朝からありがとう。 

2007年02月10日(土) 9時33分
レポ読んで湘南コンビに癒されまくりな山田さん(´∀`)
どんだけ仲良しなんだよ!!!!!!!111
誰かようつべにうpしてくれないかなぁ〜
そんなネ申待ちな山田www

にしても!占いが悪すぎて死ねる(ノД`)
大事なもの無くすとか重大なミスするとか踏んだり蹴ったりだなヲイwww

うちの社長… 

2007年02月07日(水) 1時28分
今更発言多すぎるし、やたらケチだし…意味わかんねぇー。
イライラさせるの上手すぎるってどうよ。
まぁめんどいし、辞めはしないが…にしてもあんだけのDQNなかなかいないよ。
ある意味凄い。

彼は人間じゃないと思うことにする^^

かっけぇ 

2007年02月05日(月) 1時08分
おもしれぇ(・∀・)

お題バトン 

2007年02月03日(土) 10時57分

お題:剣


Q1:【剣】について15文字以上、25文字以内で簡潔に述べよ。
かっこよくてギター馬鹿で親戚のお兄ちゃん的親しみやすさあり。

Q2:【剣】のどこに惚れましたか?
ライヴ中の素敵笑顔とすっぴんの池っぷり。
後ギター弾いてる手。

Q3:【剣】のお風呂上がり直後を想像して下さい。
普通にスエット上下にタオルを首にかけてビールぐびぐび飲んでそうw

Q4:【剣】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活etc...)
えーさぼってギター弾いてるw

Q5:【剣】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
えー川沿いとかを普通に歩いている。

Q6:【剣】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。
水も滴るいい男。
お粗末様!

むしろご馳走様w

Q7:【剣】と貴方は幼馴染みらしいですよ?
お隣さんかい?いいやねー(^ω^)

Q8:あはは、冗談ですよ(笑)
では【剣】と恋人同士なら?
って冗談かよwwwwwwww
なんだこの展開w
2人で常にまったりだろうなw

Q9:では最後に【剣】に一言どうぞ!
これからもそのまんま頑張ってください!


Q10:次に回す7人とそのお題
回さない。

お粗末様!

綾辻行人。 

2007年02月03日(土) 10時02分
つうかずっと手を出してなかった綾辻さんの「緋色の囁き」を読んでいます。
通勤のお供に素晴らしいです。はい。

なかなかおもしれぇのな!
何で手を出してなかったんだろー悔やまれる。

つうか最近遅刻多いな(ノД`)
最近弛んでる。
良くない。
来週から気合い入れ直して頑張るどー。
犬に絡まれやすいのは山田が動物に近いからでしょうか?

[麺麺麺バトン] 

2007年02月01日(木) 16時45分
●本命麺


●可愛い麺
真緒さんw

●かっこいい麺


●萌えな麺


●えろい麺
麗。ふとももw

●頭の良い麺
ミヤくん?

●素敵な詞を書く麺
ミヤヤ、たったん、京さん、トラさん。
のが個人的に好き。

●素敵な絵を描く麺
たったん、有村。

●ファン想いな麺
営業?w

●結婚したい麺
おみじゅか戒くん。

●恋人にしたい麺
剣で。

●Hしたい麺
いやいいw

●親友にしたい麺
えーミヤヤかなぁ。

●お兄ちゃんにしたい麺


●声が好きな麺
れいた、てっこ、たったん、琉華さん。

●生理的に無理な麺
好き嫌いは別にw

●馬鹿だなぁと思う麺
黄泉っつうかメア?w

●いじめたい麺
黄泉w

●いじめられたい麺
景くんw

●最後に好きな麺
剣だってw

●バトンを回す5人
このバトンもらって!

連想バトン 

2007年02月01日(木) 16時40分

◆ルール◆
これを見た方は絶対回答。
見て見ぬ振りはNGですよ!
V系界のなかで、連想される、またはなってほしい人の名前を答えて下さい。
多少被っていても結構です。
…ではスタート!!


о恋人о
ktkr!!!!!1111w
剣でw

о結婚相手о
おみじゅ。
マメに色々してくれそう。と勝手に思うw

о初恋の相手о
てっこだべー。

о隣の席の子о
れいたと麗。
はさまれたいw

о先輩о
ムック麺。
とくに鼻ちがいいね!

о後輩о
圭と怜。

о先生о
るんば。

о親友о
うーん…誰だ!!!!!!!!!1111

о親о
るんばとだいくん。
素晴らしいかかあ天下w

о兄о
亜季さん。
あえてここで出すw
めっさ絡んでやるw

о弟о
景くん。
何でもスルーされそうだなw
てゆうか年齢知らないんだがwwww

о通りすがりの人о
メリー麺w
ネロ、健一、結生くん

о浮気相手о
たったん。

оメイドо
メイド?!

о攻めо
京さん、堕威くん、たったん、丼、れいた。

о受けо
うっさんとるんば。

оリバо
えーるったんすかねー。

◆このバトンを絶対やって欲しい5人◆
見た人どぞー。

何故? 

2007年01月31日(水) 23時23分
何故今このタイミングでW買っちゃったんだろうか…

あああああああ

バカですか、そうですかwww


コードギアスはアニメ見てはまりますたwww

日曜日はブックオフ行くしかない!!!!!!!!!111

やっぱ 

2007年01月31日(水) 10時03分
いいように使われんのは自分のせいだな。

悩む前に自分のこと見直すべきだな。

旧日本軍海軍 

2007年01月31日(水) 0時36分
軍服ほっすぅいなぁ〜
着ない。
飾りたいだけwww
きめぇなwww

最近、すげいいいように使われてんのかなぁとか思う。
あの人にとっちゃーどうでもいいのかなぁー
まぁ、山田も適当に生きてるし、多分どうしても好きになれないとこあるんだろうな。
直せてねぇしな。

まぁあんま考えんのやめる。

とりあえず、今更ジャンプを読もう。

そして今更集めたい漫画があるから日曜日にでもブックオフ行って癒されよう。
となりの客うっせー('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山田。
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系愛。
    ・読書-雑食になんでも。
    ・マンガ-主にジャンプ系。
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる