うわぁ 

June 13 [Fri], 2008, 22:15
前回が9月7日ってどんだけだよ!自分!!

誰も読まないからね、怠けてますよ・・・えぇ
小説なんて書く気零ですよ。もうだめだよ。だめぽさ・・・





サンホラまんせー

あ〜ぁあ 

September 07 [Fri], 2007, 20:14
更新ができないというか、毎日書けてない
もう、ブログでもだめジャンって感じです

ポケモン来週シゲルが出るんですね
どうでもいいんですけどね…。でもサトシのライバルはやっぱりシゲルですよね
でもシゲルのことあんまり好きじゃないんですけどねぇ。。
という感じで愚痴る私も感性おかしい人間なんで、みんなとずれてます。サーセン
今週のポケモン見たかったなぁ…

うわー 

August 31 [Fri], 2007, 20:07
今日デスノですね
見ますよ、いや、見てます。現在進行形です
Lが好きです
愛してますよランデヴー
リューク視点って面白いですねえ、なかなか…






短くてスイマセンね

開設(? 

August 26 [Sun], 2007, 11:41
HP開設しました(?
HPっといってもいいものか分かりませんが…まあHPだと思い込めば見えます
念願の小説サイトです。作れてうひょひょ〜いとなっています
主なCPは

サトシ×カスミ、ポケモン×サトシ

てな感じです(少なっ
同人ならポケサトが好きなんだよ!悪いか!コノヤロウ!!って感じです
まぁ、こんなやつでもついて行ってあげるか、という人がいましたらもうそれは神ですね。KAMI
サトシ君好きなサイトって言うことでお願いします。1億年と2千年前から愛してましたよ
ほかの人も好きですがやっぱサトシカスミタケシのメンバーが一番好きです。無印時代がすきなんです
古い年代が好きだ!!!の人は大歓迎です。一緒に語りまひょ(ひょ?
そんな感じのサイトです。それではすえなが―――――――くよろしくお願いします




ちなみにこれABOUTでいいですよね…?(ぇ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨月さいや
読者になる
なまけものでだらだら好きな受験生
いつかサイトを作れればいいなと夢見る、夢だけを見て実行に移さない怠け者
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30