音を立てるなじっとしろ!! 

May 23 [Tue], 2006, 21:43
神出鬼没で土中から突然姿を現し、鋭い牙で人間を噛み砕く凶暴なモンスター“グラボイズ”と人間の戦いを描いたいわゆるB級モンスターパニック
地上版ジョーズってとこかな、俺はモンスターパニックの映画、それこそ“ジョーズ”とか“アナコンダ”などが大好きなんだけど、その中でもジョーズと並んでこのトレマーズは俺の中では原点といえる作品かな
ちょっとマニアックかも知れんけど、シリーズは4作品作られているし、根強い人気らしいよ
この間シリーズの1、2、4がDVDで¥980シリーズで売ってたんで買っちったよ
なんで2だけなかったんやろ

ダビンチコード 

May 20 [Sat], 2006, 13:10
遅ればせながら、最近ダビンチコードを文庫で読んでいる。通勤の電車の中で読んでいるので、なかなか進まないのである。
まだ読んでいる途中なので書くのもどうかとは思ったど、確か映画が今日からやったよね
試写会とかに行った人のレビューとかを見ると以外に評価が低いんだなぁ…本は面白いんだけど…
逆に本が面白かったりとか、豪華キャストの超話題作ということで期待しすぎたりってのもあるんかも
まぁただでさえ難しい話やし、文庫にして3冊分を二時間半にしているんで理解できない人もいるのかなぁ
まぁなんにせよ、俺はとりあえず早く読み終えて(残りは下巻)人が少なくなったころに見に行くとしようか

ちなみにダビンチコードは、ロバート・ラングドンという大学教授が主人公なんやけど、このロバートラングドンのシリーズの二作目らしいね(一作目は「天使と悪魔」)、まぁ知ってた人は知ってたんでしょうが、俺は知らんかった
ダビンチコードを読み終えたら読んでみようかな

無料無修正本番画像 

May 18 [Thu], 2006, 22:25
てんとう虫のね

なにか期待しましたか
まさかキーワード検索でひっかかってきた人いたりして
お楽しみいただけました

sakura & spider 

May 17 [Wed], 2006, 23:56
以前に書いていた、デジカメ「E-500」を購入したので(去年ですが)
撮影画像を載せるので見ておくんなせい

書くべきことはたくさんあるんだが… 

May 16 [Tue], 2006, 21:31
ipod買いました。読んでる人はほんとにつまらん内容やと思うけど
ipod買いました。そんなんいらんわとか思ってたけど
ipod買いました。使ってみると話せないもんですなぁ
ipod買いました。通勤時間も暇じゃなくなったよ
ipod買いました。改めて読むとほんとにくだらん文章や
正確に言うとipodnanoです。

あいのり5… 

April 21 [Fri], 2006, 21:51
あいのりのことかくのも久々やね
ブログ書いていない間もずっと見てたよ
その間は色々あったなぁ、ヒデが帰ったりとかね(今更)
それはさておき、今お気に入りの娘はプロ麻雀士の和泉ちゃん
あのミニスカートがたまらんのです
今週はパンチラまで披露していただいてありがとうございます
たまたまビデオとってたんやけど、思わず巻き戻してしまいましたよ
またまた話は置いといて、次回アレックの告白やね〜どうなることやら…
ミラクルが起こるか・・・
久々に書くとまとまりのない文章やな

今週のビックリドッキリ… 

April 21 [Fri], 2006, 21:48
メカ…もといネタ?ってほどでもないが
やっぱり新庄引退発言には驚いたね、賛否両論やけど彼らしいといえばらしいか
もっと本気出してりゃイチローも凌ぐほどの潜在能力を秘めていると思ってたんやけど、
それを見せないのが彼流のダンディズムやもんね
まだ早いような気もするけどもっと見てたいけど、しょうがないよね
これで日ハムにまったく興味なくなるわ
なにわともあれ今シーズンと今後の新庄に期待、要チェックや

パソコン購入 

April 18 [Tue], 2006, 20:45
先日、またブログをがんばるといいつつ早…どれだけ?
パソコンが壊れてた…丸4年くらいやけどパソコンのもちっちゃあそんなもんかねぇ
まぁなにわともあれパソコン買っちまいましたぜ
東芝dynabook VX/780LSを購入!!
DELにしようか迷ったんだが、なにぶんパソコン使えんのも困るんで…
今回のコンセプトはCore Duo…とはいうもののどんなもんか体感できるほど使わん気はするんだが
はてさてどうなることやら


ご無沙汰 

March 13 [Mon], 2006, 20:21
久しぶりにブログに参戦でござるよ
実に5ヶ月ぶりぐらいか?
今日は挨拶ていどにまたぼちぼちやりましょか
王ジャパンがんばれ

もういっちょ昨日ネタ 

October 19 [Wed], 2005, 23:08
イチローが古畑スペシャル犯人役で出演
楽しみ(イチローのファンってわけじゃないよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てつやん
» 音を立てるなじっとしろ!! (2007年06月26日)
アイコン画像ラン王(king)
» 音を立てるなじっとしろ!! (2006年06月15日)
アイコン画像ひろき
» パソコン購入 (2006年05月18日)
アイコン画像ヒロキ
» あいのり5… (2006年05月01日)
アイコン画像ハニカミファン
» あいのり5… (2006年04月29日)
アイコン画像てつやん
» パソコン購入 (2006年04月21日)
アイコン画像てつやん
» ご無沙汰 (2006年03月19日)
アイコン画像長州枯力
» 決定 (2005年10月05日)
アイコン画像ヒロキ
» 帰省 (2005年10月03日)
アイコン画像長州凝り気
» 帰省 (2005年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumonokanatani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる