うぅぅ 

2009年10月14日(水) 17時14分
先週定期テスト
昨日定期テスト
今日まとめテスト
来週復習テスト って…

もうやだぁぁぁ(ノ□<。*)・゚・。

猫罠? 

2009年09月28日(月) 3時30分
  
袋を置いておいたらうちの猫が頭から飛び込んできましたw



ゴソゴソしているから、面白いので袋の後ろから指を覗かせたら…



バリッ!!!  


手が出てきました死ぬほど驚きました。
そしてそのまま…



恐ろしいトラップと化しました(笑)

------------------------------------------------------
ほんとに、何がしたかったんだ君わ…



ちなみに名前はカゲです。拾ってきたとき、影に入るのが好きでした。
部屋汚くてすみません。人の足とか映ってますが気にしないでくださいw

【リライト2感想】 

2008年11月08日(土) 17時01分
今さら何ですけど、もうそろそろ「リライト2」の
感想を、言っておこうと思います。
いつまでたってもこのままじゃ言えないと思うし、
簡単でいいからもうはき出してしまわないと・・
と思ったわけです。たいしたことは書けませんし、
たぶん、箇条書きになってしまいますが;

それでも、OKという方は続きからどぞー(ネタばれですよ

改装しました 

2008年09月11日(木) 19時50分

ブログ仕様を、かなり変更致しました
以前より、少し静かな感じになりましたので、
これからは文もできるだけ落ち着いて書きます。
今まで来て下さった方々、宜しければこれからもよろしくお願いします。
あと、出だしがいきなり帰れ言うてて申し訳ありません・・・・・・;

リライト2感想も、遅くなってしまいましたが、
近いうちにアップできたらな・・と思ってます。
書きたいことがたくさんあるのに、
忙しくてなかなか出来ないのが悲しい所です。

ロボ買いました 

2008年08月03日(日) 23時01分

旅行先の売店で、こんなロボを見つけました
これ、鉛筆削りなんです。前が開いて、削って、頭から出します。
ねじも付いてて、回すと歩くんです。


ニア様を乗せてみる。
ちょっと劣化していて・・見にくいのが残念;


ずずーん

ニ〜ア〜サ〜マ〜〜!(何言ってんだ

思いっきりはしゃいでますねコイツ。
とっても良い物を見つけられて良かったです
学校に持って行ったら怒られるかしら・・・
「これは鉛筆削りです!!」って言ったらどうだろう?ダメか・・

余談ですが、これ、白か黒か一時間悩みました(笑

無題 

2008年07月11日(金) 1時01分

昔描いたミニマットを発見。

無題 

2008年06月08日(日) 20時58分
L=N/Mにログインできないよ・・!
何故か分からないけど、『パスワードが違います』って・・!
ヤバイよヤバイ・・・

BB読んだよ 

2008年05月09日(金) 21時32分
ロサンゼルスBB連続殺人事件、読みました♪
えぇ・・本当にもう・・遅すぎですよね(笑

面白かったです。
これで会話にもついていけます

お気に入りの所をば↓(ネタばれ反転)
・Bのサカサカ動き
・頭でっかちのニアの野郎
(絶対メロはイライラしながら書いたと思うw)
・ナオミのはきはきぶり
・メロの登場w
・ナオミがBを踏んで「ぐげ」となったとこ
・イチゴジャム!
・Lの格好良さ


などですね。
すごい読み応えでした!

タイトル無し 

2008年04月11日(金) 22時44分

久々の更新。何日ぶりだっけ・・?
イラストを細い線で描いたら、見事に玉砕(笑)
色塗り前で力尽きた

訪問経歴を久々に見てみたら、
たくさん増えていてビックリ!
憧れのサイト様がたくさん来て下さっていました
わ〜〜、本当に嬉しい!
カウンターも増えてきて、ただただ感謝ですw

ブログ友達も作りたいなぁ・・

一日が早いです 

2008年04月02日(水) 17時17分

どきどきニアたん
もう一つのブログの、エチャ会が近づいてきました。
ちなみにブログはここです
http://sunou.blogspot.com/

・・・というか画像でかっ!
何でこんなに大きくなるんだ〜(ノ_<。)
とにかく、エチャ会が心配なんです。
みんな来てくれるかなぁ。。
調べてみたら、3人が平均なサイトもいっぱいあるようです。
うちも3人以上に来てもらえるようにがんばるぞ!(何をw

みなさんも、良かったら来て下さいね^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スノウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
こんにちはスノウです。
デスノが大好きな人です

おつきあい頂けたら
    うれしいです。
本場ブログは↓
http://sunou.blogspot.com/

コメント大歓迎!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スノウ
» 春休みって短い・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像佐藤希美
» 春休みって短い・・・ (2008年03月28日)
アイコン画像スノウ
» モウダメダ・・・ (2008年03月24日)
アイコン画像佐藤希美
» モウダメダ・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像スノウ
» ガンガン・・ (2008年03月08日)
アイコン画像佐藤希美
» ガンガン・・ (2008年03月07日)
アイコン画像スノウ
» 壊れてきた (2008年03月05日)
アイコン画像佐藤希美
» 壊れてきた (2008年03月03日)
アイコン画像スノウ
» 昨日は停電になりかけました (2008年02月26日)
アイコン画像佐藤希美
» 昨日は停電になりかけました (2008年02月25日)