1リットルの涙。。。 

April 06 [Fri], 2007, 0:18
スペシャルやってましたね。
アタシゎドラマの時から見てたのでもちろん見ました
沢尻エリカチャンが大好きなんです
カワィィww
でもやっぱあのドラマゎダメです。泣きました。
亜也サンの生き方、家族の支えゎ見てて本当に涙がでます。
それ以上にアタシはつい9年前に亡くなったおじぃちゃんと3年前に死んでしまった愛犬を思い出しちゃって、普段封印してる記憶がブワァァーって止まんなくなっちゃぃました。

おじぃちゃんこだったので本当に大泣きして記憶が所々ぶっ飛んでるくらい辛く苦しぃ別れでした。
おじぃちゃんの最後のお給料をおばあちゃんからもらったんですが、9年経った今も使えずにあります。
いつも世話ばっかりしてくれてるおじぃちゃんにやっと孝行できるって頃だったので本当に悔しかった。
おじぃちゃんの血を受け継いで、アタシは高校野球もパリーグも大好きになってる自分を知ったらおじぃちゃんゎ笑うだろうなぁとか考えちゃいます。夏休みにおじぃちゃんが見てる高校野球があんなに嫌だったのに・・・(笑)
一緒に今なら試合とか観に行けたのになぁ・・・・
弟も将棋とか囲碁とかチェスとかスッゴィ強いし・・・おじぃちゃんのいい相手になったろうなぁ・・・
おじぃちゃんも弟とキャッチボールしたかったろうなぁ・・・
「アオィの結婚式まで長生きする」って言ってたのになぁ。
小学校の卒業式も中学の合唱コンクールの指揮も高校入学も成人式の振袖姿も
みーんな見せてあげたかったなぁ。
こんなに大人になったアオィを見て欲しかったなぁ。
弟なんてあんなに成績優秀だし、アオィもそこそこ美人になったし、おじぃちゃん喜んでくれてるかなぁ。
おじぃちゃん、ブスゎ嫌いだったしなぁ(笑)

うちのワンコも冬の寒い日急に発作で死んじゃったんです。朝からあの日は咳してたから心配してたんだけど・・・学校から帰ったら玄関で眠ってるように冷たくなってて。
アオィが「死」に敏感なのママゎ知ってるからアタシが帰るまで言えなかったミタィ。
メーッチャ泣いて「なんで」「嫌だよぅ」ってずーっと玄関に座り込んじゃってたの覚えてます。
ゴハン食べれなくて、火葬もしたくない!!って泣き喚いて、ありゃ大変だったなぁ(笑)

どぅして何年も前のことなのにまだ泣けちゃうんだろう
親とかおばぁちゃんの前では心配掛けたくないからこーいう1人のときにひたすらないてます。
この悲しみが消えることゎないと思うけど、その分人の痛みが分かってあげられると思うし、別れの辛さを知ってるから周りを大切にできるはず
おばぁちゃんや家族や大切な人たちを大事にしていきたい
そんな気持ちを再確認できた日でした

ぐだぐだ 

April 04 [Wed], 2007, 17:28
ヤマピィってかっこぃぃ
ランチの女王の再放送をみてつい萌え萌えしちゃいました
今より若くて金パで王子様ミタィ・・・キャー
幼ぃ頃軽くジャニヲタだったのでつぃ見入ってしまいました(笑)

もぅ4月だといぅのに、寒いですねぇー
さっきカミナリ鳴ってたし・・・

てか昨日のブログ何か激しく暗ぃ(笑)
夜って暗くなるしメソメソしちゃってダメですねー

よし今から春からの決意をここに書いてみようと思います
@遅刻をしなぃ
Aどんなに疲れてても化粧ゎ落として寝る
B思いやりをもつ
C感謝の気持ち
Dあと3キロ痩せる
E勉強する
春だしチャレンジ精神旺盛な今、頑張ってみようと思いますッ
・・・ってまぁ普通に当たり前のコトなんですけどねぇ
今までがどんなにひどかったかがわかっちゃぃますね(笑)
彼氏とかじゃなぃケド大切な人に「アオィゎ人間社会に適応できてなぃよね」「生きづらそう」って言われました。その人もアオィと似てるカラお互い適応できてなぃんですけどね・・・
何か猫になりたぃって思うときがあります。
会いたいときに会って愛されたいときに愛してもらって寝たいときに寝て食べたいとき食べて・・・
ま、ただのワガママ女なんですけどね(笑)

離島とかで隠居生活とかスローラィフで自給自足とか密かにあこがれてるアィポンでした・・・。

初☆ヤプログ 

April 03 [Tue], 2007, 23:45
初ヤプログなアオィです
ミクシーゎやってるんですが・・・
友達とか彼氏とかも見てるんでなかなか本音って書けてなくて・・・・゚・(つД`)・゚・ ショボン

ついに抑え切れなぃストレスやモヤモヤで爆発しそーになり、ここで皆さんとお話してしっかり自分を見つめていけたらなぁと思っています。


早速・・・
アタシの最近の悩みの一番の根源ゎ、付き合って4ヶ月の彼のことです。温厚で明るぃワンパクな彼で、男友達が大好きな故に多分恋愛経験ゎ少なぃハズです

そんな彼に今日、「ハァ(←ため息)・・・喧嘩が好きだね」って言われました
アタシゎただチョットやきもちをやいてて・・・そんな自分を分かって欲しくて、
それとやっぱり「そんなことでヤキモチなんかやく必要ないよ。」「お前ゎ特別だよ。」「好きだよ。」
そんな言葉を欲して、ついすねながら強めに問いただしてしまったんですが・・・(泣)

「何でそんなしょーもなぃこといつまでも言ってんだよ」「いい加減にしろよ」「そーいうのホント嫌い」
という言葉が返ってきました・・・・。

喧嘩をふっかけられたと思ったんですね。
アタシゎ彼に分かって欲しい、理解して欲しい、好きでいて欲しい、ずぅーっと特別な存在でいたい
ただそれだけなんですけどね・・・・゚・(つД`)・゚・
多分彼はアタシのことをただのワガママ女だとしか思ってなぃと思うし、
不安がったり考えすぎちゃうアタシの性格を極端に嫌ってます

私がもっと温かい目でみて、何でも彼の顔色を伺って、優しく慎ましくしてるべきなんでしょうかね?
お互いAB型で比較的温和なんですけどねぇ・・・何か自分の思うように行かないと結構お互いスグ言い争ぃってか無言になってしまぅんですよね。。
皆さんゎどうしてますか
どこかで見切りをつけて妥協・・というか(笑)広い心を持つべきなのでしょうかね
結構噛み合わないコトも多くて・・・
彼が女心を全く理解してないっていうのもあるのですが結構悩んでます
皆さんからの恋愛アドバィス、是非いただきたぃです(๑→ܫ←๑)ww
ホンットに長々スミマセン。。。


最後にブログ初心者ですが、よろしくおねがぃします
駄文多ぃと思いますが、頑張りますので大目に見てやってください

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる