閉鎖。
今までありがとうございました!
できればこれからもよろしくお願いしますw

さよなら! / 2007年03月31日(土)








1年3ヶ月と18日、ありがとうございました!!
という感謝の気持ちを込めて上の画像作りました。しょぼいですね。
無駄に透過処理したんで、よければもらって!(いらねぇー


ええと、このブログはもう閉鎖ですけど
一応残しておきたいと思いますv
いや、気が向いたら消す予定 ((笑´∀`))


でわ、今までコメントして下さった方、お友達になってくれた方
ありがとうございましたああああ!


できればこれからも、よろしくお願いします!
移転します!爆
FC2に。
ブログ名は空下薔薇迷路です。
とりあえず「空」と「薔薇」と「迷路」を使いたかった。そしたらこうなった。
4月から、明日から更新します。
ちなみに名前、夕日をやめて柚里奈にしました。


えー、色々死ねって感じですけれども
遊びに来てくれると嬉しいです+。(人´v'●)゜+゜


ンでわ!!ほんとに!!ありがとうございました!!さようなら!!またあいましょ!!
(´∇`●)ノ・:*:・【See you】・:*:・ヽ(○´∇`)



 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(8)
離任式。 / 2007年03月30日(金)






最後の学校だった。
てか朝、雨降ってるわ風強いわでびしょ濡れになったし;;;
それに余裕で遅刻したしね


離任式て高校の制服着てくる人多いから、楽しいね。見るの!
ゥチわ中学の制服で行ったけど。


あーホントに終わっちゃうんだなぁ・・・変な感じ。
もう二度と会わない人とかもいるんだなぁ・・・
あー、吉野は別にいいとして笑


んで!せっかくだから、高校の制服に着替えて昼とか食いに行ったあ
↑のスパゲッティー。あんね、最初は美味しかったけど・・・
食べてるうちに飽きてきて
結局最終的には美味しくなくてテンション下がったねー。笑


その後はまぁ色々。
てゆかブログ続けようかと思うんですけどどうですか。(え
移転、考えてる;;あーもー明日で3月終わるのにね!

 
   
Posted at 23:30 / 学校 / この記事のURL
コメント(3)
動物公園 / 2007年03月29日(木)






千葉動物公園、行ってきた!!Mきとw
何かMきの両親様が入り口近くまで車で送ってくれた。優すぃぃー!!!
てか↑の写真、てるあきじゃん。僕の歩く道!笑


でー色々動物見ましたー。最初はサルばっかだったね。
サルは嫌いだけどキツネザルは可愛かった!



でふれあい広場で色々・・・ヤギとか羊とか。
一匹ちっこいのいて、ユキちゃんだ!ハイジだ!ペーターだ!みたいな (は



レッサーパンダ。ギザカワユス ぶ
てか見てたら、隣に奥さんがいたんだけど・・・
何かカメラもった男の人にインタビューされてた。
「すいません、日本テレビなんですけど・・・」って。あ、日本テレビ?ワオ。 (何



で、前話題になった動かない鳥↑↑
ゥチらが見てる時は余裕で動いてたけど・・・
いいね、顔が。ふてぶてしくて笑


お昼は中のレストランで食ったー
てか千葉動物公園にはパンダいないんだよね・・・そういえば・・・
ライオンとかもいないんだよね・・・そういえば・・・
・・・・ショック!


んで!動物公園の後は


 
 続きも読む+。(人´v'●)゜+゜  
Posted at 22:29 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
おえってなる / 2007年03月28日(水)






朝、1人でお出かけしてきたー。↑の写真。
ハリネズミのファイルとくまとピンキーっぽいのと野菜一日これ一本。笑


ハリネズミのファイルはね、歪アリのハリネズミだ!て思って買った笑
ピンキーっぽいのは、
元気がほしい「ここぞ」て時に食べるお守りにしようと思て ←(byたらんた)


で、野菜一日これ一本
最近、野菜食ってる量少ないなぁ・・・て、ちょっと思って、買ってみた。
飲んだ。
まずくはない。飲める。でも、味わって飲むと


おえってなる


何か野菜が21種類入ってるんだよ。
にんじんとトマトと赤ピーマンと白菜とメキャベツとケールとセロリとアスパラガスとブロッコリーとキャベツとパセリとほうれん草とクレソンとたまねぎとレタスとモロヘイヤとカボチャとビートと大根としょうがとなす

が入ってる。
結構いいかも。でも、おえってなる。
よし、これからコンビニ行ったら絶対、野菜一日これ一本買って帰ろう!笑
一応本気。笑


じゃここらへんでw今日の夕飯わカレー(ノU`○) (どうでもいい



 
   
Posted at 16:35 / 日常 / この記事のURL
コメント(3)
こんなに / 2007年03月27日(火)






今日はクローゼットの中整理したよー
いらない服がこんなにたくさん・・・
つかホコリ吸いすぎて頭痛いてか気持ち悪い(つД`;


タモリのジャポニカロゴス、今日すぺしゃるだお
何気にアレ面白いんだよねw好きw爆笑するしw
楽しみー


てか春休みなってから毎日10時間寝てる気がする
寝すぎだ
そいえば
10時間以上寝てる人って死にやすいてテレビでやってた (どんな?
やばい死ぬ (いっそ死ねよ
まぁ冗談はこれくらいでwおしまい+゚d(´∀`*)


 
   
Posted at 17:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
高校の!! / 2007年03月26日(月)






高校の制服受け取りに行ったよー(つ∀`*)ノ゙☆。.:*:・'゚ 。.:*
あとバックとか革靴とか靴下とか買ったww
あと私服ww


ちょっと、このバック高校生っぽいよぉぉぉぉ///
うははは楽しみになってきた!けど、やっぱ不安ー・・・


てか今日、『世にも奇妙な物語』やるとか知らなかったし!見る!
タモリ!好きだ!でもグラサンとると、ただのおっさ(強制終了)


あ、そーいえば桜、ちょっと咲いてきたね(♭$'V`)b
今年咲くの遅い
それにちょっと暑い
まさしく、これ、あれだよ、地球温暖化が原因だよ (何


 
   
Posted at 17:41 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
石川震度6強 / 2007年03月25日(日)






一目惚れして買ったノート。
そんだけ笑


で!何かいつのまにか石川で地震があああ
予想外だったあああああ
きっと東京にもくるよね
東海大地震?


ゥチ的に夏・・・8月か9月にくると思う!予感。 (え


つか、ハートの国、ほしい・・・やりたい
でも大体8000円くらいするからなぁ・・・
それに動作環境とか、全くわかんないからできるかわかんね
ほぉぉぉしぃぃぃ けど、アレ、ぇろぃ 上等!(爆


あー足細くなりたいー


 
   
Posted at 16:58 / 日常 / この記事のURL
コメント(2)
(´∀`) / 2007年03月24日(土)






昨日、歯医者の後に駅行って買ったもの。
Mきへのプレゼンツ!
ゥチばっか、もらってばっかだし応援の気持ちもこめて!w
つかゥチ自身、これ気に入ってるんだけど笑
自分用の・・・今度買いに行こっとww


てかマウスピース、つけて寝たんですけども
邪魔!まじ、とりたい!
なんとか寝れたけど
まぁ顎を治すためだ・・・我慢しよ


あと、なかなか桜咲かないねー
昨日は暖かかったのに
今日は雨だよ


あ!このブログの寿命(?)も今日で1週間きったああああ



 
   
Posted at 15:31 / 日常 / この記事のURL
コメント(4)
顎関節症 / 2007年03月23日(金)






↑がマウスピース。
これを、上の歯にはめて!夜、寝るらしい。
治るのかわかんないけど、良くはなると思う。


よーし、みなさん、みなさんも顎関節症にならないように
両方の歯でよく噛んで食べてくださいましー(♭$'V`)b


てかコブクロの蕾がやばい好きだ
せつない・・・!せつないけど安心する!聴いてると。
やっぱ音楽ないと生きてけないね!


 
   
Posted at 20:28 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
あご! / 2007年03月22日(木)





これね、うまいよ。
デカいしちょっと高いけどうまいよ。
ゥチ好みの味 (どんな? 
スープがうまいよ。
おすすめ。笑


今日わー、歯医者行ってきた!
虫歯とかじゃなくて、顎あごAGO
顎関節症!
ひどくても手術はしないから安心(人´v'●)
ゥチの少しひどかったらしいから歯の型とって、今マウスピース?
作ってもらってる。明日とりいく!


てかついでに、虫歯も見つかっちゃったとかね!
見つからなくてもよかったのにね!


だって、どうもあの、歯医者の匂いとか雰囲気が苦手で ・・・;;
みんなもそうでしょ! (え


 
   
Posted at 16:20 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
地球を守るために
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:夕日
読者になる
きじ
お世話になってます
素材サイト様 


  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!