バンドヒーローズにはまっちゃった。

August 13 [Mon], 2012, 16:14
何か今日もゲリラ豪雨がありそうな天気・・・。

さっきまで晴れていたのに、あやしげな雲がでてきたよぉ〜。

さてさて私が最近はまってるもの・・・バンドヒーローズ!!

最近スマホでも配信されてるゲームなんだけど自分で楽曲ができちゃうんだ。

音楽を聴くのは好きだけど、自分が演奏したりとかって今までしたことなかった。

けど、面白そうだなぁ〜ってダウンロードしたら意外とはまちゃったんだ。

バンドヒーローズでは自分がスターにもなれちゃうよ!!

実際にスターになりたいと思わないけど、ゲームの中だとちょっと興味もっちゃう。

バンド結成したりで新感覚を味わえるゲームになってたよ。

今日も家に帰ってからするんだぁ〜。

夏休みなのに暇人です・・・。みんなお盆でおばあちゃんの家に行ったりで居ないんだよね。

うちは今年どこにも行かないみたいだし・・・涼しい部屋でゲームに限るね!!

ゲームにはまるのは、男の子だけじゃないぞぉ〜。

女の子だってはまっちゃうんだもんね!!

一緒にゲームを楽しめる彼氏とか欲しいなぁって思うよ。

ゲーム好きの私はここ数年彼氏ができないのです。

今年こそは彼氏ゲットしなくちゃね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumorinoko22/index1_0.rdf