初めての合コン 

2005年07月17日(日) 18時00分
人生・初の合コン!!気持ち悪い人たちだと思ってて、早く帰ろうねとか言ってたけど
ふっつーにかっこいい人たちいっぱいで、久しぶりにドギマギしました(笑)
某・お笑い芸人にめちゃ似てる人がいて、話したらメチャおもしろくって!!
そいつは、ミニスカートはいてきたmちゃんを気に入ってました!!ちーーん

涙がきた 

2005年07月11日(月) 22時48分
今日もセール行ってきた。明日で終わっちゃうし。
おいしいオムライスを食べました。おいしいパフェも食べました。

aちゃんのことを話しました。
わたしはあの子に、言われた言葉を許すことができないので
たぶんこのままずっときらいなままだと思う旨をkちゃんに伝えました(笑)
本当に絶対許さないよ!!
ほめ言葉にしてもけなし言葉にしても、こっちは胸くそ悪い!!って
わたしのこと何にも知らないくせに、分析して語ってくるな
あんな頭悪い子とはもう話もしたくない。消えろ鳥肌おんな 鳥肌実だ

わたしのイライラ全部吐き出したから、明日は笑って学校行こうと思う。

tちゃんとmちゃんにも会いに行ったし、スッキリしていい気分
2人ともテストなかなか会えなくなるらしい。寂しいけどガマンする
3人で山ちゃん行くんだも〜〜ン


どっしゃーー 

2005年07月10日(日) 23時09分
「世界の山ちゃん」初・挑戦 メチャクチャうまいーーー
あの、塩コショウ多すぎ!?な感じが好きです

みんな語ったしネ。やっぱりわたしは忘れられない。
もう会わないほうがいいと思うけど、やっぱり会いたくなる
会うとヘンに期待したりして、傷つく悪循環になることはわかってるけど
友達だとは思えない、やっぱり
好きなものは好きなんだ
みんな、失恋ってするけど、どうやって諦めてるんだろう?

わたしの永遠のナゾだよ
あーー また考える。答えのない疑問 そののち悲しくなる

「教えてください神様、あの人は何を見てる?
何を考え、誰を愛し、誰のために傷つくの?」
これメチャ共感。カラオケで歌うために涙出そうになる
自分で歌ってて泣きそうになる(笑)だめだこりゃ

いつになったらわたしに春は来るんだろう?教えてください神様


お好み焼きたべたーーい 

2005年07月09日(土) 17時37分
髪染めてきた〜、くすんだオレンジってかんじの色になった
満足な仕上がりです

久しぶりに6時からバイト行った やっぱりわたし朝型人間
やけに声がでかかった(笑)

美容院で映画の雑誌読みまくってたら、映画観たくなった
なにげに観たい映画あるんだけど、街にでないと観れない〜
鳥肌実さん主演「タナカヒロシのすべて」はやくDVDでろ
鳥肌実講演会行った身としては、絶対抑えときたいところです
あと「ニライカナイからの手紙」蒼井優ちゃんが大好きなんです★

え〜〜!!?モリゾーとキッコロがレインコート着てるし〜〜 かっわいくなっい〜(笑)

はな金 

2005年07月08日(金) 21時53分
あーー、やっと1週間終わった〜
明日は早朝からバイトだけど、久しぶりだから張り切ってます
日曜はセール行く
そろそろ髪染めに行きたいけど、明日行けるかな〜

織姫ちゃんと彦星くん 

2005年07月07日(木) 21時46分
今日は七夕〜★浴衣で登校〜★
ちょっと練習したら だいぶ慣れて 着付けが楽しくなってきた♪
お太鼓もだいぶわかってきたぞ たのしいーーー

好きな子に会った 

2005年07月06日(水) 5時52分
おととい セールの帰りの駅で 会っちゃいました
3ヶ月に前にふられた子に(笑)
自分でもビックリ★するくらいふっつーに話しかけてた
そしたら相手も ふっつーに話してくれてウレシかった

自分の気持ちを伝えたことに関しては これで良かったと思ってるけど
ふられたことで 今までのように 会ったり 
話したりすることが出来なくなったことを
ビミョーに後悔してて 春からぼんやり暮らしてて モヤモヤしてたけど
今回 会って ちゃんと話せたってことで なんかすっきりした
あ〜 普通に話せるって

相手の子が 自分を好きになってくれるなら
もちろんすっごいうれしいけど なんかそれはもうない気がしてるから
友達としてでも仲良くしていたいと思う

小さい頃から お互い知ってて 何を話しても真剣に聞いてくれる
友達をなくすくらいなら 恋心なんかクソくらえだわ

まだまだ出会いはあると思うし ってか思いたい
たぶん 運命の人はいると思う!!
今年中は 大殺界なので 期待薄ですが(笑)

ジョゼ… 

2005年07月04日(月) 0時08分
明日学校なのに〜〜 寝つけやしない
tちゃんと1時間近く電話しちゃって 目が覚めた!!

なので わたしの好きな映画のことを書きます
わたしは 邦画が大好きで レンタルビデオ屋(夢屋書店)でよく借りてきます
一番最近は「ステレオフューチャー」観ました
永瀬正敏めちゃ好きです もちろん浅野忠信ファンです(笑)

一番印象に残っているのは「ジョゼと虎と魚たち」
観てから1年以上たっても本当に今も 映像が蘇ってくる
映画観て あんな気持ちになったのは初めてってくらい切なくなった
それでいて もっかい観る?みたいにはならない
なんだろ もうあんな気持ちになりたくないからかな

どうしよう 眠くなってきた

た・だ・い・ま!! 

2005年07月03日(日) 13時43分
きのうはmちゃんと カラオケ→サーティワン→泊まり→コメダ行ってきた
朝からコメダのアイスココアを頂いて(笑)お腹がお祭り騒ぎです
愛知県にしかないんだよね コメダ珈琲って
ここのアイスココアはなんとソフトクリームが山盛りのっててノリノリなんです★
それにモーニングセット(トースト・ゆでたまご)っていうモリ食いメニュー
ココアおいしーー

mちゃんはあいかわらずギブスだけど メチャアクティブでした
やっぱり地元の友達大好きです
クラスの子はこれからだよね〜
来週はセールに行きまーーす

ゲオでハナレグミのアルバム借りてきた
なかなかすきな感じです 明日電車のなかで聴こ〜
「サヨナラCOLOR」絶対観に行くし〜

そういえば鳥肌実さん主演「タナカヒロシのすべて」も名演小劇場でやってるんだって
正直 栄まで行くの面倒だから DVD出るまでまってよっかな
フルハウスファーストシーズンのDVD出るんだって 買うっきゃない
いまテレビでやってるけど 毎週火曜はバイトなので観れま千円

5時からバイト〜 がんばりま〜す

自己紹介シマス 

2005年07月02日(土) 5時37分
雨ゆううつ〜 髪の毛ペタンなるわ〜〜 でもダムからっかららしいね
断水とかなったらイヤだからなーーー もっと降れ降れ

今日はmちゃんとサーティーワンに行く予定♪ ひー楽しみ
こないだも幸せだったな〜(笑)
その前に美容院に行こうと思う もう短くしちゃう ワンレン風にしちゃう

一応自己紹介デス
性別:女
年齢:19
職業:服飾専門学生
愛知県在住
 
好きな音楽:クラムボン
印象に残っている映画:ジョゼと虎と魚たち
印象に残っている本:いしいいんじ「ぶらんこ乗り」

洋服が大好きです。特に古着が大好きで 大須によくいます
アンティーク着物もとても気になっていて 最近1着買いました
いまは着物のことを専門に学んでいます
将来は 若者が来るようなおしゃれな着物のお店で働きたいです

よろしくおねがいしま〜す★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumoyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる