脳内 

August 23 [Thu], 2007, 15:46
ども、ご無沙汰しております。

リネはちょこちょこイベmapいってますが、ながつづきせず・・・
そうこういている間に古代SCの値段が上がってきて・・・orz
とにかく貯金しておきます^^

とりあえずやってみました

( ・ω・)∩
ぐうたらすぎですhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
そしてリアルも・・・

・・・・・・・たちなおれない・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

前向いてがんばろ・・・
とりあえずこちらからどうぞ。

52HIT 

April 29 [Sun], 2007, 0:41
リネージュを開始し始めてから3年と1ヶ月・・・
目標のLV52になりました〜^^
思えば長かった道のりでした。


忙しい時間のあいまに式に参加していただいた皆様。
本当にアリガトウございます。アリガト!(´▽`)


祝いついでにb−OEを・・

イエーーーーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これからまったりすごそうかとおもいます^^

episode6 update 決定 

April 27 [Fri], 2007, 0:40
エピ5が始まって半年がたちました。
そんなさなか今日発表がありまして、
6月26日!
となりました〜^^

ラスタバド関係最後のUPdateということでいまから期待大です。
そしてepi5とおなじくパッケージ販売もするみたいです。(公式

正直アイテムをつけるよりサントラ目当てだとおもいますw

まずはDK目指します〜^^ノ

げんきですかー? 

April 12 [Thu], 2007, 13:32
どうも、ごぶさたしてます。雲鴉です。

あいわからずのほほんと毎日すごしてますが、
最近アタマつかってないなーと思うわけですよ。

いまさらなんですが、クルクルラボにはまってますw
いわゆるゲームセンター版「脳を鍛える大人のトレーニング」なのですが・・・
めちゃくちゃおもしろいです。
とにかくオンライン対戦が熱い!!
時間をわすれて没頭してますねー。
興味もたれたかたは一度プレイされてみてはいかがでしょうか。

あっそうそう、リネのほうはちょこちょこやってます。
B−OEが失敗でへこんでますが、なんとかがんばりますよ^^b

悲願達成(つд∩) ウエーン 

February 13 [Tue], 2007, 2:14
ひさびさに50試練チャレンジしてきました。

古代人がいなかったり、カスパモーフが大量にいたりしました・・・
何度も何度も追い返されては挑戦しつづけて
        ・
        ・
        ・
        ・

やっちゃったああああああああああ^^

震えがとまらなかったです^^
記念撮影に


みなさまのおかげです
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


気持ち悪いですけどGETです^^
クラン員を手伝いたいとおもってるので52UPまでは放置だとおもいます^^
がんばろっと!

幸運の女神 

January 20 [Sat], 2007, 10:59
いままで、ちょこちょこ育ててましたがやっとのことでUPしました

かわい〜ですね^^

次は飼い主ががんばらないといけないですね^^;
面倒がらずにいきますよ(`・ω・´)b

2007年はじまり 

January 01 [Mon], 2007, 12:35
あけましておめでとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

さて、昨年の元旦に抱負を書いたのですが・・・

>年も変わったということで今年の抱負なぞ書いてみます。
>1.WIZを52にする
達成できず・・・
>2.いまある手付かずのDVDを完食する
さらに増加する一方・・・
>3.身の回りの整頓を心がける
物がふえるhhhh

ダメダメですね|||OTL

気分一新して、WIZ52はがんばりたいと思います(ー人ー)
(・・・・DVDは増えるんだろうな・・・)

ROSC 

December 11 [Mon], 2006, 18:24
エレメンタルリングがなんとか購入できました
んでもって



ヒャッホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!

これからは経験値に時間そそいでUPめざします^^ノ
目指せダイアーウルフ!

パソコンにいらいらしたら・・ 

November 17 [Fri], 2006, 13:03
Appleからこんなメールきますた。


あの〜Macはパソコンじゃないんですか?w
まあ、どれにも該当しませんがね( ´_ゝ`)

えーーっと・・ 

November 04 [Sat], 2006, 2:13
ENDしてやる気ダウン気味です・・・
そんなときはやっぱり浮気するもんです
ひそかにやってるキャラ(ナイト)が30超えちゃってますw
いい加減、絞ってしろよ俺・・・ノフ○lliil
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夏木真
» ROSC (2007年11月11日)
アイコン画像げる
» 52HIT (2007年05月03日)
アイコン画像破裂
» 52HIT (2007年04月29日)
アイコン画像破裂
» ROSC (2006年12月15日)
アイコン画像
» パソコンにいらいらしたら・・ (2006年11月19日)
アイコン画像破裂
» パソコンにいらいらしたら・・ (2006年11月17日)
アイコン画像雲鴉
» えーーっと・・ (2006年11月07日)
アイコン画像ワーニン
» えーーっと・・ (2006年11月06日)
アイコン画像破裂
» えーーっと・・ (2006年11月04日)
アイコン画像雲鴉
» チェック (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumokarasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる