放置ちゅう。 

2006年08月19日(土) 22時20分
ずっとミクで日記書いてたから、こっち忘れてた(笑)


ませーも南クンも同い年だったんだね。
びっくり!!大人っぽいし。
最近ずっと職場でも「青学ふぁいッ」って口ずさんでる自分が怖い(笑)

あと「部長のテニスはー難攻不落〜」のとことか。
南クンが歌ってる「運かー偶然は〜」のとこも好き。

でも一番すきなのは青学の
「追い込むぜ自らギリギリのラインまで〜」のとこ。
歌詞合ってるかわかんないけど。


踊りで好きなのは
「俺たちならー出来る〜この面子なら〜出来る〜」のとこの踊りがめっちゃ好き。


2回見ると覚えちゃうもんです。
いやっほい!!!!早くDVDが見たい!!

 

2006年07月12日(水) 0時46分
最後に嘘ついちゃった。


有難う。困らせてばっかでごめんね。
もし、何処かで偶然に出会う事があったら。その時は…正直に言うから。
今でも誰より大切だと思える人へ



ありがとう

やっぱり。 

2006年06月08日(木) 12時10分
ユーゴも好きだったけど、俺的には

智哉が好き だ!!!!



独占欲強くて、鬼畜なんだけどそのくせ弱いところが…そのギャップがたまらん。
あぁ…屋上のスチルが好き★


昨日はこのゲームをしてたら寝るのが6時だった。
今日は今から仕事です。
行って来ます!!!

乙女ゲー(ネタバレ有) 

2006年06月03日(土) 0時00分
今、以前購入した「Love Drops〜みらくる同居物語」を攻略中です。

あんまり来たいしてなかったし、評判もまずまずやったんやけど。
いいんですけど!!?!!
思わず泣いちゃったよ!!

最初気になった奏ルートで。
これはねーちょっと終り方がん?って感じだったな。
でも、奏ルートで三角関係になるユーゴが気になって、セーブデータでいけるからユーゴルートいったんやけど。
いい。これいいよ。
最後のhappyendのスチルでぐはっ!とやられた!
何、あのワンコ。
たまらん!!あの構ってオーラと、あの声。
フランシスっぽいんですが、もっと穏やかで頼りないわんこ。
わんこ好きにはたまりません。

まだ奏とユーゴしかクリアしてないけど、今から鳥ちゃんいきまっす!!

終わりました 

2006年05月29日(月) 14時48分
無事に手術終わりました。安定してて、痛がるけど痛み止めでなんとか落ち着いてます。

報告の電話しながら泣いちゃった。早く元気になってね!

おわっ!? 

2006年05月24日(水) 22時48分
BLEACHミュ決まったね!!
林サーン!!!!!!!
会いに行くよーっっっっ!!!(いかんでえぇ)

しかも、姉弟共演。まぁ、副隊長同士で!!
ちょっと楽しみ。
けんちゃん出るしね!!!でもやちるが出ない…

ちゃどと織姫は出ないのか。まぁぶっちゃけいてもいなく…(強制終了)


休み取れるかな…テニミュとかぶらんかな;
お盆だしねーちょうど。
チケ取りの日、仕事なので、良ければ、とって下さい(笑)
最近、またぶりちみゅ再炎を毎日見ています。
あの「もうひとつの地上」って言う曲大好き!!
ギン&イヅパートがいい。

あと、ライブコーナーの隊長トリオの曲。
林サンちょーかっこいいっっ!
あぁ、たまらんとです。ルドビコいきてぇなぁ。


でも今は、とりあえず、頑張るぞ!!!!
明日から病院通いっす。うん、大丈夫!

けんやちー 

2006年05月21日(日) 17時41分
コスベお疲れ様でした!疲れました(笑)


写真撮る時間もなく、カメラ持っていってなかったから写メ♪やちる可愛かったー!!リベンジしよね!

うつうつ…。 

2006年05月19日(金) 0時07分
明日は病院っす。
ドキドキ…医学を少しかじってる人間なので、いろんなことを考えてしまいます。

どうしよう。
やばいこと言われたらどうしよう。
ところかまわず泣きそうです。
でも、頑張るぞ!!


とりあえずー。明後日のコスベは参加します。
スタッフ参加です(ぇ)
Mちゃとけんやちー!!!!はぁはぁ!!
Aさともうりゅたんやってくれるって!!
鰤!!初鰤!!!

つくらなきゃ、羽織。頭と、眼帯。
刀は力作だよ!頑張ってみたよ!
今から頭に鈴つけますー!

折り紙。 

2006年05月16日(火) 0時17分
倖琉の日記見て、俺も!と思って千羽鶴を折り始めました。
鶴の折り方すら分からなくて、作り方見ながら、ひたすら作ってます。

29日までに絶対500作り上げてやる。


心配しなくていいから。
絶対守るから。
安心して、早く病気治してね。
そしたら、きよしクンのコンサートと、温泉旅行に行こうね。

もう泣かない。絶対泣かない。
頑張る。
って、これ書きながら泣いてたら世話ないよなぁ…おれ。

ネット繋がった。 

2006年05月14日(日) 23時40分
やっと、やっと!
ネット開通した!!

思いっきりネサフしまくってやるぞー。


と思いきや。
右手が腫れて、動かねぇ。いってぇ!!
曲げられない上に、物もてない。
明日休みでよかった…


最近、毎日泣いてしまいます。
気を抜くと、一人で考えると、すぐ泣いちゃいます。
職場でもたまに休憩中とか、待機中にホロっときてることも。
でも、俺が頑張らなきゃ。
なんとかするのは医者じゃないから無理やけど、頑張ることは出来るモンね。
よし!!!
ファイトだ!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» やっぱり。 (2006年06月25日)
アイコン画像み。
» 那智勝浦 (2006年03月03日)
アイコン画像けー
» やっと (2006年02月17日)
アイコン画像MAKI
» りゅーくん製作1 (2006年01月17日)
アイコン画像とーこ
» 映画ばなし。 (2005年12月20日)
アイコン画像雲琉。
» 張國榮先生。 (2005年12月19日)
アイコン画像とーこ
» 張國榮先生。 (2005年12月19日)
アイコン画像蜷川
» えふすー祭 (2005年11月09日)
アイコン画像蜷川
» パチンコ。 (2005年11月06日)
アイコン画像AloAlo
» 韓流。 (2005年09月28日)
http://yaplog.jp/kumoru-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumoru-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる