下半身太りを解消したい

June 14 [Tue], 2016, 19:20
下半身太りを気にする方はどの人も下半身の筋肉が貧弱で血流が滞りやすいということです。

決して逞しい筋肉が必要というのではありません。

血を循環させるに足るだけの筋肉がしっかりつくようなストレッチをされることをお勧め

千葉市でやさしい整体に通って専門のケアもお勧め。

それには、深部筋を鍛えるのが一番。

これを鍛えるストレッチとしてかかと立ちとつまさき立ちを繰り返す足首運動。

しこ踏みポーズで腰を上下に動かしたり、そのまま足を左右に開いたりする深部筋ストレッチが効果的みたいです。

慣れないうちはこれだけでも筋肉痛になると思うので、回数は少しずつ増やしていくようにし、決して無理は禁物。

次に生活態度として体がゆがむようなポーズは厳禁です。

勿論 足を組んだりするのはダメ!

聞いたことがおありかもしれませんが、骨盤などの骨が歪むを太りやすく、血流も滞ってよいことはありません。
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