色々な病気があって、、、、

July 21 [Mon], 2014, 20:31
病気というのも、本当にたくさんあります。
私が知らないような病気もたくさんあると思うので、日頃から健康は心がけていかなくてはいけないなと思いました。
この間も、クモ膜下出血という病気を聞いて、どんな病気なのかわかりませんでした。
でも、知り合いの方が手術をして大変だったと聞いて、すごく大きな病気だという事がわかったのです。


なので聞いていて怖いなと思いました。
脳の血管の病気で、突然出てくるような人もいたりするそうなのです。
なので、怖い病気だなと思いました。
我が家の義父は、すごくお酒もたばこもすごい量を取ります。
なので、なんだかすごく心配になってきてしまいました。


これから体の事を考えると、やはりきちんと日頃から生活を見直していかなくてはいけないなと思ったのです。
自分はならないと思いがちなのですが、やはりそれはわからないと思います。
やはり体に悪いような生活をしていたら、病気はいつなるのかわからないと思うのです。
なので、頑張ってこれからちゃんと考えていかなくてはいけないものだなと感じています。
日頃注意をしていく事で病気予防にもなると思うので、しっかりと考えていきたいなと思います。
そして病気にならずに健康に生活をしていきたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hayami
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kumomatuka23/index1_0.rdf