Lisa is in love with someone 〜17(3)〜 

January 29 [Sat], 2011, 1:01




(1月22日に続く)



会:『うん・・・』

李:「会長さんも何かしゃべってぇ・・・・・」

会:『え?(笑)・・・・・・・・・うーんと、じゃあ・・・・・・土曜日何もって行けばいい?』


李:「え?えっと・・・筆記用具と・・・あ、あと会長さんは何の教科が得意ですか?」

会:『え、数学とかかな・・・。何ができる?』

李:「え?私?」

会:『うん。』

李:「英語とか・・・」

会:『日本史・・・はいいや、古典とかできる?』

李:「あ、古典だったら出来ますよ^^」

会:『じゃあ、古典と英語お願いしてもいい?』

李:「はい!!」


会:『ん。・・・・・・』
会長さんが何かいじっているらしい。電話の向こうで何かかちゃかちゃいう音が聞こえる。



李:「会長さんは、今何してるんですか?」

会:『え・・・今、学園祭と後夜祭のDVD作ってる。』

李:「へぇ・・・すごいですね!」

私の頭の中にパソコンを片手で操作しながら、ケータイを持っている会長さんが空想された。


会:『いやいやww』

その時近くで女の人の声が聞こえた。
『コピー、終わったぁ?』


お母さんかな。


会長さんが向こうで返事しているのが聞こえた。

会:『いや・・・まだ。』



李:「会長さん・・・?今電話していて大丈夫ですか・・・・?」

会:『ん・・・あぁ・・ごめん、ちょっと切る・・・・。』

李:「は、はい・・・」

しばらくして電話が切れた。


暗くなりかけたケータイの画面に“通話時間26分”と表示されている。


結構喋ったなぁ・・・。嬉しいな。


こんな耳元で会長さんの声を独占できたんだ。




ケータイを大事そうに両手で包み込んだままぼーっとしていたら不意に手の中でバイブ音がうなる。


チカッとランプが光って会長さんの名前とEメール1件の文字がディスプレイに現れた。


会長さんからだ。


『ごめん。親、こういうの、からかうタイプだから(汗)』


「別に、大丈夫ですよ^^電話に出てくれてありがとうございました^^会長さんと話せて楽しかったです☆会長さんは絵が上手いですね!今度何か書いてください!」


『いいよ。リクとか画像くれれば何でも描くから』


すぐに返信をくれた。

やっぱり、会長さんは優しい。
電話が苦手なのに、私の電話に出てくれたうえにメールも早く返信してくれるなんて・・・。



「本当ですか・・?じゃあ濃美先生描いてください^^!」

『リクって現実の人っすかw』

「はい^^お願いしますww」 そう返信して、私はまた勉強するために部屋へ戻っていった。



好きな人と電話するってこんなに幸せになれるんだ・・・







〜続く〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:李々
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像^^み
» Lisa is in love with someone 〜17(2)〜 (2011年01月23日)
アイコン画像
» Lisa is in love with someone〜1〜 (2010年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる