苺ホットパイ

February 09 [Mon], 2009, 12:15
苺ホットパイ作りました



最近旦那に子ども預けてばっかりなんで(=∀=;)
感謝の気持ちでね


くずしてアイス入れて食べるのだ。





おーいし(*0ε<艸★)


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日は今から隣のアパートのママさんの家に遊びに行くんだけど
(こないだ駐車場でナンパされてww)

なんかものすごいテンションで
長文メールが…(-ω-`;。)

だいじょぶかな。。
ついてけるか心配デス。。。


白いチョコクロ

January 20 [Tue], 2009, 1:32


おばぁちゃんと、チョコクロを食べようと思って

サンマルクで買ってったんだけど


ちょうど友だちがきた後で

お茶菓子いっぱい食べた後だったから

そのままお持ち帰り。





ということはー

これ2つともあたしのもの?(*´д`*)


ということで、さっき食べちゃいました。

こんな時間に



最近なんだか眠れない日々です。

どうしたら眠れるかなぁ…。


ひつじ?

男の育児。

January 17 [Sat], 2009, 1:38


妹の彼氏くん(韓国人)が遊びにきてて

なんか映画の話やらなにやらしてた流れで

『子供の前でバイオハザードやるかどうか』

って話になりました。



やっちゃだめだよ!ねぇ!

だってあれ、R指定デショ?

教育によくない!ヾ(´囗`。)ノ


って言ってる、妹&私に対して


関係ないよーっていう男たち。


うちのダンナはそういう暴力シーン含まれた映画やらゲームが好きで

今はまだよくわかんないからいいかもしれんけど


子供には悪影響じゃないかと心配


過保護?心配性?


マイカー

January 15 [Thu], 2009, 13:13
せがれがマイカーgetしました

父がね、パチンコでgetしたんだって。

てか、シンにあげたくてがんばったんだって


それって買うほうが早くね?(´∀`;A



でもこれすごいんだよ。

リモコンで動くの!

だからこの人、座ってるだけでブンブン


よかったね♪♪

トイデジ。

January 15 [Thu], 2009, 13:06

クリプレにトイデジもらいました。

年末に近所の遊園地にイルミ見に行ってきたから

さくさく撮ってきたよ










いい感じvv


本物のデジカメより使いそーだけど

乾電池なのがなァ。


しかもすぐ切れるっつー。


エネループ使ってるケド、充電しまくりになりそー(=∀=;)

ごはん

December 15 [Mon], 2008, 13:49


今日は実家でばぁばがお赤飯たいたので
お昼に食べに行く予定なんだけど


昼直前に帝王が眠りについてから
まだおきません

(-ω-`;。)


はやくおきろーー

おなかすいたよう

(≧口≦;)

3年目の・・・

December 06 [Sat], 2008, 16:39
12月4日は
3年目の結婚記念日でした

(○´∀`●)

1年目の記念日には、ダンナ風邪ひいてて何もせず

2年目の記念日には、ダンナ入院してて何もせず


なんだよあいつ( ̄□ ̄;)!!

ってとこだったんだけど。


今年は健康

でも昨日はお互い仕事だったしで
まぁ、特に計画はしてなかったけどね


でも記念日だよ

楽しく過ごそう
+.(*´∀`*)゚+.


って思ってたのに。。

だんなさん最近毎日のように酔っ払ってウダウダ文句言う
(-ω-`;。)

この世の中に対して。


それで昨日もウダウダ言ってて。

こっち超ツマンナイ(@´゚З゚`)


ちんぷりかいて
嫁はゲームしてました。


どうぶつの森みたいなやつ


そしたら彼氏ができました





もう。

今日はロットンとのコイビト記念日だこのやろー

ナントカカントカ

November 04 [Tue], 2008, 15:37




ここしばらく更新してなかったけども

いつのまにかうちの息子は10ヶ月になりました☆

はやーい

ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、


ずりばいもできるようになって(やっと)


ばいばいもできて


ご飯もいっぱい食べるけど。


ストローもまだ使えず…

つかまり立ちもしようとしないから

今日10ヶ月検診で言われちゃったよぅil||li(A´・ω・)


まぁ、マイペースにがんばろうね、息子よ

バーバー193.

August 22 [Fri], 2008, 10:57
実家に行くたびにずっと
「しんちゃんの髪いつ切るの?
っていわれ続け

こないだついにばぁばが勝手に切ろうとして
じぃじが止めたって言ってたから(!!)

さっき寝た隙に、勇気を出して切りました


あぁぁぁ

緊張したァε=(´ε`*)>


できあがり




これが、昨日の写メで。



これが切りたて


違いわかる??


人の髪切るのなんてはじめてだし
自分の前髪切るのも毎回失敗してるだに


そんなって思ってたケド

なんとかなったかんじかも


・・・。さぁ
切った髪、どうしよっかな

チキンハート

August 06 [Wed], 2008, 11:42
うちの帝王が実はビビ太だってことが
最近ちょっとわかった

最近、ママンが甲子園見てて。
すごいいいとこでワァワァ言うと

その声にビビって泣く
。・゚(゜´Д`゜)゚・。


昨日は7ヶ月検診に行ってきて
1ヶ月検診できてた赤ちゃんが
血液検査するって、足に注射されたのをジーっと見てて。

プスッっと刺された瞬間、
「ひゃぁぁぁ
って。

あんたは関係ないでしょうよΣヽ(´Д`*)


あと、ダンナが大笑いするとビクッってなったり
(ときどき泣く。・゚(゜´Д`゜)゚・。)


普段帝王なのになぁ。

パパは結構何があっても動じない人だから

・・・。

ママに似たか

って言ってたとこに、昨日の停電


シンちゃんは寝てたけど

ママはビビってピャーピャー言ってました((( ;゚Д゚)))


やっぱママ似だ。


トホホホ・・・(ノ′゜Дヾ)・゚・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
読者になる

アイコン画像 好物はパンとスイーツ
アイコン画像 温泉に入ることo
アイコン画像 苦手なものは鉄塔と早口o

         

07年12月30日に
  ムスコが産まれました
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像いっち
» 白いチョコクロ (2009年02月09日)
アイコン画像MIKI
» 白いチョコクロ (2009年01月24日)
アイコン画像いっち
» 男の育児。 (2009年01月19日)
アイコン画像けぃ
» 男の育児。 (2009年01月18日)
アイコン画像みーゆ
» 男の育児。 (2009年01月18日)
アイコン画像MIKI
» ごはん (2008年12月26日)
アイコン画像いっち⇒きゅうちゃん
» 3年目の・・・ (2008年12月15日)
アイコン画像きゅう
» 3年目の・・・ (2008年12月11日)
アイコン画像いっち
» ナントカカントカ (2008年12月05日)
アイコン画像けぃ
» ナントカカントカ (2008年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる