十五夜 

2005年09月18日(日) 20時14分
今日はお団子作りました。みたらしときなこ。お月様見ながらいただこうと思ったら・・・ベランダからお月さまが見えない!外に出てまんまるお月さま見てお部屋に戻ってお団子いただきましたそれにしても早い、はや〜〜いっ一気になくなったんだもんねっ

わらび餅 

2005年09月16日(金) 20時07分
今日のおやつはわらび餅作りました。あれってさ〜片付けが大変なんだな鍋にこびりつくんです〜子供の頃に家に帰るとおばあちゃんがわらび餅作ってくれてた。あんなにおいしいわらび餅食べた事がないよデジとグッキーはおいしいおいしい〜と食べてくれたけど〜・・大人になったら思い出してくれるのかなだと嬉しいなッ

FF7 

2005年09月15日(木) 15時47分
昨夜結局FF7のDVD買ってきてた。みんなで観ましたティファがなぁんかゲームでのイメージと違ってた気がしたのはわたしだけで、クラウドが山ピーに似てると言ってはヒンシュクを買い・・・楽しく観ようよっみんな真剣やねんな〜っ今日はマドレーヌを焼いてみました〜喜んでくれるかな

火曜日〜 

2005年09月13日(火) 22時52分
昨日はデジにかわってもらいました今日FF7のDVD予約に行ったらしい。ところが予約も締め切っていてできなかったとかとか。。せっかく張り切ってたのにねまぁ中古でるまで待てばいいやんっ思うけど〜ちなみにCMで「FF7/アダルトチルドレン」って言ってるのかと思ったわたしセフィロスの事かなんて思っちゃいました〜。ちゃうんか

今日は 

2005年09月12日(月) 21時46分
今日は忙しいみたいで。
書けないらしいみたいで。
変わりに報告致しました((*'ω')ノ

観るテレビがないっ! 

2005年09月11日(日) 20時56分
朝から近所の人の訪問アリ先日は元々会社の人から電話アリ選挙となると必ず連絡してくる人達・・・。結局頭痛して行かなかったんだけどねっしかししかしだよっなんやねん〜このテレビ枠は〜〜ビデオ借りておいで〜と娘に頼むと、喧嘩して帰ってくる・・ビデオは借りてない・・・・ん〜、どうしようかなぁ〜仕方ないから選挙でも観る〜グッキーちゃん

なが〜い土曜日♪ 

2005年09月10日(土) 23時21分
一日家にいたよおやつに豆腐ドーナッツ作って〜テレビ観てテレビ観てテレビ観て〜夜はお好み焼き〜ちょこっと飲むとまた眠気が〜ようやく前会社の疲れがとれてきたかな。やっと夜も眠れるようになってきたちょっとずつ元気になってきてまた頑張らなくっちゃ〜ねっ

忙しかった〜☆ 

2005年09月09日(金) 22時18分
今日は朝からバタバタ〜あっつい中日傘さして歩く歩く暑いねん!暑いね〜んっおかげで夕食はオムそばのみになってしまったいいわけところでうちの家族またFF7やっている・・飽きないんかな〜〜〜

しくしく・・・ 

2005年09月08日(木) 21時42分
今日はお腹がしくしく痛いよぉ・・・今グッキーが肩もみもみしてくれてます。あ、今夜はコロッケ作りました。コロッケ得意じゃないんだけど今日のは大好評仕事辞めてから夕食が充実してると言われるっ♪仕事してる時はできるだけ早くできるモノ!って思ってたもんね。しくしく・・・・・・・痛いよぉ〜〜〜〜〜〜今夜は早く寝るよぉ〜ん

だるい〜☆ 

2005年09月07日(水) 19時07分
毎日家にいるとちょっとだるい〜ず〜っと仕事していて家にいたかったんだけど今日は台風一過でちょこっと出かけたよ。デパート、プラプラ〜ジュエリーなど見て歩き〜今夜の夕食はぶりの照り焼きに肉じゃが。明日はこのクマちゃん状態なのかな〜ところで「NANA」って面白いのかな〜ラルク好きなんだけど〜、HYDEと中島美嘉って似てると思うっおっと〜、そろそろ食事の時間だよ〜っ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumokumomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる