失格。 

August 05 [Sat], 2006, 1:15

一緒にくらせなくてごめんなさい


おとうさんの分までお金をだしてくれたのに

ちゃんと約束はたせなくてごめんなさい



一緒に暮らすことで恩返しできないなんて



おかあさんがいいました

あんたがくること前提でおかねだしてくれてるのにおじいちゃんにもうしわけない


ごめんなさい





こんなふうに転落して


いつも昔の思い出でしかわたしのこと誇れなくてごめんなさい

結果がすべてです 





びょうきさえなおれば おまえは かしこいいいこなのに・・・・


ちがうの
ずっとこうなの なおらないの

じつは、かしこくもないんだよ


べんきょうがすきなわけじゃないの



ぜんぶちがうの






むかしから ずっと わるいこ





むかしから 家がきらいでした

請うとき。 

August 05 [Sat], 2006, 1:11

あんたたちのために

あんたたちのために

あんたたちのために




あんたがこんなことになっちゃうから

あんたがこんなことになっちゃうから




ごめんなさい

たいへんなのにごめんなさい




びょうきににげたんじゃないの

なんだかくるしくてぜんぜんねられなくて
いつもないてて消えたくて


だから おかあさん ぶたないでおねがい




すぐ元気になってまたかえってくるから

おねがいだから びょういんにいかせて



すごいがんばりますから

わからないこと。 

August 05 [Sat], 2006, 1:07
けっこんは、やなものなんですか?

けっこんは、すごくくるしいんですか?


どうして、けっこんはだめなの?

おとうさんとおかあさんは、だめなけっこんですか?



すきなひととたのしくけっこんは、できないんですか?

えいえんのあいは、ないとなぜいうのですか?



おとこは、おんなこどもをへいきですてるって、どうして、そんなことよーこにおしえてくれるの?

おまえんとこのおやじ・・・って、おとうさんのことですか?


ろくでもないおやじって、おとうさんのことですか?




 おまえも おやじと 同じ血が ながれてる から

 きをつけないと あんなふうに
 
 にんげんのくずに なっちゃうんだよ わかってる?



 
 ううん わからないよ おばあちゃん


おとうさん。 

August 05 [Sat], 2006, 1:03

どうして、おとうさんみたいになったらいけないの?

どうして、おとうさんは人間のくずって言われるの?

どうして、おとうさんはよーこたちと話さないの?

どうして、おとうさんは一緒にご飯にしないの?

どうして、おとうさんはお母さんの首をしめてたの?

どうして、おとうさんはよーこたちのおとうさんなの?



どうして、おとうさんをねじふせるためによーこが完璧にならないといけないの?




おとうさんって、なあに?

とわ。 

August 03 [Thu], 2006, 13:08
あいしてるなら むりやりにでも いっしょにいて

わたしになにものぞまないで


それから こどもでもつくるの



たのしいたのしい

五月蝿いひとりごと。 

August 03 [Thu], 2006, 13:06
つながらないと不安

つなげないと不安



自分をだめにしていくの好き


もう外はイヤなの

きりり。 

August 03 [Thu], 2006, 13:02
 さみしいさみしいさみしいさみしい
 
 でも そんな空虚は埋まらない


 
 埋めては駄目





 だって そんなのきりがないじゃない?

 
 ねえ。

 

のまのまいぇい。 

July 30 [Sun], 2006, 9:27

海水浴いきたいー



プリキュアが行ってたからいきたいー




(〃*`Д′)

とうもころし。 

July 30 [Sun], 2006, 7:26

愛して

たくさん愛して




キチガイがどこかに行かないように



やさしくやさしく

どこかにくくりつけて




泣き叫ぶわたしに甘い蜜を




愛がなくなったら

消してしまおう

ヘンナカミガタ。 

July 29 [Sat], 2006, 22:12

変なかみがたになれてきた



ふひひ 変なの






ふひひひひ



早くまた白くなりたい



真っ白しろじゃないとよーこじゃないよー





もっとたくさん皮むけろー


ゴー ゴー ゴー

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumuiuta65427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる