・・・放置しすぎて11月 

2005年11月01日(火) 15時44分
長いこと放置してた
そしたら11月になっちゃった

先月は何かと来客が多くて、結構バタバタしてたけど
今月はなんだかマッタリしそうな雰囲気がしてる
それはそれで寂しい気もするけど。

ヒナチはと言うと、上の歯が生えてきた
正座が出来るようになった(笑)
夜の寝乳を頑張って止めて、朝まで寝てくれるようになった
これは本当に感謝・感激してますヒナチありがとー

起きちゃった・・・。
また書きま〜〜す

歯磨き 

2005年10月18日(火) 11時23分
歯磨きってちゃんとしてるんだけど、なんか虫歯になりやすい気がする。
歯が弱いんだよね
昔っから歯医者さんは、そんなに苦手じゃないんだけど
何回も行くのがめんどくさい。。
だからあんまり行きたくないからすごい気にしながら磨いてるけど、虫歯になる

歯磨き粉や歯ブラシのCMで新商品が出ると気になってすぐ試したくなる
まだまだ歯磨き粉が残ってても新しいのを買っちゃって、歯磨き粉だらけになることも。。
だけど、そんなにすぐ減るもんじゃないから失敗するとイタイんだよね

今はアクアフレッシュのエクストリームクリーンって歯磨き粉がお気に入り
『虫歯になりにくい』ってやつ・・・本となのかな〜

目や歯は一生使ってくものだから、強い状態でキープしたいけど
目はすんごい悪いし、歯も弱いし・・・
ヒナチにはそんなことで苦労してほしくないな

写真は近くの八幡さんでの

忙しっ!! 

2005年10月14日(金) 21時20分
今日は朝からバタバタしてた
ダンナさんが夜飲み会の為、車を置いて会社に行きたいって。
ってことは、送らないと〜でも、ヒナチのご飯の時間はあんまりずらしたくないからいつもよりちょいと早めに
んで、家事してやっと落ち着く頃にヒナチの1回目のネンネ
その間に、自分の身支度いつもはお化粧しないけど今日は友達とポリオを受ける約束をしてたの
そうこうしてたら、ヒナチは起きてお昼ご飯の準備をしてたら『生協』の時間

お昼ご飯をして、待ち合わせのトコに
結構早めに行ったのにすっごい人ひとヒト
なんだかんだで1時間もかかっちゃった

それからおしゃべりしたいからダイアモンドシティでブラブラ

帰ってきて家事して、ご飯してお風呂。。。
今ヒナチは寝てるけどそろそろ起きる時間
ダンナさんいないと、やっぱしんど〜〜〜

今日は色々あって1日が早かったにゃ
何もナイ日にまわせたらいいのに

雨・・・ 

2005年10月11日(火) 10時58分
昨日・今日と雨雨だとお散歩行けないから1日が長いな〜。
ヒナチも私も退屈しちゃうし
あっクリーニングの割引も今日までだった・・・。
なんか悔しいぞ
雨の音ってスキだけど、雨はあんまりスキじゃない
明日は天気になるといいな

写真はお散歩の帰り道にネンネしちゃったヒナチ
最近は片足あげたまま寝るのがハヤリみたい

ネンネ 

2005年10月07日(金) 16時58分
最近のヒナチは全然お昼寝をしてくれないの・・・。
昨日なんて午前中に50分寝ただけ
私も自分のコト出来ないし、ヒナチは眠くてグズるし・・・でも寝ないの
それが、お風呂入ってて顔を洗ってるときに寝ちゃった
ダンナさんが『・・・どしたらいい??』って
とりあえず、体洗って・・・って言ったら起きちゃいました。

夜、おっぱいしたらすぐ寝るかと思いきや、意外と寝ず
相手する体力なかったからずーっとおっぱいしてました
もうちょっと寝てくれたらいいんだけど。。。

ちなみに今日は朝1時間とさっき30分寝ただけ・・・。
もう寝ないだろな〜

そうそう、今日で9ヶ月になりました
写真はいたずらヒナチ

やっと・・・ 

2005年10月05日(水) 13時04分
先週の火曜日からダンナさんがまたまた風邪引いてて
もちろん家事も育児も手伝えない状況・・・。
いつもいっぱいいっぱいな私に追い討ちをかけるような感じ
私も色んな疲れが出て舌に何か出来てしゃべれなくなってて大変だった

そんな中、ダンナさんは土曜・日曜とダンジリをひいて回った。
日曜の夕方から応援に行ってたけど、夜は雨降ってまた風邪は悪化
私もヒナチも雨にうたれて心配だったけど無事でした。

月曜〜火曜は私の友達が遊びに来てくれることになってて
超久々に会った友達はまたキレイになってた
高校の頃の話とか恋の話とか・・・
途中ヒナチにおっぱいあげながら色々話せて楽しかった〜

そんなこんなでバタバタしてたけど、今日からやっといつもの生活。
ダンナさんは復活してないけど・・・

なんか色々ありすぎて疲れた〜〜〜
でもたまにはいっか

お出かけ〜 

2005年10月01日(土) 12時40分
ヒナチはが大好き
チャイシに乗せてたらご機嫌さん
だけど・・・横に誰かがいないとイヤみたい・・・。
たまに、ダンナさんを送った帰りとか後ろで一人ぼっちだから
ブーブー文句を言う。。。
私はそんなに運転うまくないから、後ろでグズられたらあせっちゃうよ

早くチャイシが前向きにセットできるようになったらいいね〜。
ちなみに、我が家のチャイシは1歳をめどに前向きに変えれるみたい
今でも変えていいんだろうけど、もし窮屈だたり骨がしっかりしてないから負担になったら・・・
って考えると可愛そうだけど後ろ向きのままです。

今日・明日とダンナさんはいないし、ドライブでもしてこようかな〜。
どこか近場で阪神優勝セールしてるとこはナイのだろ〜か

肩凝り 

2005年09月28日(水) 15時42分
昔から肩凝りがひどかったけど・・・
最近はもっとひどくなった原因はヒナチ・・・だと思う
9キロちょっとを毎日毎日抱っこし・・・前みたいにマッサージに行くわけでもなく
ずっと凝った状態が続いて、肩が休む間もなくまた抱っこ

唯一のリフレッシュは電気屋さんに行ったときのマッサージ機
15分だけどあっと言う間に終わっちゃう。。。
私的にはも1回したいんだけど(もう15分)店員さんの目もあるし
その間、ヒナチはダンナさんとウロウロ。

まぁダンナさんもマッサージしてくれるけど、さすがに毎日ってわけにもいかないし
ゴリゴリになった私の肩・・・
いつになったら完全にスッキリする日が来るんだろね

写真は昨日のヒナチ
だいぶ髪の毛も生えてきたよ〜
ん??見にくいかな・・・

秋の準備 

2005年09月26日(月) 13時24分
いよいよ秋だわ〜
昨日はお墓参りして、その後は神戸でウロウロ。
ヒナチに長袖着せててよかった〜って何度思ったか。。
すっかり秋な1日でした。

ヒナチの長袖の服を探してたんだけど、結局1枚とタイツしか買ってない
いーっぱい仕入れたかったのに、ダンナさんが『う〜〜ん・・・』って
高架下に行ったらいっぱいいいのがあるよー!
って言うから付いてったけど子供服はヒスミニしかなかった・・・。
探し方が悪いのかな??
途中でヒナチも寝ちゃったし買い物終了

はぁ〜安くてかわいい子供服ってどこに売ってるんだろ???
りんくうのアウトレットに行きたいよ

お祭り 

2005年09月21日(水) 13時04分


この前の土曜・日曜ってお祭りでした
このお祭りはウチのマンションの目の前にある神社でやってるやつでその日はとても賑やかでした
お祭りってなだけでテンション高くなるんだけど、今回はそーでもなく。。
っていうのも、土曜は天気悪かったし、日曜日はダンナさんが一日中いなかったし。
ずーっとヒナチと2人でしたまぁ土曜日はちょっとだけお友達とランチしたけど。。
みんなが楽しく過ごしてるのに、なんで私はひっそりとなんだ〜〜〜

ネンネの時もおみこしが来るから窓を閉めてクーラー生活。
ヒナチとお祭り行ってもよかったけど、すんごい人だし危ないし。

来年は歩けるようになってるから一緒に行こうと今から楽しみだわん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やよ
» ネンネ (2005年10月08日)
アイコン画像まゆ
» ネンネ (2005年10月08日)
アイコン画像やよい
» やっと・・・ (2005年10月07日)
アイコン画像ミカ
» やっと・・・ (2005年10月06日)
アイコン画像やよい
» 秋の準備 (2005年09月28日)
アイコン画像ミカ
» 秋の準備 (2005年09月28日)
アイコン画像やよい
» 8ヶ月 (2005年09月08日)
アイコン画像ミカ
» 8ヶ月 (2005年09月08日)
アイコン画像やよい
» 9月だね〜 (2005年09月02日)
アイコン画像まゆ
» 9月だね〜 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumori_hare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる