七夕ではじめまして 

July 07 [Tue], 2009, 23:42
はじめまして。
machokoと申します。

『まち』でも『ちょこ』でも『まちょこ』でも好きなようにお呼びください。

私の詳しいプロフィールは、文字どおり!プロフィールからご覧ください。
そのうち、100の質問というのにも、答えるつもりです。
誰も知りたくないかもしれませんが・・・(泣)

さて、早速ですが、今日は七夕ですね!
残念ながら天の川は見れませんでしたが(しょんぼり)

皆様短冊に何をかかれましたか?
私はですね、『単位が取れますように』と『コーヒーが飲めるようになりますように』です!
「いや、ふたつもカよ!」と思われた方、これには深いわけがあるんです
一つ目は自分の家で書いた短冊で、もうひとつはバイト先で書いた短冊なんです。

ちなみに、バイト先に書いたのはコーヒーのほうです(^ε^)
一つ目は、さすがに現実味ありすぎですので・・・

単位で思い出しましたが、もうすぐテストです。
私、大学生なので!!

なので、せっかく始めたブログですけど、早速更新滞るかもしれません。
それでもこれから少しずつ更新して、ネット界での交流を深めたいと思っているので、もし良かったらお友達になってください。
というか、どこかの同盟やらランキングやらに入りたいな・・・
どこかいい場所ありますか?
良かったら教えてください!

これからよろしくお願いします(^o^)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:machoko(まちょこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ほとんど文庫本だけど。
    ・音楽-いろいろ、とりあえず「いきものがかり」と「アリプロ」
    ・ハンドメイド-小物入れとか作ってます。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント