使いました 

2006年04月18日(火) 10時40分
4/17
210,000,000Karz を,アフロさんに渡しました。



まさか,あーなるとは予想しませんでしたが
皆さんのお心遣いに感謝なのです。



4/18 10:40 現在合計:133,600,175Karz

コテツ売れました 

2006年04月17日(月) 21時20分
さきほど,コテツの交渉成立しました。


350〜300でいきたいところではあったんですが,相手の方とお話したところ,可愛がってくださる方だと判断。

思い切って250にまけちゃいました


事後報告ですみません。
売上金は,積立金に加算しました。


4/17 21:26 現在合計:343,600,175Karz

アイテム販売 

2006年04月16日(日) 8時55分
絵本,売れました。

売上3,800,000Karzを,積立金に加算します。



4/16 08:56 現在合計:93,600,175Karz

アイテム販売 

2006年04月13日(木) 11時03分
ホームリョンと慈悲の護符が売れました。


1.ホームリョン 650,000Karz
2.慈悲の護符 @300,000Karz×5個



売上金合計2,150,000Karzを積立金に加算しました。


4/13 11:05 現在合計:89,800,175Karz

CORUM WALKER さんにて 

2006年04月05日(水) 16時22分
えーと,secia です。


既に露店販売の限界を感じたので,CORUM WALKER さんの取引フォーラム

エルランド取引フォーラム

を利用させていただくことにしました。
露店放置すると落ちる現状,交渉ささもらっても応対できません。
掲示板で名乗りをあげていただいて,確実な方法をとりたい。
WALKER さんなら,利用されている方も多いので,購入希望の方がいるかも?


ところで。
在庫の養命剤(24時間)10個も,早期交渉成立の場合にはお分けすることにしました。
勝手に決めてしまってごめんなさいなのです。
SF 同様,24時間も個数限定アイテムだし,この方が早く決まるかなと思ったので……。

アイテム物納 

2006年04月04日(火) 11時39分
忘れてた。

アイテムいただきました。

1.ホームリョン


テキトーに露店にだしときます。

コテツ,売りにだします 

2006年04月04日(火) 2時51分
えー,deausel じゃなかった,secia です。どっちでもいいけど。


一部で決めてしまった感は拭えないのですが。
これ以上の延命が望めない(ギルド構成員からみて不可能である)と判断,

コテツを里子に出すことに決定しました。

事後報告で申し訳ないですが,ご了承ください。
コテツは現在 secia が所持,露店に出していきます。


決定の理由として。
ギルド内に個人で GD を持つ人が増えてきたため,これ以上コテツ資金で負担を増やすわけにはいきません。GD 持ちの方は,自身の GD 維持でいっぱいいっぱいのはず。

寿命も近いため,養命剤を買うとなれば,最終的にはギルメンさんのマイレージをアテにすることになってしまいます。
ガンガン狩りやボス狩りができればそれに越したことはないのですが,くもんちきが社会人ギルドである以上,そこまで廃になることを求めるのは酷です。

霊魂の保存という案も出るには出ましたが,霊魂の使用に関するシステム実装がなされていない現状,保存しておいても倉庫の肥やし。ギルド倉庫でもない限り,限界があります。
アイテム整理すれば問題ないっちゃないんだけど……。



無事に送り出せた場合,売上と積立金を合算して,今後どうするかを決定したいと思います。

寄付金と物納と 

2006年04月02日(日) 11時25分
すみません。近頃数日分まとめて寄付金とか計上してます。

寄付金とアイテムをいただきました。

1.スキルブック ポイゾニングLv.5
2.養命剤(24時間)3個
3.養命剤(24時間)4個
4.18,000,000Karz
5.慈悲の護符 5枚


先日の絵本(バッシュ)は5Mで売れたので,積立金に加算します。
養命剤3個は,いただいてすぐに使用しました。在庫10個です。


4/4 11:30 現在合計:87,650,175Karz

コテツ延命+13日 

2006年04月01日(土) 8時21分


【使用者】癒猫
【Lv状況】127
【死亡回数】1回
【ステータス】STR極
【狩場】新塔3Fとか色々
【時間】区々なので分からない
【今日の一言】
デューさんから24時間延命剤を10個受け取り延命。
りのっちから24時間延命剤を3つ受け取り延命。
これで4月12日までの延命が出来ました。
@6個なので現時点では18日まで確実に延命可能ですね。
ここからLvUP分を加えて20日までを目指したいですね。
延命でいっぱいいっぱいな中・・・バッシュのLvを上げたいかも。
ボス狩りにやっぱりかなり有効です。

ボス狩り(バッシュSTR)特化GDにはSRとブレスにWFがあると良いかも。

コテツの今後について 

2006年03月31日(金) 12時44分
先週,コテツに延命措置とりました。
ひとまず養命剤(24時間)を10個投入しています。
コテツ用に,あと6個の養命剤(24時間)の在庫があります。

このまま延命を続けて最後まで看取るか(霊魂での保管)
或いは
寿命が残っている間に売りに出してしまうか(売上金で別の GD を購入)

の意見を聞きたいです。


今回は,意見をギルドサイトのメンバー専用掲示板にお願いしたいと思います。
パスワードわからない方は,ギルメンさん捕まえて訊いてください。
よろしくお願いします。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumonchiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる