アドレス☆ 

2005年08月29日(月) 13時57分
あぃー  引越し完了!
えりちょんと同じとこでぇっす☆
最初、やり方がよくわからなくて戸惑ってましたが
慣れたらもぉ、スムーズスムーズ。  
ーってことで やっとアドレス載せれますw

http://kumuiuta.jugem.jp/


もぉリンクも載せてください。
あたしも載せちゃいます☆

引越し。 

2005年08月24日(水) 5時27分
ヤプログはどーも打つ時にとろくなったり 時間かかったりしてて
嫌だったんですね。
ーので、そろそろお引越ししよーかと思います。
引越し完了したら知らせますねー

帰ってきたァーーッ 

2005年08月19日(金) 3時54分
あーーーーぅーーーー アメリカだぁー。
昨日帰ってきました。
おもいっきりやけました!!  ってか無理。 白いの保てないよ・・。 あの暑さ、湿気!! 毎日相当汗かいてたよーな。。  日本は暑かったデス!!

○年ぶりに日本へ行く、ということは ○年ぶりにアメリカを離れる、ということ。
アメリカにずーーーっといたから、その環境から短い間でも離れることができて良かった、と心底思いました。
しばられていたモノや 疲れていたコトを忘れてまったく違う国・環境で過ごせたのは確かに癒しの時間だったし、必要だったと思う。 アメリカには好きできたんじゃないからー なんて、今更言い訳するには出来損ないな台詞だと思うけど アメリカを好きになるには苦労と時間を必要としました。
でも
今こうやって二つの国を知ることによって、自分の中に流れる“血”を自覚することができました。
確かにあたしは、日本人であり アメリカ人です。

ーーーまぁあの、血って言ってもですね、流れてるのは ドイツ・日本・スウェーデンなんですけどね・・・。  国籍はアメリカだから! ね?

デュナミス 

2005年07月19日(火) 20時53分
ひっさしぶりにデュナミスみーちんぐ行ってきました!!
久しぶり〜〜な人たちとイッパイ会ってですね。
セイコ、一人で感動
いやホンマ、めちゃ久しぶりやってんて! みんなフツーに接してくれました
ーでも



セーコ 本来の(?)目的果たせてないから。



ね? ゆぅふぅ




そんでその帰り、アッコちゃんたちと帰ったんですが(ありがとうでした
アッコちゃんと話できてえがったです。
デュナミスや伝道を現実的な目で見つめることは すごく大事だなぁ、と。
やはり経験をしている人たちの言葉はすごく重いです。
みんながそれぞれの想いで集っているこのデュナミス。
どうか神様の祝福がありますように・・・・・・

相変わらず変なこと言ってマス!! 

2005年07月14日(木) 18時14分
最近、 日記でワザワザこんなこと書かなくていいのに
っていうことばっか書いてることに気付いた!w
まぁいいか。 これがセーコだもの。

もーすぐ日本行きです
たぁのしみぃ〜〜!! だけど ちょっと不安。
だって絶対浦島太郎だもの。
『アナタ誰? ココハ何処? アタシハ何?』
みたいなw


実は密かに日本行ったら変われるかもー なんて思ってます。
息抜きにも行くし
とっても大切な友人に逢うのが何よりも楽しみであり、支えです。
ーというか 彼女の為に日本行き決定させたよーなものだから
おもいっきり語り合ってきたい!!
ーあんまり会えないんだけど・・・

でもなんか
すごく他人頼りだな、って思ったw
変わりたい とかさ。
そんなんじゃ いつまでも変わんないYO

ほんでね
最近こんな本を買ってしまった!!
タイトルごついんで書かないけど・・・ まぁ簡単に言うと
青少年の犯罪や自殺 深層心理を分析し、著者なりの結論を書いてある本です。
買った理由は単純で
昔 神戸市で起こった当時14歳の少年が12歳の少年を殺害・頭部を校門に置く、という事件・・・ 彼のことが絶対に書かれてると思ったから。
あたしはあの時、日本にいたから。
彼と同じ年頃で しかも事件があった須磨区は知ってる場所だったから。
すごーーく心に残っている事件なんです。
でも この本ね、読んでみると結構楽しいんだぁ
勉強になることも多いです。
セーコは好きですが あまりお勧めしませんw
読んでて楽しい話しはないし 辛いことも多いから。

これ読んでて すごく思わされました。


愛して欲しい
そう思うほど 誰かを愛しているのか

必要としてほしい
そう思うほど 誰かを必要としているのか


求めることばかりで 自分はどうなんだ? っていう・・
自分と向き合ってるようで ホントは逃げてばかりいた
セーコにはとても厳しい本でした。

結構どーでもいいこと 

2005年07月08日(金) 10時15分
本当にどーでもいいことなんだけど
白人先生があたしの名前を呼ぶ時
どんな発音になるか 大体分かりました。

シィコォーー


です!!
オジ様系先生が言うとなんかオチャメに聞こえる・・



みなさん、夏ですね!!
暑いっすね!
ダルいっすね!
シィコォーもダルです。  何もする気になれない〜  涙
どなたか脱・夏バテ★に効果あるもの知りませんか・・?
しかも今年修養会どっちのにも行けないし・・・
サンタバーバラァ〜〜〜 

いんでぺんでんす DAY 

2005年07月08日(金) 9時40分
たーまや〜〜〜!!



な、独立記念日やってきました!!(違
花火っす、花火!!!   イエー
キレイだったぁぁ!  打ち上げサイコー!



・・・じゃなくて


7月4日は兄たちの誕生日ですた。
長男と次男の、です。   あ 双子じゃないですよ?
そう、一緒なのです!!  丁度一年後に生まれたのですよ、次男君!
不思議なこともあるもんだ・・・
そんでこの日我が牧師・トミー先生の娘さんお二人を招いての

たんじょーびかぁ〜い!!


めでたいっすねー。
こんなめでたい日に部屋ン中暗くして 霊体験話やりました。
この話で判明したこと

どうやらうちには10人目の方が住み着いてるらしい。

弟たちが昼間、PCをいじっている時 何か黄色い服を着た人が違う部屋から背後まで来たのを感じたらしい。  かなりハッキリしていたと証言。
ちなみにその人(?)はあたしの背後でも目撃されたので 
相当な背後好きと判明。
目撃者はいつも二名以上。  微妙にシンピョウ性アリ?
あたしはまだ目撃してませんが。
いつかどこかでバッタリ・・・ なんてことがあるかもねェ〜



あなたは霊を 信じますか?

サンフランシスコ@ 

2005年07月03日(日) 8時57分
行ってきました。
最初、テストの事を思うとどうしよう・・ って思っていたんだけど
えいちょんと電話で話してて、行こう!と思いました
・・・・教科書持参で。

普段会えない人たちと一緒の二泊三日の旅。
本当に貴重で楽しかった日々でした。
マフィアとかしてさ   ちょー楽しかったッス!
地元の子たちもすごくいい人たちで良かったデス
何よりも、ミッキーママ!!
すごひ!  ある意味最強!
あんなあったかいママと出会えて、娘は幸せです
ママの作ってくれたカレー、ぼかぁ忘れないよ・・・!


知恵ちゃんとも会えました
一緒にお祈りしたのサ!!
祈ってもらうのなんて久しぶり! めちゃ嬉しかったッス!
あとは賛美がとぉーーーっても楽しかった!
『強くあれ 雄々しくあれ』
本当にいい曲だよねぇ・・・


あたしたちは、ずっと守られてるんだよね・・・
            愛されてるんだよね・・・



そしてアッくんママはめちゃおもろい人でした。
ステキです!
ちなみにアッくんブラザーとママはあたしに対して同じこと言ってました。

『どっかですれ違った気がするなぁ〜』

・・・・アッくんブラザー、普通に会話しましたよ?
やっぱり親子だなぁ   と実感。


そして今回一番のサプライズは!!
じゃかじゃかじゃかじゃ〜ん

帰り、ガソリン入れによった所で偶然鍵和田先生と遭遇!!


めーっちゃビックリしました。
もぅこれは運命?! 御導き!!?  とにかくヤッタァ!
先生は『もんてナントカ』(爆)に行く途中だったみたいです。
そんで
『セイコ、わざわざ僕をいじめにココまできたんだよ』
とか言いながら散々 セー子の地元には何もない と、みんなの前で熱く語られいじめられました。



くっそぅ・・・・
スタバくらいあるやぃ!(最近できた)

サンフランシスコA 

2005年07月03日(日) 8時31分



今回きっと忘れられない思い出が出来たんです。
それは
最後の日、教会での昼食中にあったことでした。

少しでも教会の人たちと交流を持とうと、
左斜め前に座っていた人に話しかけたんです。  でも・・・

『すみません、 今 あたし辛いことがあって、話とかできる余裕がないんです』

って言われてしまって、めぇーーちゃ焦りました。

ど・どうしよう。。  気まずいよ・・・;

そんな中、隣にミッキーママが、前にオバちゃんが座ってくれて
なんとなくホッとしました。
そんで会話しているときに、 彼女が

『ごめんなさい。  今、ご飯が食べられなくて・・・
でも 今食べれそうだったから、食べることに集中したかったんです。』


泣きそうになりながら、震える声でそう言ってもらったとき、

言わせてしまった・・・

すごく後悔しました。
辛いことを言わせてしまうなんて・・・
あたし、なんて馬鹿しちゃったんだろう。 って
でも・・・
それ以上に溢れる気持ちがあって、頼んじゃいました。


『祈らせてください』


初めて会って、しかも辛いことを自分の口から言わせてしまった小娘に、
彼女は『はい』って言ってくれました。
あたしも、半年ぐらい食べられなくなった時があって
辛かった記憶があるから、どうしても、祈りたかった。


祈っている時 彼女は泣いていたのだけど
終わったときは
笑顔だったんです。


すーごくビックリするぐらい
その後の彼女は笑顔でした。


『もし、食事をするときに、あたしの事を思い出したら 祈ってください』




とても不思議な体験でした。  本当に。
今でも彼女の笑顔が忘れられないです。



貴方の名前、忘れません。

きゃー 

2005年06月29日(水) 6時50分
サンフラン行って来ました!  サンフラン。


しゃーんふらぁーんしぃすこぅおーーー



超楽しかった!
めっちゃ楽しかった!
行けてはっぴぃ!!


久しぶりに書いたと思ったらテンション高いな、ヲィ!



ふふふ・・・ 良いのです。
なにせ夢が叶ったのですから・・・。

ビバ・入浴!! 
お風呂サイコーーーー!



あとは一緒に行った人たち!
みんなと行けて良かった!
すごひ
幸せ!
みんなありがとーーーーっ 叫

ってかショーコ可愛いぃ〜〜〜
ーという話題で帰りの車、やっちゃんと盛り上がりました。


とにかく楽しかった!
ってかテンション高!
落ち着け 落ち着け・・・


また詳細は落ち着いたら書きまーーーす



行けて良かったサンフランシスコ!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像se-ko
» 引越し。 (2005年08月29日)
アイコン画像アリサ
» 引越し。 (2005年08月24日)
アイコン画像se-ko
» デュナミス (2005年08月19日)
アイコン画像ゆふぅ。
» デュナミス (2005年08月07日)
アイコン画像青の王子様
» デュナミス (2005年08月02日)
アイコン画像アリサ
» デュナミス (2005年07月21日)
アイコン画像ふぅきぃ
» デュナミス (2005年07月20日)
アイコン画像ふぅきぃ
» デュナミス (2005年07月20日)
アイコン画像se-ko
» 相変わらず変なこと言ってマス!! (2005年07月19日)
アイコン画像アリサ
» 相変わらず変なこと言ってマス!! (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumuiuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる