5/5コミティア

May 01 [Thu], 2014, 8:39
5月5日(月)コミティアにコッソリ参加します。
スペースNo.R51b
宜しくお願い致します。



…多忙でblogの存在を忘れておりました(・ω・`;)ダメダコリャ

イベントお疲れ様でした

December 30 [Mon], 2013, 21:30
昨日は、沢山の方にお立ち寄り頂き有難うございます。
今回もいろいろ感想や興味を持って頂き、とても励みになりました!

そして・・・
毎度の事ながら寝不足で時々意識を飛ばしていました。
そんな訳でいつもより少し早く店じまい。
もし、その後にお越し頂いていたら済みません。
帰りの電車でも立ったまま手すりに3回くらい頭突きしてました
・・・思いっきり痛かったです。イロイロと

来年もマッタリ頑張ります。
ブログもせめて毎月書くようにします。来年の私が頑張るはず!

それでは、良いお年をお迎え下さい。

コミケ1日目

December 24 [Tue], 2013, 8:50
お久しぶりです。

コミックマーケット 1日目
29日(日曜日)R-35a
にて参加します。

ちんまり参加してますので、お時間がございましたらお立ち寄り頂けましたら幸いです。

イベントまで一週間切りました!
たぶん蝙蝠とかも居ると思うのです…

残暑というには、夏が元気すぎです

August 22 [Thu], 2013, 23:51
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


まだまだ暑い日が続いていますので、体調にお気をつけ下さい。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆



8/11夏コミ参加してきました。

会場に着いたときには既に茹ってたような気がします。
無事帰宅できたのが不思議なくらいの過酷な暑さでした。
そしてその後、お盆中ダウン・・・。
会場で倒れなかっただけでも良しとしよう。

お立ち寄りいただいた方、過酷過ぎる中、足をお運び頂き有難うございました。
楽しく過ごすことが出来ました。

冬も申し込んだので取れるといいナー。


画像は、今回の新作を絵にした感じです。
ちょっと?やさぐれ風味の猫の指人形。

2013年8月11日(日)コミックマーケット84

June 01 [Sat], 2013, 13:21
夏コミ参加します!


8月11日日曜日 東地区“パ”ブロック−03a

夏の参加は久しぶりで、3年振りくらいだったと思います。
今回は二日目。

March 30 [Sat], 2013, 3:02
わたわたとしている様な
マッタリの様な日々を過ごしている内に春になりました。
近所の桜も奇麗です。

そして・・・今年前期のイベントはお休みです。
慌しくてウッカリしてしまいました。


ライオンぶってる猫

明けましておめでとうございます

January 04 [Fri], 2013, 12:50


今年の野望をイラストに入れてみました♪
断じて白蛇を捕まえる事では有りませんよ。
こんな感じの子たちを作れたら良いなと思います。

時間が無いときに限って

December 30 [Sun], 2012, 20:07
間に合うはずも無い違うものが無性に作りたくなる。

そんな来年完成予定のモノ。

December 17 [Mon], 2012, 12:53

このヤギがやんわりとツボです。

試作/ユビニンギョ

December 13 [Thu], 2012, 12:17
紙で作ってみました。


割り箸袋(厚手の紙)に指を入れた様な感触がします。
P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kumomachi
読者になる
ちまちまちまり「モノヅクリ」活動をしております。 ◆三つの森◆ 3つの森のつぶやき部屋 三店主によるブログです。
最新コメント
kumomachi
» イベントお疲れ様でした (2014年01月23日)
Lianha
» イベントお疲れ様でした (2014年01月02日)
kumomachi
» フラッグガーランド・・・作り中 (2013年12月30日)
VERANDAHER
» フラッグガーランド・・・作り中 (2013年12月30日)
VERANDAHER
» フラッグガーランド・・・作り中 (2013年12月30日)