お久しぶり! 

March 11 [Wed], 2009, 7:11
勉強休みです。 テストは 月曜日 始めました。 フィンランド語は まあまあ 簡単 でした。 しかし、 数学、 スウェーデン語 や 宗教は 緊張 するんです。

この間 やっと ロリータを着ていました! ティーアちゃんと 一緒 でした。 久しぶりなのに 凄く楽しかった です。 直ぐ 何か 作りたいんです。 来週は みさこさん の お誕生日 ですから 何か 作る 積もり です。

先週 の 土曜日は 父の 50さいの お誕生日 パーティ でした。 楽しかった! でも、 今 の 髪の毛 は オレンジな の で、 ハリーポッターの モリーィウィーズリーと 似ていました。

それでは、 私 今直ぐ 眠りに落ちるん です。 お休み!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumppariemi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sokru
» 朝は 0 だよ! (2009年04月30日)
アイコン画像Salla
» お久しぶり! (2009年03月15日)
アイコン画像Salla
» クラリッサ かわいい! (2009年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる