April 18 [Tue], 2006, 22:31
うちで飼っている猫は現在10歳。
自分が中学三年の頃にやってっきた猫。
自分が欲しくて欲しくて飼い始めた猫。

今、心臓の病気を患って、懸命に病魔と戦っています。

なにもしてあげれない自分がすごくいやになる。

「生」というモノがあれば、必ず「死」がやってくる。
それが自然の摂理
「始まり」があれば必ず「終り」はやってくるものなのだろうか。

うちの猫に怪我を治癒する回復力も免疫もない・・・
両足の肉球の出血、右目付近の出血もとまらず、悪化する一方。
毎日病院へ化膿止め、消毒は欠かせない。

もう元気に走り回ることもできないし、飯を食べても嘔吐してしまう
「死」がもうそこまで来ているのは自分の頭でも分かっている
それでも、生きてさえいてくれればそれでいい
なにもできなくても、ただ傍にいてほしい

「生」は新たな出会いである。
だが「死」は永遠の別れではない
少しの間のお別れ。
キミと一緒に過ごした記憶と絆がある限り、きっとまた巡り逢えるよ
必ずね

だから、もう少し自分と一緒にいる世界で過ごそう!
キミと出会えた僕はとっても幸せだよ

なにもない世界 

March 01 [Wed], 2006, 0:23
りんごがハワイに旅立って初日です。

なにもすることがない ・゚・(つД`)・゚・
いるときの存在の大きさよりも いないときの存在の大きさに気づいてしまいます
・゚・(つД`)・゚・

元気でやってるんやろうか・・・( ´-`)チュンチュン
病気とかしてないやろうか・・・
よくお腹痛くなったり、頭痛になったりする子やから、なってないやろうか・・・

元気で楽しんできてね(●´∀`●)ニパー
帰ってきたらまたマッサージしよかな(*´∀`)ニタァー


「いってらっしゃい」

号泣 

January 18 [Wed], 2006, 23:49
今だから笑って話せるエピソード1www

自分は女の子の前で泣いたことは後にも先にも人生で一度きりでふwww
自分が、彼女さんと付き合う前も今も大恋愛継続中(*´∀`)ニタァー

自分が泣いた理由はここに明記はしませんが
とりあえず泣いたのですwwww
彼女さんも泣いたのですwww
2人で号泣ですw

自分の中ではもうこれからの人生で起こることのない出来事であり
2度とない大恋愛になりますた(*´∀`)ニタァー

泣いたことは今もいつまでも、死ぬまで忘れないでしょうw

この子とあの日あの場所で会えたことを神に感謝しとりますのよ(●´∀`●)ニパー

難波の近鉄の切符売り場;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


かわいすぎで毎日心配だよおおおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
信頼してるんだけど、なぜか心配になるくらいかわいいよおおおおお
(●´∀`●)ニパー

ずっと一緒にいてね(*´∀`)

共同体 

January 17 [Tue], 2006, 13:32
おはようございます(●´∀`●)ニパー

本日お仕事お休みなので遅めの起床でございますwww

最近、嫌な夢ばかり見てしまいます・゜・(PД`q。)・゜・
自分が不安に思う事、起こってほしくないことがモロに夢に反映してるのでしょう・・・
現実に起こったら、確実にやる気なくしそうなことばっかりです。(´□`。)°゜。

さてwww
今日のお題「共同体」ですが、賛否両論の意見もあるとは思いますが
自分の意見として書きますね(*´∀`)ニタァー

俗に言う「運命」というものがありますがあなたは信じますか?信じませんか?
自分はあまり信じません汗w
正直、言うと信じたいけど信じたくない←これが本当の答えですw

事件の被害者になって、殺されてしまった人・・・これは運命なのでしょうか?
生まれた瞬間から、そうなることが決まってたのでしょか・・・
そんなのが運命だったらバカらしくて何もできませんね・・・

殺された人にも、いつかは結婚する相手もいたでしょうし、
その相手がまだ出会ってないかもしれないし、出会ってたかもしれない
どちらにせよ、被害者のみならず その周囲を巻き込んで運命は劇的に変化させられてしまいます・・・
殺した側も、殺すことが運命だったのでしょうか・・・
これは、全てを運命と決め付けた場合の仮定ですけどねおれの汗www

運命をあまり信じないと先程発言した骸ですが、運命を感じさせる人がいますwww
りんごさんです(*´∀`)ニタァー
自分の意識を全て、前向きに、プラス方向に変えさせてくれるすごい人です(*´∀`)ニタァー
自分は、あまり結婚願望なかったのですが、それすらも変わってしましますたwww

この子が一生いてくれれば、これ以上良いことはないでしょう(●´∀`●)ニパー

ボクの宝物 

January 13 [Fri], 2006, 1:52


ボクの宝物(*´∀`)ニタァー

ここに載せきれてないものもたくさんあるのでそれは次回に(●´∀`●)ニパー

全部、りんごからのプレゼント・お土産です(*´益`)ニタァ

パンダは2つセットで南紀白浜アドベンチャーワールドで買ってもらって1つずつしました^^
右のは、ゴーヤ君(コンドー○ではないですwww)
左のクマはクリスマスプレゼントにもらいました(*´益`)ニタァ
ちなみにクリスマスプレゼントはクマ以外にアイポッ○なる高価なものや服・手袋などなど
イッパーイ頂き、すごい感動したのれす(´ДÅ) ほろり
ちなみにこのクマ、お腹のとこを押すと、「ジングルベル♪ジングルベル♪」と歌い出すのですが
それを一緒にクリスマスに歌ってたのを思い出します(●´∀`●)

もっといっぱい色んなとこにいって思い出増やしていこうね^^

お嬢様! 

January 12 [Thu], 2006, 23:12
さて、彼女のお母様と無事謁見し、帰宅しました骸です^^

彼女の地元・実家へ行って参ったわけでありますが、

わたすの彼女お嬢様だったんですね゙;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ

すごい良いお家(●´∀`●)ニパー

お母様もすごい優しいお方ですた(*´∀`)ニタァー

自分的には緊張で最初の方は話し方がおかしかったのですが;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

プーさんのお出迎えも良かったですね(●´∀`●)ニパー

さすが、お嬢様!・・・という一面を持っているなぁと思っていた自分ではありますが
まさか本当にお嬢様だったとは(●´∀`●)ニパー

さて、今回の食は「太田屋」での味噌煮込みうどんと韓国料理屋(*´∀`)ニタァー
味噌煮込みうどんは久々に食べたのですが、めちゃおいしかったです(*´∀`)ニタァー
家庭韓国料理のお店では「チーズチヂミ」を彼女に勧められ食べたのですが
これがヤバイ
最高にうまいうえに、これまでのチヂミの概念が全て払拭されてしまいましたwww
ベタっとしたチヂミというのが自分のこれまでのイメージでしたが、このお店の
チヂミはサクっとして、おいしいのです(●´∀`●)ニパー

自分の彼女、相当に舌が肥えているのか、まずい物を勧められたことがございませんw
食べ物の趣味が合うというのも「うまく」やっていく1つのマテリアルでもありますね^^
その点はわたすら、問題ナシ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
食べまくりですし(*´∀`)ニタァー

彼女は朝の出迎えから、帰るときまでずっと運転してくれてたのですが
疲れた様子も見せず、ずっと笑顔で隣にいてくれました(●´∀`●)ニパー
本当は疲れてるはずなのに・゜・(PД`q。)・゜・
いつもいつもありがとう(*´∀`)

アナタニナイモノハボクガアゲル

ボクニナイモノハアナタガクレル

フタリニナイモノハイッショニサガソウ

(*´∀`)ニタァー

スイスホテルでの結婚式のHP見てましたが、ここでの式って最高ですね(*´∀`)ニタァー
スイスホテルはわたすらの思い出の地でもありますが、さらに思い出の地になればいいかなと
(●´∀`●)ニパー

そのための努力は怠ってはならないのれすo(`・ω・´)o ウン!

いざ出陣(2日前) 

January 09 [Mon], 2006, 17:50
ただいます(*´益`)

毎日の仕事でだいぶエネルギー消費しております骸ですw
さすが大阪市内で一番忙しいお店だけはありますね^^;

さて、本日のお題ですが・・・誰が見てるかもわかりませんが気にせず書き込んでいきますw

明後日、彼女の実家の方へいく予定でず;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ
かなりの緊張モードではございますが、いざ出陣ですw
お母様となにを話すのか、何を聞かれるのか等、いろいろありますが
素の自分を出せればいいかなとwww

将来的なこともございますので、これからの頑張りが必要な自分ではありますが
気に入られるのかどうかなど色々と不安であったりもします。www

当然のことながら、彼女さんに対して軽い気持ちでお付き合いさせて
頂いているわけではないので誠心誠意のある自分の考えが伝わればいいかなと・・・
お子様な、その場限りのお付き合いはお互い望むところではないので
責任ある大人の態度と行動が必要ですね^^

自分の彼女さんですが、どんな人かと申しますと一言で「かわいい」方でございます。
外見もさることながら、内面が非常にまじめで優しい方でオバカな自分の話に付き合ってくれたりもします
おばあちゃんになってもかわいい方でしょう^^
一生手放したくはないのれす(*´∀`)ニタァー

さて・・・このブログですが、知らない人も見てたりするんでしょうか?w

急遽宿泊 

January 07 [Sat], 2006, 21:15
1月6日

かねてから約束しておりました日帰りでのお遊び(●´∀`●)ニパー

さて、今回は住吉大社(大阪市住吉区)での少し遅めの参拝ですw
出店などはもうどこも撤収してますた
おみくじ引いて自分「小吉」 りんご「中吉」
小ってwwwwww
りんごのおみくじのコメントに「大金は望めません」って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そんなこんなでマッタリ参拝終了(*´∀`)ニタァー

その後、マイカーで佐世保バーガーの売ってるお店へw
あ!ここ、持ち帰り専用なのね゙;`;:゙;`(;゚;■;゚; )ゴバァアァ
お味はおいしいので、許すwww

ボーリングは練習で2戦勝ったのに勝負の3試合目で惨敗・・・。(´□`。)°゜。
おれ下手すぎでしょwwwww

お昼過ぎからミナミへ移動(*´∀`)ニタァー
まずは河童らーめんwww
毎回のお約束ですね(*´∀`)ニタァー

その後はまったり遊んだりして、夕方に・・・
日帰り予定を急遽一泊にしてもらってご満悦なわたす(*´∀`)ニタァー

スロットで二人ともあたりまくり(*´∀`)ニタァー
「にんにくや」おいしかったねえええええええええええw
次回からパスタ二人前で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


スーパーホテル値段もさることながら、まぁまぁいいところでしたね^^

化粧水が深夜ないので彼女の化粧水をコンビニに買いにいってあげたら、すごい喜んでくれまつた
(*´∀`)ニタァー

朝ごはん食べて、早朝でのお別れとなりましたが次回は11日^^

いつも不思議なことがおこるわたすらでした(●´∀`●)ニパー


次回は、りんごさんのお母様との謁見でございます。汗
恥ずかしながらも、嫌われないように頑張ろうと誓った自分でした。w

23日夜から26日までの3泊4日が待ち遠しい・゜・(PД`q。)・゜・
神戸・USJ(3回目w)への旅です(●´∀`●)ニパー

追伸:うちの彼女さんのスッピンはめちゃかわいい(●´∀`●)ニパー
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りんご。
»  (2006年04月20日)
アイコン画像りんご。
» なにもない世界 (2006年03月05日)
アイコン画像りんご。
» 号泣 (2006年02月02日)
アイコン画像りんご。
» 共同体 (2006年01月18日)
アイコン画像りんご。
» ボクの宝物 (2006年01月13日)
アイコン画像りんご。
» お嬢様! (2006年01月13日)
アイコン画像
» お嬢様! (2006年01月13日)
アイコン画像りんご。
» お嬢様! (2006年01月13日)
アイコン画像りんご。
» いざ出陣(2日前) (2006年01月10日)
アイコン画像りんご。
» 急遽宿泊 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kun-kun-nya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる