暫く 

2004年09月24日(金) 18時37分
休みますHP。
って休んでるようなもんだけどね。


それか閉鎖か変えるか。


ちと悩み中。

ディズニー 

2004年09月15日(水) 19時37分
   

ハロウィンです

マジ楽しいっす

初日行って来ました。
オーナーの友達と。

ハロウィンは素敵色満載で嬉しいのです
オレンジ 黒 紫 好きな色ばっか!!!

ホンテッドも変わりまして、
ナイトメアになってました。
4時間待ちでした(笑)ファストパス取ったのですんなり行けましたが。


ハロウィンパレード是非とも見て!
って感じです。

結構前に店に良く来るお客さんに似てる
ダンサーさんがシーの方にいたのですが
今回発見
半分その人目的に見ていたような見て無いような。

マニアの仲間入りっぽくてイヤなんですが…
イヤもうむしろマニアでもいいや。

でも、新選組程の義務感はない(笑)
フィギュア買わないといけないとか(笑)

そんな訳で、いつもは1〜2時間位しかも時たま
しかあった事の無い人と一日行って来ました。

オーナーの友達と、オーナーの従業員が二人で
ディズニーってのも不思議だよね。
しかも楽しんでるし

とか後々話しつつ。
めっちゃ楽しかったです

ハロウィン中にまた行こう。

逆転裁判 

2004年09月12日(日) 21時29分
昨日、弟に逆転裁判を借りまして、
ずっとやっていたらもう、終わってしまいそうでちょいと楽しみが
無くなってしまう。。


だけど、逆転裁判2,3ももう買ってあるとのこと。
でかした!弟よ!!
って感じです。

だけど弟がやり終わらないと貸してくれないので、
早く終わらせて欲しい(笑)
当分、先だろうなぁ。。

テロ 

2004年09月11日(土) 21時19分
早いもので3年がたっているんですね。
テロのあった丁度二ヶ月前に学校の研修でNYに行ってた訳ですが、
下手したら巻込まれていたんですかね?
TV見た時はうわーと思ってずっとかじり付いていましたが。。

今や日本にもテロが来ないとも限らない訳で。
来るとしたらドコなんでしょうね。

米軍基地のある沖縄なのか?
他の米軍基地のある場所なのか?
アメリカと手を結んでいる総理がいる東京なのか?

世界大戦再びなんでしょうかね。
う〜んイヤだなぁ。。

占い 

2004年09月09日(木) 18時59分
前世う占いみたいなの発見(あてにならない系)

試みた


新選組にいたカモ



だそうな!
遊びでもかなり嬉しくなりました(笑)
カモでもいいのじゃ

飲みに行った 

2004年09月09日(木) 18時36分
昨日、バイトの人二人と、飲みに行きました。
F島さんと、Kダさんと〜
ゴチってもらっちまいました。
さすがはマダム!金もってます(笑)
いつも奢ってもらってばかりいるので何か恩返しせねば…
と思いつつ、何をしたら良いやら。。

行く前はどーなるかなぁ〜とちょびーっとだけ
不安だったりもしたのですが、
個人的には非常に楽しかったです

話がつきて無くて。
つーてもメインで話してたのはお二人ですが(笑)
だけど、体調も良かったんでしょうね。
いつも一杯で押さえるんですが飲んでましたしね

楽しかったですー。

誰も知らない 

2004年09月08日(水) 15時53分
映画を見に行った。誰も知らない
カンヌで受賞した(?)やつですかね。
子供四人が置き去りにされてしまうやつ。

何か、面白い〜とかそういうのが無かった。
かと言って、つまらない〜ってんでもなく、
悲しいとか可哀想だとか、そんな感情も
全く無く。
うん、見なきゃ判らない(笑)
自分と重なる部分も多少ありでした。

映画っぽくないと言いますか…
台本なくてアドリブばっかって言うのもあるんでしょうが。
リアルな感じ。
内容は悲惨だけど暖かい映画です。


実際の事件がモデルになってる訳ですが
当初は1988年だったらしいです。
その時一番上のお兄ちゃんは今では
28歳くらいか。
その兄妹はどんな気持ちでこの映画を見るのか…
とかそんな所を気になってみたりしました。

決してつまらない映画では無かったです。
見終わってこんだけ頭に残る映画も初めてでした。


変えてみた 

2004年09月07日(火) 21時44分
日記をブログにしてみた。

台風ですね〜すっげー風が吹いている中
洗濯を干してみた。

飛ばされないだろうか。。。。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像U田
» ディズニー (2004年09月19日)
アイコン画像U田
» 逆転裁判 (2004年09月19日)
アイコン画像くもすけ
» 変えてみた (2004年09月18日)
アイコン画像くもすけ
» 逆転裁判 (2004年09月18日)
アイコン画像U田
» 占い (2004年09月17日)
アイコン画像U田
» 逆転裁判 (2004年09月17日)
アイコン画像U田
» テロ (2004年09月16日)
アイコン画像U田
» 変えてみた (2004年09月16日)
アイコン画像くも
» 変えてみた (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumosuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる