記録3:『信じたいのに。』 

2007年06月14日(木) 22時55分
どぉしたら信じられるようになるんだろう。
なんだかあたしは常にずっと一緒に居たいなって思うのに、一人だけこう思ってると思うと淋しいなぁ。
こんな不安になるのはホントに付き合ってて初めてで、どぉしたらいいのかわからないな。
沖縄はとても楽しかったのに、その間向こうは一人でのんびりだなぁ。とか思われるのも淋しい。
常に会いたいって気持ちを持ってほしいって言うのはわがままですかね?
うまくいかないな。
こんなのでこれから半分向こうで生活していくのはどぉなのかな?
毎日帰りを待って、別に残業なんて無理にしなくていいのに。遅くなって。
あたしは二人の時間を作りたくて一緒に居たいのに。待ってる時間が増えるのならどぉあなって思っちゃう。
これですれ違いの生活になったりするのなんて嫌だし。
なんで楽しいことなのに素直に楽しみに出来ないんだろう。
今のあの人にあたしは本当に必要なのかな?
あたしに会えなくてもバンドが楽しくて、生きがいがあって。
でもあたしには何も出来ずに、やりたいこともない。
つらいんだよね。さいきん。 
今日だってレコーディングのはずなのに、仕事遅くなったみたいな嘘ついてるっぽいし。
何なんだろう。
小さな嘘が当たり前になってだんだん大きく二人の間に隙間が広がって、考えてること伝わらなくなって来たりしそうでとても怖い・・・。
こんな真っ暗で雨の音だけがシトシトとなってる日は特に淋しく感じるから早く会いたくなるよ。

記録2:『ふわふわ。』 

2007年06月09日(土) 21時46分
明日から沖縄に行くし、楽しいことばかりのはずなのに。うまくいかない。
楽しい気持ちでいっぱいにしたいのに、どぉしてダメなんだろう。
もぅこんな気持ちを隠して我慢していかなければならないの?
やっぱり平気だと思ったのにダメだぁ。弱すぎだろぉ。
心から応援してあげたい。
まぁくんのバンド。
でも、わかってても素直に頑張れといえない。
あたしは、好きな人のやりたい事さえ応援できない女なのか。
ちっせぇな。
不安で気持ちふわふわ。
わかってるんだけど、わからない。
そんな気分。
きっと沖縄に行けば楽しい気持ちでいっぱいになって忘れられるさ★
だって目の前にはきっと広い広い地球の水平線が広がってあたしなんてちっさい生物だって思えるだろうから。
そうだ、がんばれ!あたし!


こんな日記もあたしの記録。

記録1:『気持ちを改めて。』 

2007年06月08日(金) 22時53分
日記を書いていこうかと思います。素直な気持ちを書いていきたいな(´ー`)
まず、今日は仕事も休みで、まぁくんとのんびり起床。
起きたの午後一時くらいだったな(笑)
のんびり支度をして買ったばかりの自転車に乗って綱島まで

かわいいでしょ?この自転車
かなりお気に入りo(≧w≦)o でもかごを付けてあるんだけど、そのかごがちょっと臭い(笑)
でも、かわいいからいいんですッ
行く途中、バーミヤンでランチ
おいしかったなぁヾ( ・∀・)ノ オーギョーチが好きです
そして、ご飯も食べ終わり、ラウンド1到着
目的のボーリングをして、まぁくんがなんとスコア186ッ
あたしなんて。。。68
がっかりだ。
そんでね、鶴見川沿いでのんびりして、ユニーに寄ってペットショップ行っ戯れた
やっぱり動物との戯れには癒されます。
今日はまぁくんはスタジオの日なので、ココまで。
さびしいなぁ。もっと一緒に居たいけど、今は我慢。
頑張ればきっといいことあるだろうし
うん。がんばろぉ
おうちに帰り、携帯の充電器を忘れてることに気が付いて。。。
もぅ二回目です。(笑)
明日は仕事。そして明後日からは沖縄〜
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
てへッ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★まき★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる