしました。

このところ、ペイントとはすっかりごぶさたしていましたが、
そろそろ、少しだけペインターの時間も作りたいな…って思っています。

忙しかった夏は、もう終わり。

やっぱり、ごぶさた・・・

May 02 [Wed], 2012, 7:21
この頃の忙しさと言ったら 半端ではありませんでした。

2月から、デイサービスを立ち上げて…
かなり 余裕がない毎日でしたが、
少し落ちついたところです。




春ですね。
ガーデンをペイントから はじめてみませんか?

回るオルゴール

December 27 [Tue], 2011, 19:04



なつかしい作品ですね。
まあるいところが くるくるまわるオルゴールです。
右の作品は、ミレニアムになる前に作りました。
1999年に描いたものです、きっと。
左はもっと前ですが…。

イエスさまとマリアさまが描かれています。

右の作品は、室内が裏面に描いてあります。




描いた当時は 子どもが くるくるとオルゴールを回していましたが、
今では 誰も振り向いてもくれません。(^^ゞ
そういえば、今年は私も回してあげていないかも…。
ごめんなさい。
来年は、たくさんまわしてあげるね。



Snow man

December 27 [Tue], 2011, 18:59


アネットの作品です。

オイルです。

SDPのセミナーで アネットと出あい、 アネットの作品をたくさん描いて
そして、個人輸入をしたりしました。

なつかしい作品です。

ポーセリンのスノウマンは、ろうそくを灯すと
灯りが光るのです。

WOODのボックスには、鏡がついています。
蓋の中にもペイントしているので、鏡にうつるのですよ〜。

ねずみさんのサンタさん

December 13 [Tue], 2011, 13:17

   Designed by Chieko Yuguchi

なつかしい作品です。
いつ描いたんだっけな…。(^^ゞ

サンタさんとスノウマン

December 08 [Thu], 2011, 19:52
ずいぶん長い間 サンタさんのお顔だけ描いてほったらかしにされていました。
Freeになったので、ずっと引きこもっています。(^^ゞ
こんなに動かない数日もはじめてかもしれません。




鳥さんは 2匹いますが、大きさは0.7インチです。
…すいません、手にとった定規が インチでした。
1インチは何センチ?
…調べる余裕がありません。ごめんなさい。

今まで なかなか自分のペイントをする時間がなかったけれど、
こうした時間を作れるのが 少しうれしいかも。

でも、運動しながらペイントしないとだめですね。(^_-)-☆
見事な引きこもりっぷりですので、太っています。笑
白髪もふえました。 (*_*;



右のスノウマンは、別のWOODになっています。

何気に写っている「スケートする人」は、
いつかのSDPのコンベンションのエキスポで、Free体験した時のものです。
DELTAのブースだったかな? 
記憶力 あいまい…(^^ゞ



Noah

December 07 [Wed], 2011, 23:39



お船に乗っているのは Noahさんです。

ぞうさんときりんさんとぺんぎんさんと
くまさんと鹿さんとうさぎさんとらいおんさんと…
海に浮いているのは アヒルの訳はないなぁ〜。(^^ゞ

これも かな〜り昔に描きました。

今日は、かなりの年数 仕上がっていなかったサンタさんを
描いていました。
なんで、すぐに仕上げなかったのでしょうね…。
あとは、ひたすらおひげを描きます。
明日には、完成させたいな。


干支飾り

December 06 [Tue], 2011, 17:44
実は、来年の干支さんを 11月に もう描いちゃったんだ〜。

毎年 カントリーおばさまには お世話になりっぱなしです。
もう、オーダーは締め切られてしまいましたが 毎年楽しみにしています。

来年は 辰年。
龍のように、天空を飛びまわりましょう〜。




     Designed by Masayo Tsuji

ごびさたいていました。

December 06 [Tue], 2011, 17:39
あっという間に12月です。

なかなかアップできずにごめんなさい。
描いていなかった訳ではないのです。(^^ゞ

一月以上 ブログをアップしないと広告がついてしまうのね。
…ってなわけで、作品をひとつ。




    Designed by Norico Tsuda.



すいません。
ティカップと左のバラはとっくにできていたのですが、右のバラは今日描きました。
時間があいたので、バランス悪いですね。
1枚の作品は 一気に描かないといけません。
反省します。

2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KUN♪
» 回るオルゴール (2012年01月09日)
アイコン画像Angela
» 回るオルゴール (2012年01月09日)
アイコン画像華&風ママ
»  Trombone & Calla (2011年06月12日)
アイコン画像KUN
» クリスマスローズの風景 (2011年05月20日)
アイコン画像アップルビー
» クリスマスローズの風景 (2011年05月19日)
アイコン画像KUN♪
» クリスマスローズの風景 (2011年05月18日)
アイコン画像カントリーおばさん
» クリスマスローズの風景 (2011年05月17日)
アイコン画像KUN
» 2011年 (2011年01月12日)
アイコン画像カントリーおばさん
» 2011年 (2011年01月10日)
アイコン画像KUN♪
» 2011年 (2011年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KUN♪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
必然を信じています。 損な性格かも・・・ どうぞよろしくお願いいたします。
Yapme!一覧
読者になる
P R