音作り…!!? 

March 08 [Thu], 2007, 1:31
はぃまたブログの更新をね…
おろそかにしてしまいまして……。………。(^_^;)


すみませそ……。m(_ _)m


えー今年初めてって事で、もぅ三月ですが。。。

あけお目でぇす(^O^)(^O^)☆★☆
今年も、なにとぞ、くんぴ☆を宜しくしてやってくださぃ(^-^)v♪♪♪



はぃ只今、カムロック&くんぴ☆新ネタの音作り中♪
カムロック…
かなりの爆弾☆いれてるんで…フフフフフ……。………。(^_-)今からかなり楽しみダァーい!!!
キャッキャッ☆


…でもいつになったら…くんぴ☆はお菓子をやめれるのやら…(;^_^A。。。


ダァーイエッとは明日からぁ……♪

芸術の秋。。。!!?? 

November 24 [Fri], 2006, 14:45
仕事場の人の送別会の飲み会にて。。。

ししゃもがどぉしても枝豆食べたいって言うから。。。
ミサカさんとおぐらさんの力作です。。。(笑)

出来上がり♪ 

November 20 [Mon], 2006, 12:05
☆彡完成☆彡


アフロにしちゃいました♪
ε=(/*~▽)/
ウレピィ(*´▽`*)
やっぱり、ストレートは性にあわない。。。

街で色んな髪形を見れば見る程。。。
なんかしたくてたまんなくて。。。(^-^;

やっとこさしちゃいました!!
ルンルンるーん♪

ただ今。。。 

November 17 [Fri], 2006, 16:05
変身中。。。
(☆_☆)

これは誰でしょう。。。 

November 17 [Fri], 2006, 1:09
デュークがいたのだぁ〜!!
そぅ。。。
あの、ウォーキングの達人♪
(*´▽`*)
紫のピカピカのジャケット着て、タクシーから降りてサッソウとミナミの街に消えていった。。。

餃子STADIUM♪ 

November 17 [Fri], 2006, 1:05
はぁ〜いぃε=(/*~▽)/
食べものづくしでごめんなさぁーい♪
初!!餃子スタジアムに行ってまいったー!!
餃子スタジアムの全店の餃子を食らってやったぜーぃ♪〜(^ε^)
一番は。。。
鉄ナベ餃子に決定なりー!!
まじうまくてたまんなぁーい♪
餃子大好き
餃子、バンザーい♪
君に会えてよかった。。。
このままずーっと、ずーっと〜
餃子があればHAPPY♪
☆⌒(*^▽゜)

餃子スタジアムに行く前は、生まれて初めて。。。
梅田花月で、
新喜劇みた〜!!
大阪満喫キッツ〜♪
キンコンに、やすともに、八光に。。。
お笑い最高なり〜!!
大阪ってやっぱりいぃわぁー(≧▽≦)

ミナミの。。。 

November 16 [Thu], 2006, 23:10
めちゃうまオムライス♪
ε=(/*~▽)/
味穂の近くで、
まさに、オムライスやさんのお姉さんって感じのお姉さんが、オムライスの半分に優しさを入れて、作ってくれます☆彡
ゼヒゼヒ行ってみてちょんまげ!!

か●るさんの天ぷら。。。 

November 16 [Thu], 2006, 20:22
カエルさんを食べてしまった。。。(・_・、)
あんなに、昔。。。
田んぼで戯れてたのに。。。
教室で飼ってたのに。。。

いい子いい子してたのに。。。



。。。ごめんね。。。
でも中々イカシテタヨ!!
味!!
うまかったよ。。。

チン○ン酒。。。 

November 12 [Sun], 2006, 17:25
なんて現していいんやら。。。
世の中にこんなお酒が。。。

ショット一杯3000円。。。



。。。激マズ。。。



。。。激臭。。。



でもナゼカ飲んだ次の日、
とてつもなく目覚めがよく。。。
とてつもなく元気でした。。。(^-^;

でかっ!! 

November 07 [Tue], 2006, 18:27
ちなみに、右下にあるのが携帯どす!!
(◎o◯;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じれんま
» ハロウィンo(^-^)o (2006年11月03日)
アイコン画像ゆん♪
» Dance (2006年10月23日)
アイコン画像なちこ
» Dance (2006年10月20日)
アイコン画像非自己
» ありがとぅ☆彡 (2006年06月30日)
アイコン画像エッチなブログ
» ありがとぅ☆彡 (2006年06月28日)
アイコン画像よんひ
» ぅうまい!! (2006年03月18日)
アイコン画像ココモの飼い主☆
» (無題) (2006年02月09日)
アイコン画像メグの同級生ょ★
» キッチョムともんちゃん☆彡 (2005年10月31日)
アイコン画像よんぴ
» ホッシャン成功者☆彡 (2005年10月28日)
アイコン画像はるな☆
» (無題) (2005年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumpiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる