メイプルでの30年=現実では一ヶ月 

2005年01月22日(土) 14時05分
 二日目ですか。早くもネタが無くなりつつある今日この頃ですが・・・

 さて、昨日はダークリティを狩りまくって「しばらくここに住み着く」等といってました が・・・

 え〜、本日のぉ〜タイトルマァッチィ〜〜。



     
       V.S,ストーンボール4兄弟

 

 ・・・だって魔法石の書便利なんだもん。

 で、赤やら青やら小さな白いかけらやらをどっさり持ってハークルおいちゃんとこに 行ったんですよ。

 で、ふと気付いた。





     セリフに注目。






 

 

 ほほう、30年もこの中に・・・・・・

 ・・・・・・現在1月22日、オルビス塔実装からちょうど30日・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・うん、間違いない。



 はい!せんせい!!あたらしいほうそくをみつけました!!!

 それは、

 「現実世界での1日=メイプル世界での1年」

 というほうそくです!!!!



 ・・・・・・じゃぁなんだ、それってこういうことか。

 僕の紅紋は今82歳って事か。

 ワァオ!ご長寿早押しクイズに出場できるよ!!

 かえでには400歳って人もいるはずだ。

 今度公式HPに「長寿ランキング」も設置するようお願いしておこうかな。

初日記。皆さんよろしく。 

2005年01月22日(土) 2時09分
 初めまして。私、「紅紋(くもん)」と申します。

 さくらの6chで一人寂しくナイフを振り回してるシーフです。
 
 現在、39歳の50です。皆さんよろしくお願いします。

 
 
 ・・・・・・こんなもんでいいでしょうか、自己紹介。

 いやなに、僕そんなに堅苦しいのちょっと苦手なんだよね。

 ま、何はともあれ、サイト開設、おめでとうございます。

 あ、ありがとうございます。

 
 じゃ、そろそろ本格的に日記でも書きますか。

 え〜、本日のぉ〜タイトルマァッチィ〜〜

   


    
      V.S.ダークリティ





※108ダメと出ておりますが、おそらく最低ダメです。

 ・・・うん、こいつなかなかウマいかもね、今の僕には。

 サクチケ使用でEXP162。うん、やっぱイケるわこいつ。

 しばらく、ここに住み着くことになりそうです。
マイ キャラ
オルビス塔にて
名前 ‘紅紋’
職業 シーフ
サーバー さくら
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる