みんな怪人好き!? 

July 05 [Wed], 2006, 20:02
学校の授業の一貫で、安く劇団四季の「オペラ座の怪人」見せてくれるっていうので、
チケット発売の今日
朝早く学校に行きましたさ

んが即効売り切れ
キャンセル待ちもなし・・・

みんな怪人にベタ惚れだったのね
まだまだ愛が足りませんでした
出直してきます

クモの捕まえ方 

July 04 [Tue], 2006, 19:50
昼間発見したクモは逃がす

@ゼリーなどが入っている透明の入れ物でクモを閉じ込める

A隙間からうちわを滑りこませて、ふたをし窓からクモを放す

って感じにすると、クモを触ることなく逃がすことが出来ます

夜発見したクモは・・縁起が悪いのでにした方がいいらしい

掃除機で吸うのが一番手っ取り早いです
今日はお片づけをしていて、クモを発見したので書いてみました

ジャンボパフェ 

July 03 [Mon], 2006, 23:42
生まれた初めてジャンボパフェ(花火付き)を食べました
しかもおごりで〜〜
でも、まさか底が抜けてると思わなかったもんで・・・

もっしもっし亀よ〜〜 

July 02 [Sun], 2006, 19:39
1ヶ月ぶりのバイト
レジ&接客の仕方を忘れてしまったかと思ったけど体が覚えていました
多少浦島太郎になりましたが・・・一気に歳とらないようにがんばろ〜っと

ホタルvsヒル 

July 01 [Sat], 2006, 23:22
木更津の方へ野性のホタルに会いに

その前に海で寄り道
1時間半くらい貝拾ったり穴掘ったり、魚を追い掛けて遊びました
結局魚は捕まえられなかったけど、魚のミイラを発見面白〜い

そこから1時間ほど車を走らせると…
うわぁ、ホタル沢山いる
キレーィキレーィ

その場所は水田で一応「ホタルまつり」の看板が立っていたけど、観光客はほとんどいなく、
近くの旅館のお客さんがプチ団体で来るくらいでした

かなり穴場スポット
結局そこでも1時間半くらいホタル捕まえたり、ムービー録ったりして大満足で帰宅

そうそう、ホタル見たとき
「草むらにはヒルがいるから気をつけて
と言われていたので、じっとしないようにかなり気をつけてたのに、
家に着いてビックリ

足首喰われてました
幸いヒル本人はいなかったけど、ポチッと穴が開いててそこから血が…

靴下は勿論ズボンや靴にまで染みていてまたまたビックリ
痛くもかゆくもないから、全く気がつかなかった
採決するならヒルにお願いしたいね(笑)

今日から7月
早速「ボクのなつやすみ」的な1日を過ごすことが出来ました

今日の大発見 

June 29 [Thu], 2006, 22:36
今年生まれて初めて日傘を買い、今日早速使ってみました
日傘って夜は使わないんだね
何だか新鮮な大発見でした〜〜

お引越しバトーン 

June 27 [Tue], 2006, 12:48
Q1 あなたは実家?一人暮らし?
   実家ですよん楽しくやっております

Q2 あなたの部屋に写真はありますか?
   うん、沢山飾ってあるのは特別なものだけ

Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってる?
   バンビととんすけの笑顔が可愛い絵柄のパズル

Q4 あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?
   いや、もう語りつくせないほどに・・・

Q5 あなたの部屋に漫画はありますか?
   あるよ〜少女マンガから少年漫画、ぼのぼの などなど

Q6 あなたの部屋にある機械は?
   コンポくらいかな〜

Q7 あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
   物が多すぎるぅ

Q8 寝るときに周りに必ず置くものは?
   ケイタイ・目覚まし時計・次の日の着替え

Q9 あなたの部屋は何畳ですか?
   わっかんない
   でも実際使ってるとこは4畳くらいかな

Q10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
   机が全体を占めてるからベージュ色
  
Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
   服もかけられるミラー付きロッカー・机・ラック
 
Q12 あなたの部屋で一番多い物は?
   ぬいぐるみ
 
Q13 ポスターなどは貼ってありますか?
   ないよ〜絵葉書なら飾ってあるけど
  
Q14 あなたの部屋で一番目立つものは?
   キッコロ

Q15 部屋についてこだわりはありますか?
   片付いてないと不便だな〜

Q16 部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい。
   紹介したい人〜是非ッ
   

好きなタイプバトン 

June 26 [Mon], 2006, 23:26
ほんと最近恋愛系のバトンを良く見るね
夏だからかな〜では早速

《好きなタイプを外見で答えよう》
・髪型
 結構長くてさらっとしてる方がいいな

・顔
 とにかく整ってる人ジャニーズ系

・体型
 私も薄い人〜結構骨っぽい人好きだよ

・身長
 自分より低い人あまり見たことないけど、同じか少し高いくらいかな
 あまり、高すぎても喋るの疲れそうだから・・・

・職業
 フリーターはNGあ〜でも恋人の分にはいっか
 あとは、命と常識的に危ない職業でなければ

・性格
 プラス思考でテンションが安定している人

《年下が好き?年上が好き?》
 実年齢より精神年齢
 でも、実際下に惚れたことはないっす

《恋人になったらこれだけはしてほしい、or、してほしくない》
*してほしい・・・ぬいぐるみ遊び(笑)
*してほしくない・・・ウソ・浮気・束縛・言い訳

《今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁ〜とゆうエピソードは?(片思いでもより付き合っててもOK)》
 恋愛経験浅いのでなかなか
 これから見つかるといいなぁ〜〜

《あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?》
 よく喋る人あたしが人見知りだからだと思うけど
 やっぱり変わってるな〜と思う

《どっちのタイプかで答えてください》
・尽くす?嫉妬する?
 尽くすほうではないので、嫉妬します

《次にこのバトンをまわす人。》
 マイマイ 
 princess
 ハティ・マニース
 tomo
 ぷ

暇ッだったらやってみて〜〜

シークレットっとバトン 

June 24 [Sat], 2006, 13:06
は〜いち〜やんから貰ったシークレットバトン

【Q1】いないよ
【Q2】わからないほんとーにわからないんです
    どうなんですか
【Q3】a:0回 b:2回
【Q4】a:1回 b:0回
【Q5】肌がキレイで薄い骨骨した人
【Q6】手かな
【Q7】100%ナイ
【Q8】しないよ
【Q9】0.5人
【Q10】実年齢より精神年齢さ
【Q11】カッコいいけど天然な人
【Q12】シークレットだからな〜〜やりたい人は私まで

また!? 

June 20 [Tue], 2006, 23:04
教育実習手帳を提出しに、またまた高校へ
せっかく3日前に盛大にお別れしてもらったので、
生徒たちには会わず、先生にだけ会ってパッと帰ろうと思ってました

なのに、放課後ということもあって、会ってしまいましたよ
大体の生徒は喜んでくれたけど、ある生徒には
「せっかくあんなにお別れしたのに〜〜感動が薄れんじゃ~ん
と言われてしまいました
あは
会いたかったくせにさ〜(笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Hiss
» みんな怪人好き!? (2006年07月10日)
アイコン画像まい
» みんな怪人好き!? (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» クモの捕まえ方 (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» ジャンボパフェ (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» もっしもっし亀よ〜〜 (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» ホタルvsヒル (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» お引越しバトーン (2006年07月08日)
アイコン画像まい
» 好きなタイプバトン (2006年07月08日)
アイコン画像*nanae*
» 今日の大発見 (2006年07月04日)
アイコン画像*nanae*
» シークレットっとバトン (2006年07月04日)
☆★プロフィール★☆
■代替テキスト■
名前:ヒロ
宝物:ぬいぐるみさん達
趣味:宝探し
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumomodream255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる