もう大丈夫かな? 

April 30 [Wed], 2008, 16:25
ここずっと、Macから入力すると文字化けして書けませんでした(汗)
今日は普通に書けるので、久しぶりの日記★
でも書く事がない;
GWについてでも書くかにゃ〜
今年はカレンダー通りに4日間のみお休みです(ToT)
なので、近場の宮崎に行ってきます(^^)/
で、色々
調べるが…宮崎ってあまり観光スポット!!ってほどのものがないんですね。
一緒に行く人は宮崎に何度も行ってるので、市内をブラブラするだけで楽しめるよ!って言ってるんですが…私は行った事ないので何もわからず…しかもマンゴーも地鶏もあまり得意じゃないです;
なのでチキン南蛮を求めて行ってきます!!
宮崎のチキン南蛮はすっごく大きいって聞いてるので今から楽しみです!
あとレタス巻きって宮崎の名産(?)だったんですね★レタス巻きも大好きv
この前自分でレタス巻き作ったんですが…おいしくないの(><)
まぁレタス巻きに関わらず、他のものも不味いんですがね(苦笑)
宮崎堪能してきます〜

扁桃腺 

March 23 [Sun], 2008, 16:46
かれこれ月曜から腫れてます(^_^;)忙しいゆえに病院にも行けません(泣)
今月いっぱい残業+休日出勤だらけ。日曜の今日はさすがに休み〜(o・v・o)
が、朝からずっと寝てます。雨降ってるし…動く気力ないし。
明日からまた仕事だと思うと凄く憂鬱(-_-;)

またもや 

February 25 [Mon], 2008, 13:58
カップラーメンを食べて現在具合が悪くなってます(*_*)

昨日はキジマイベントでしたね!参加された方々お疲れさまでした★
本当は久しぶりに参加予定だったんですが…天気に恵まれませんで断念↓↓
次回はいつなんだろう…(遠い目)

ないいいいー!! 

February 21 [Thu], 2008, 17:27
牛柄の布って売ってないんですか?
街の布屋には残念ながらなかったです
あー…地元になかったら、塗るかなぁ
牛柄も欲しいけど、虎柄も欲しいかも…?
ダイエット成功したあかつきには、やりましょう!
例の虎を。
カムさんの牛と共にガンバルよっ!
はぁ〜さくさく進めなければ!!
ってか、まとまった時間が取れるのが、3月の1日と9日なんですが!!
その日に作れれば作ろう。ってか多分出来るだろうけど★
型紙はもうあるしね♪

他にも何か作りたいなぁ〜何にしようかしら??
ってかルナとか早く作れよって感じですが、資料が手元にないという罠。
黄色のワンピで黒のレース?がついてるのはわかるんだけど……アニメ見るかな。
とりあえず、アニメバージョンで作ります。

ってかその前にやせろって感じです。。。
本当にデブで嫌になります。いや、今ダイエット中なんで、夏にはちょっとは見れるようにはなってると思います!!
そう願いたい

ばれんたいん 

February 15 [Fri], 2008, 11:17
昨日、仕事が終わって慌ててチョコ作りました
いつもギリギリの人生です(笑)
チョコを割っては削りを繰り返してたら、今日、両親指が痛いです
何時間も格ゲーした後みたいな痛みがします……

で、チョコなんですが、なんとか4種類作れました
*普通のチョコ
*生チョコ
*タルト風チョコ
*チップチョコ
どれもまぁ美味しく出来ました
よかったよかった!
今日、一日遅れで会社にばらまいてきます!
だぁには昨日夜に渡しに行ったので!!

お腹空いたにョ〜

レイアウトガタガタ 

February 13 [Wed], 2008, 9:05
見るたびに、レイアウトが変わるんですが
Macだからですからねぇ??
Windowsはちゃんと見えてるのかしら?
まぁ、どうでもいいですが(笑)

チョコは結局何も手つかず
やばい!明日ですよー
今日寝不足のまま頑張ります。
多分…

そうそう!
今日、朝から降ってますよ!
市内はほとんど降ることがないんですが、今日は積もってた!!
でも夕方にはかけらもないんだろうなぁ〜どうせ寒いなら雪が降って欲しい。
交通とか色々問題はあるけど、そんなの無視して雪ー!!って感じです。

あー眠い…ボチボチ仕事するかな。





***************************************
コメレス>>>
ぐれっち★
リンクしちゃった☆
リンク機能を使いたかったの(笑)ってのは半分冗談だけどね(^^)
うををを…めったに書かないうちのブログなんてリンクすることナッシングよ☆

気持ち悪い… 

February 08 [Fri], 2008, 14:41
さっき食べたカップラーメンがいけなかったのか、体が痛くて息苦しい…
カップラーメンとか久しぶりに食べた。

もーすぐバレンタイン
去年は作らなかったので、今回は作りたいなぁ〜と思ってます。
作った方が安いし!!
社内にばらまくので、作った方が安い!
そのために、買ったチョコ500グラム。
それでも足りない予感…
明日、または今日とりあえず削ることにします…



*********************************
コメレス>>>
にゃんこちゃん
弟すればいいよ!!して欲しい(><)
ってか、C.C.は私がしちゃいけないでしょ!?
もちろんにゃんこちゃんはするよね?
むしろして下さい!!ってかしろ?(にっこり)

*********************************

勝手に… 

January 28 [Mon], 2008, 16:43
ぐれっちのブログをリンクしました
うへへ…ごめんね

さて、今年は全然予定がありません。
城島はー…寒いのでパス!
暖かくなってきたら地味にコス再開しようかなぁ。
もしくはカメコにこのままなるかもしれませんが。
えぇ、その可能性大なんですけどー!!
コス熱が皆無なんですが、写真は撮りたい
撮りたくてウズウズしてます。
一眼欲しいんですけど、絶対使いこなせないし、安くても20万はするし…
技術とお金がない
両方なかったら買えないじゃんね!(笑)

あっ!そういえば、最近ようやくホリックを全部見ました
CLAMP好きなのに、ツバサも飛び飛びでしか見たことないんです;
ホリック面白い!ツバサも全部まともに見たいなぁ〜と思ってるんでそのうち見るでしょう!
マルとモロがしたいかも…。どっちか忘れたけど、ピンクのほう!ってかホント最近やりたいな〜
って思うキャラがピンクとか緑頭似合わないのに…
ちなみに緑頭はC.C.だったりします。
R2のC.C.いいよね!でも私はルルコスだからぁ!!弟募集(笑)もしくはルル募集!弟するからぁー!!

眠いです。 

January 10 [Thu], 2008, 15:50
なんででしょうねぇ〜激しく眠いです
そして、イラレが落ちる
私もMacも落ちてます(笑)

今日、年末調整いただきました〜★
わーいプチボーナス!!
ボーナスはスノボ代以外は貯金したので、ないものとしてたんで、この年末調整が私にとってのボーナスです。ボーナスもちょびっとしかないんですがね…ないよりマシ!
でもスノボ代使っちゃたから、この年末調整さんも銀行へ…
破産しますよ!私!!
まぁ、こんなことはどうでもいいんです。

ソフト●バンクのあのコールが嫌です。
なんか異常発生みたいな音で。慣れる迄大変そう。
会社は全部ソフト●バンクなんで嫌でも使わなきゃいけない!

あけおめ☆ 

January 07 [Mon], 2008, 16:12
今年も宜しくお願いします★


先日、初めてスノボしました。
スノボデビューですよ
ゲレンデでは女の子は5割増に見えると言うらしいですが、私は5割減らしいです(笑)
どーいうことですかね?
豪快にこけて、全身痣らけで、背中と肩が動けない程に筋肉痛です。
でもそのかいあってか、最後の方は滑れるようになりました
出来なかったターンが出来るようになって嬉しかったです
もう進んではしたくないですが
やってる時はいいんですが、その後の痛みを考えると…やりたくなくなりますね。
あと、お金もかかるしー!!
高い…どうしてあんなに高いのかしら??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香椎 花緒莉(香緒莉)
読者になる
九州中心にまったりほそぼそとコス中。
現在あまりやってません。本当に気の向くままやってます。
ジャンル>復活・銀魂・鰤・ニトキラ・サンライズ系等々

お友達募集中★
かなりチキンらしいです。自覚はありますので長い目で見てやって下さい。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» もう大丈夫かな? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» もう大丈夫かな? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もう大丈夫かな? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» もう大丈夫かな? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» もう大丈夫かな? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» もう大丈夫かな? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» もう大丈夫かな? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» もう大丈夫かな? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» もう大丈夫かな? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» もう大丈夫かな? (2008年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる