閉鎖

June 25 [Mon], 2012, 23:01
本日をもって当ブログ「クモ戦記」は閉鎖します。
理由はmixiでの元マイミクに2chにて私怨で晒され、暴言を吐かれ、運営していくのが困難になったためです。

私としては気にせず、運営を続けていこうかと思っていたのですが、晒した人物がいつまでもここを閲覧できる状況にあり、私の行動をチェックしているかと思うと気分が悪いので、閉鎖という形をとる事にしました。


2ch内にて励まして下さった方、優しい言葉をかけて下さった方、ありがとうございました。

こんな形になってしまい、申し訳ないです。

拍手の方でも、私のぬいぐるみ達を可愛いと、愛されてるのが分かると仰って下さった方々、本当にありがとうございました。


最後に、晒した方。
この閉鎖文を見てたいそう喜んでいる事でしょうね。
あなたは一体、私に粘着して何がしたいのですか?


色々と言いたい事はたくさんありますが、あなたのやってる事は異常です。
一人の人物に粘着し、精神的に追い込み、一体何が目的なのか私には分かりません。

こうして、ネット上から私の存在を消す事が目的なんでしょうか。

でしたら、願ったり叶ったりで良かったですね。
存分に、目障りな私のいないネットライフ(笑)をお過ごし下さい。


では、短い間でしたが応援して下さった方、見ていて下さった方、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumosenki/index1_0.rdf