報告

August 07 [Fri], 2009, 21:29
今日,やっとやっと結果がでました。



1次試験とおったよ☆




何度も見直したからきっと間違っていないはずです。




これで,少し近づいた。

あとひとふんばり…


ここまできたんだから受かってみせる!

全力で頑張る!

…とかいいつつ明日は遊んでくる!


にょほほ〜〜

August 06 [Thu], 2009, 1:16
うちの大学に新型がでたらしいっす。

今更かよ…的な。

でもこの時期は困るわ。


この先がみえない不安定感でぼろぼろです。
周りは1次受かった子ばかりだから余計に辛いです。
でも,あたしも金曜に結果がでます。
不安すぎる。
自信がない。
ネガティブなことばかりが頭いっぱいだ。

つつつつらいいいいいい〜〜〜〜〜


楽しいことたくさんしたいなぁ。
がんばれ自分!

ひみつのはなし

August 03 [Mon], 2009, 20:02
今日は気分がいいので日記かきます

最近は本当にテンションがオチまくりでだめだめだったもんで
日記も書く気にもなれなかったんです。


なんで機嫌いいのかっていうと単純です。

憧れの人と話せたからです。

それはホントにホントに遠い世界の人だから
恋とかそんなんじゃないけど
憧れなんです。
だってもう結婚して40過ぎてるし 笑
(あ,芸能人じゃないからね。)

でもすべてがいいんです。
やっぱりあたしは将来あんな人を旦那さんにしたい!
あの人の笑顔を見ると幸せなのです。
すべてに納得してしまうのです。

これは…
もしや…

恋・・・? 笑
だから理想が高すぎるのだ,わたしは…。

若い頃の彼と出会いたかった〜泣
まじで。
いちころりんだと思われます。

みんなにこれをいうと理解されません。
だから詳細は自分の胸に秘めて
一人でニヤニヤします!


この停滞期に
こんな気分になれてハッピーすぎる!

あ,ただのアホです。

まさに気分はどしゃぶり

July 29 [Wed], 2009, 19:54
今日はずっとあいにくの雨ですね〜〜。

今日は学校行って来た。
ひさびさのがっこ。
今改修中でいろいろ散らかってた。

いろいろみんなの近況聞いたら,
みんな試験できたようで…
もう受かってる子もでてて。
なんだかますます焦るわ〜

お昼はパエリア食べに行ったの
念願の初パエリア!!
でもお腹減ってなくて
たくさん残しちゃった〜。
でもおいしかった!

あー,なんだか今日はテンション下げ下げ。
落ち込んだことがいくつか重なった。
けっこうこの気持ちは久々だ。
寝て忘れよう…

やほやほ

July 28 [Tue], 2009, 23:56
おひさしぶりすぎます。

お元気ですかー?
みんなどうしてるのかなー?

7月も終わっちゃいますね
早いな〜


今日やっとこ実家から戻ってきたよ。
バスの中は爆睡だった〜。
今日は着くのが早く感じた。

7月はなんだか気が抜けた月だったような気がするわ。
だらっだらだった。

とりあえず試験2個消化してきた。
どちらも微妙な感じです。
ほんとにわからん…

不安と戦う日々です。
2次対策なんかしてない〜。

毎晩祈ります〜〜



あたしは実家帰ってる間にちょっと反省したことがあります。
毎度ながらの女子力低下。
けど,今度のはけっこー反省。

めんどくさがって
せっかくのドライブを断ってしました。

そしたら,あまりの干物っぷりに
おねえちゃんに説教をうけました。

いつのまにかまた「めんどくさい」が口癖になっていたわたしです。
禁句!
だめにする言葉だこれは!

この1ヶ月間強化月間にします。
もっとたくさんいろんな人に会って勉強してきます。
あとコミュニケーションスキルをあげないとね。

明日は久々にがっこーいこー

錯乱とはこのこと

July 06 [Mon], 2009, 21:59
今日はまた不安にかられてしょうがなかった。

一般教養がやばすぎると気づいて,
今更参考書を購入。

それを図書館で勉強してて
病んでて,絶望的になってたときに,
ちょうど友達が来て,
勉強教えてくれて,まじ神。
しかも超励ましてくれた。

そのおかげで少しはかどった。

そしたら,更に心配してくれた別の友達がわざわざ図書館まできてくれて
またまた励ましてくれた。

みんな大変なのに。

なんか感じたのは
めぐりめぐるってこと。
いつだったかその友達たちには感謝されたことあったんだけど
今度は私が困ったときに今度は助けてくれた。


切羽詰まってくると本性?がでてくるな,と。
ここ1ヶ月くらいでいろんなひとのこと知った気がする。

もう精神状況がおかしくてお風呂入ったかも忘れちゃうぐらい混乱。
平常心平常心!


明日実家に帰って鋭気を養って
ラストスパートかけて
日曜日に挑みます。

しばらく日記は更新しないと思うけどご心配なく。

がんばってくるね!
いってきます。

暗い日記でごめんなさい

July 05 [Sun], 2009, 17:24
今日は頑張って学校行きました。
少しは集中できるようになったかな。

なんだかみんなが頑張ってる姿見ると焦る。

攻めの気持ちで頑張ってる
とかいう話きくとつらいよ
そんな話し聞きたくない。
今の私にしないでよ,って思う。

ささいな物音にも神経質。イライラ。
やまないカラスの鳴き声にいもイライラ。

これはまさに・・・

キテマスネ〜。

女子日が近づいてるのも重なって最悪のコンディション。

「最後まで頑張った人が合格する」
とかいう言葉が頭をよぎってため息。


ここまで頑張ってきたんだもん,あと少しだ。

エンジン切れの車を
どうにかして動かそうとしてるかんじ。

この努力が報われますように。

あああああ

July 04 [Sat], 2009, 13:14
ついに!!!


ついに!!!!!!




プッツンしましたwww


なんか頭の中がショートした感じ。

勉強しようとすると
体が拒否ってる〜〜。

もう頭に入れたくないかんじです。

というわけで今日はおでかけして
コンタクトつくりにいってきたり,ふらっと買い物したりと。

おもいきって今日は何もしない日にしよう。

そして,もう一つショッキングなことが!

通帳の残高がほとんどなし!
びっくりだよ。
何気に最近使ってたからな〜〜。

もうはやばやと実家に避難しようと思います。
火曜日にはかえろっかな。

ダメ人間っぷりの報告でした。

この部屋暑い〜

July 03 [Fri], 2009, 16:15
最近眠気がおさまらなくて寝てばっかりいる。

昨日も1日ほとんど寝ちゃったし

今日も二度寝したうえに,昼寝までして。

まじ自分だ。
はぁ。どうしちゃったんだろうか。

モチベーションも保つのは難しいな。


北海道受験組はいよいよ明日旅立つらしいです。
いよいよだ〜〜。

あぁ〜,また眠くなってきた〜。

条件反射的になるように

June 30 [Tue], 2009, 12:38
いやぁ〜,6月が終わってしまう。
はやすぐる…
泣いても笑ってもあと12日。


今頑張って過去問ばっか解いてる。
覚えたつもりが全然出来ないのが多くて焦る〜。


「分かる」と「できる」は違うらしいよ。

この状況が早く終わってしまえばいいと思うけど
終わって欲しくないという矛盾。
はぁ〜。大丈夫かな。

不安な時は参考書を開くのです!

ありとあらゆるパターンを想像してます。


なんだか手が腱鞘炎気味…
もってくれ〜


後悔はしたくないよ〜
頑張るよ〜


では



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまやま くまこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる