踏む 

April 08 [Sun], 2007, 18:06
「地面を踏む。
大地を感じる。
感じるとは素晴らしい事。
感情とは素晴らしい物。
忘れてはいけない唯一のもの。」

前向きに 

April 07 [Sat], 2007, 21:58
「前を向いて生きて行きたい。
 胸を張り。
 明日に向かって、曇りなき明日に向かって、
 過去を見るのはやめて。
 自分らしい生き方をしたい。
 そう決心した。」

 

April 06 [Fri], 2007, 8:56
「『可哀想』『大丈夫』『頑張って』
そんな言葉は要らない
そんな言葉は欲しくない。
私は可哀想じゃない。
私はもう十分頑張ってる。
何が大丈夫なのか分からない。

明日になれば分かるかな?
答えは私の中にあるのかな?
私はもう一度心に問いかける。

もう少し、後ほんの少し『頑張って』、『可哀想』な自分を乗り越えて、誰にでも『大丈夫』と言いたい。

 

April 05 [Thu], 2007, 15:49
「表情がある。
君に在る。
私に在る。
貴女に在る。
彼に在る。
空に在る。
花に在る。
海に在る。
風に在る。
雨に在る。
森に在る。
世界に在る。
皆に在る。

それは誰に対しても平等で、嘘の無いもの。
無くすことの無い身体に無くてはならないもの。
そして世界に笑顔の花が咲く。」

ごめんなさい。 

April 04 [Wed], 2007, 18:41
昨日は急にあんな事いってごめんなさい。
またちょっとあって・・・。
でももう大丈夫です。


今日は詩を書いてみたいと思います。
詩なんていえるようなたいそうなもんじゃないんですけど。見てください。


「ふと見る、横を見る、笑ってみる、泣いてみる。
君の困った顔が見たいから、君の笑った顔が見たいから。
それを私はまた繰り返す。
いつまでも繰り返す。
いつまで続くか分からないから。
とりあえず今日も同じ事を繰り返す。
『あぁ今日も君の隣に居れたんだ。』
実感を噛み締めて、私はまた明日に向かって歩き出す。」


下手でごめんなさい。
これから書きたいです。

・・・ 

April 03 [Tue], 2007, 8:31






























                            死にたい










































こんばんは。 

April 02 [Mon], 2007, 20:23
更新遅れました。
もうすっかり夜ですね。
今日は家のことを少しお話しようと思います。

私の家は、少し暴力的です。
少し・・・ではないですね。
かなりですね。
父親は殴ったり蹴ったりします。
他には、時々タバコの火を足に当てられたり。
丸い火傷の跡がいっぱいあります。
長い靴下をはいて今は、かくしています。
母親は言葉の暴力です。
「あなたは私の子なんかじゃない。」
「あんたなんか死んじゃえ」
よくいわれます。











                          助けて








初めて書きます。 

April 01 [Sun], 2007, 20:46
こんにちは。
初めてブログ書きます。
未熟者ですが宜しくお願いします。
私はまだ中学生です。
このブログを息抜きにしていきたいです。
私がブログを始めた理由は色々あります。
『友達のこと』『家族からのDV』『自傷癖』











と、まぁ色々あります。
そんな中育った私は色々なものが見つかったかな?
それを書いて行こうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狗夢 女李
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
未熟物ですが宜しくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像yume-sekai
» 前向きに (2007年04月18日)
アイコン画像万里
» こんばんは。 (2007年04月15日)
アイコン画像万里
» 初めて書きます。 (2007年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる