今日は給料日 

June 26 [Fri], 2009, 19:57
会社の先輩とコース食べに来ました!うますぎるしあわせ…悦

うーん 

June 21 [Sun], 2009, 21:40
両方ほしい。

おほぅ! 

June 19 [Fri], 2009, 22:00
黒豚せいろむしと海鮮バター焼き!うまうま

病み上がりなのに 

June 19 [Fri], 2009, 21:14
穂月さんとのみに来ました。えへっ

たべれるしあわせ!

会社の人と 

June 12 [Fri], 2009, 20:03
焼き肉食べに来ましたー!やっぱりタンがうまいわぁ

むふはー! 

June 11 [Thu], 2009, 23:23
打ち合せとちゅうにメイトに寄ってゲーット!
あにばさサントラ蒼紅セット買いでポスターついてきた!
左上のやつは携帯保護シールです。あえて真田と兄貴をチョイス!

会社から徒歩五分 

June 09 [Tue], 2009, 23:05
江南本店のラーメン!

…実は他に餃子と春巻も頼んでいる。もちろん会社の人とわけっこするけども!なんせこの時間、き け ん。

みなぎるぁあ! 

June 04 [Thu], 2009, 8:46
会社で朝ごはん(家で作れ)…なんですけど、超神水でめちゃみなぎりそう…!

…おとうさん、普通の桃ジュースの味がします・・・。

ふむぅ 

June 03 [Wed], 2009, 21:55
今日は設計室の飲み会です。もちろん幹事…

ロブスターのチリソースうまいけどさすがに飲み会続くとつらいっす…

打ち合せで遅くなったよう 

June 03 [Wed], 2009, 14:54
今からランチー!おなかすきすきー!

鶏とキノコのトマトソースパスタとサラダバーにスープとデザートとジュースがついて1300円!
ちょっとリッチー!