変えましたー 

December 12 [Mon], 2005, 21:22
ほんとは昨日変えたんだけど、ここのブログやっぱり書き込めなかったんで・・・!
ブログお引越ししましたー!

アドレスはhttp://kumoi38.blog41.fc2.com/です。

お気に入りとか入れてくださってる方は面倒ですが変えてやってください。

あそうくんが大変 

December 06 [Tue], 2005, 22:48
から揚げ食べてると先生に、子どもはからあげが好きじゃもんねー?って言われて無言でうなずいた20歳雲居です。
からあげ、大好きー!!



今日の一リットルはうっかり麻生君の告白シーンで号泣です。


麻生君可愛いいぁ!!泣!(そこか)
なんかですねー『好き』ってところがすっごい可愛い。
麻生君がかわいい。
にっきどさんが可愛い。
あこちゃんが可愛い(ぇー)



おっと今お友達のブログ回ってたらうっかりバトン渡されてたのでガシガシ答えマッスー!
ライブバトンだってーライブかー・・・ライブ?(聞くな)

粉ー雪ーねぇ? 

December 05 [Mon], 2005, 21:10
携帯見つかりました。
昨日買ったんですけどね。携帯電話。
もう笑うしかないですよねーあはははは!!

あーでも昨日見つかりましたって電話なくってよかったなあ。
流石に携帯買ったその日に見つかったら本気で笑えないですよ。

いやーしかし携帯見つかってよかったです。
そして私は本気で自分がポジティブな人間だと思いました。
なんでこんなにポジティブなんだろうね。(知らんよ)

いやでも皆さんほんとにほんとにお世話かけてしまってすいませんでした・・・!






今日のメン愛。

私小山くんの文才がほしい・・・!!

なんであの人あんな文章書くのうまいのかなあ!
ジャニズにいるのがもったいないよ(ぇ)
自分の家のラーメン屋でお客にジュースこぼされる彼が好きです。
自分の家のお客なので怒るに怒れない彼が好きです。
お気に入りのブーツを必死でティッシュで拭く彼が好きです。
その愚痴をはる君にする彼が好きです。
そういや私の幼馴染も名前がはる君でした。



あは! 

December 04 [Sun], 2005, 18:51
携帯買いました。
どうせ買うならと新しい携帯買ってしまい真下。
予想外の出費に戸惑いつつも前の携帯27ヶ月も使ってた自分を褒めてあげたい衝動です。


なので身内の皆サン。




なんでもいいのであたしにメールよこしてください!!
誰のアドレスも分かんないんですよ・・・!

機種変なんでアドレス一緒のはずですから

あー 

December 03 [Sat], 2005, 0:28
携帯落としました。
身内で用がある方は家の電話にしてくださいいい。
ほんとどうしたもんかしら。

テゴシ茶髪が見て見たい。 

December 01 [Thu], 2005, 21:25
家に帰ったら妹が私のエイトDVD勝手に見てました。

私さー最近エイトのマルの可哀想な顔がほんと可哀想過ぎて好きなんよ。って言ったら激しくどうでもいいよって顔されました雲居です。
アレ以上に可哀想な顔って最近みたことないくらい可哀想!(楽しそうね)
そんな妹と『プリン』一緒に歌ってましたこんにちは来年2○歳成人女性です。プーリン!プーリン!





ていうか、テゴシが茶髪・・・テゴシが茶髪・・・!!







ああぁぁぁ・・・!!!







おねいさん君だけは黒髪で通してくれると思ってたのにぁぁぁ!!
にっきどさんとずっと黒髪同盟組んでくれてたらそれでいいのに!!
黒髪のテゴシが好きなんです。
黒髪のにっきどさんも好きなんです。
でも増田さんは髪の毛明るい方が好きなんです。(何言ってるんだこいつ)














誰かテゴシにはずっとジャージを着ていてほしい同盟作りませんか??笑。

○×バットン 

November 30 [Wed], 2005, 21:54
今日も寒いです!!
いい加減素足にパンプスやめたほうがいいのかなあ!!
そんな寒さにも負けず、fukkoさんからいただいた○×バトンやりたいと思いマッスー!



×入院 嬉しいことに。
○骨折 全部左手。左手首、左手中指2回。
○献血 近いうちに行かないと(絶対らしい)
×失神 失神できないです。貧血もできないです。
×結婚 トテモシタイ。
×離婚 結婚してないのに出来るわけないじゃろうが!(逆切れ)
×フーゾク 残念ながら(ぇ)
○しゃぶしゃぶ 肉が煮える前に喰う。
×エスカルゴ カタツムリ?
×万引き そういや友達のもの借りパクしてたなー(おぃ)
×補導 したこともされたこともない!
×女を殴る 知らず知らず殴ってるかもね
△男を殴る ゴルフバットで思いっきり・・・。ほんとすいませ・・・!!
○就職 見学、面接、採用を3日でやってのけた。
×退職 バイトやめたのは入らないです?
×転職 し、したい・・・!!
○アルバイト レジとか豆乳鍋の素とか売りさばいた。
×海外旅行 パスポートすらねぇ!
×ギター ギター↑?
○ピアノ カツンの上田さんよりはうまい。と思いたい。
×バイオリン 肩こりそう。
○メガネ 家だとメガネっ子。
○コンタクト ほぼ365日つけてるYO。
×オペラ鑑賞 ナマで見て見たい。
○テレビ出演 正月に餅屋で働くともれなく出演できますよ。
×パチンコ あたしには向いてない(キッパリ)
×競馬 あたしには以下略。
×ラグビー ルールすら知らん。
×ライヴ出演 してみたいですねーゲストで(ゲストかよ)
×合コン 誘われるけど行かん。
○北海道 修学旅行で2回同じところを回りました。もうどうでもいい。
×沖縄 泳いでみたいです。
○四国 レオマワールドって四国だったですよね?
○大阪 何気によく行ってる気が。
×名古屋 名古屋と神戸って似てるよね(何が)
×仙台 ・・・??(バカ)
×漫画喫茶 漫画読むだけで金取られるのは好かん。
○ネットカフェ 皆でDVD見たね!!衝撃DVD。
○油絵 あぶる時火でうっかり紙まであぶりそう。
○エスカレーターを逆走 普通に下りのエスカレーター上ろうとしたことなら多々。
○フルマラソン 思い出したくもない・・・!
×自動車の運転 来年の夏までには・・!
×バイク運転 だから来年の夏までには。
×10s以上の減量 そんなんしたら死ぬ。

にっきどさんっていうか麻生君っていうかもう駄目です私。 

November 29 [Tue], 2005, 21:54
麻生くんーー!!
なんかもう、麻生君の泣き崩れてる姿見てあたしも泣き崩れですよ。
もう、ほんと駄目だこのドラマ。
これ見てるとなんでこんないい子が病気になって私なんかが元気なんだろうっていつも思います。
元気ってほんとにすばらしいことです。

3月9日をにっきどさんが最初歌ったとき、妹が泣きながら『合唱祭ではこんな歌い方しない』と言ってました。
しょうがないじゃん。ジャニズだもん。
確かに合唱祭の歌い方にしてはうまく歌いすぎだよにっきどさん。

明日は給料日だーあっはは!
・・・私今貯金いくらあるんだろう。(把握しとけよ)

白衣とわたし 

November 28 [Mon], 2005, 21:28
お友達の周真ちゃんの家のワンコ、リンダちゃんに『痛てぇんだよ!バカ!』って言われる夢を見ました雲居です。
もう少しでリンダちゃんと喧嘩するところでした★☆



あーそういやこないだのノブタまだ見てません。見るのが怖いーいややー(誰だよ)
原作通りシュウジが可哀想らしいのでいややー。
なんでそんなとこだけ忠実なんだよ!
皆仲良くマメチチ飲んでればそれでいい。


メン愛読みながらほんと小山君ドラマよかったねと思います。
ていうか白衣・・・!!
白衣はさー、もういろんな人の憧れなんですよ。(語りだしたよこの人)
メガネと白衣は聖地なんですよ。私の中で。
増田さんも白衣着ればいいのに。
そういやナース服マッスーの画像見つけました。
毎日ナース服着てる私よりしっくり着こなしてるこの子・・・!!
なんか悔しい(ぇー)
なんかいろいろ仮装(女装?)しててNEWSすごいなーと思った今日この頃。

こうなったら『白衣』っていうウチワでも作って行こうかしら(誰ファンか分からんし)
『看護助手』ってウチワ振ったら小山君見てくれるかな。
もういっそのこと『グルトヨー』って書いたウチワでいいと思う。
・・・ていうかなんで小山君のウチワ作ろうとしてるのこの人。
いや好きだけど。好きですけども。






リンクにサキべーさんの『サキベー★BOYS』を追加しました!!
NEWSではシゲスキーさんです!
こちらこそお邪魔させていただきますね!!
これからもよろしくお願いします〜><

明日絶対筋肉痛だし! 

November 27 [Sun], 2005, 23:18
V6コンの日うっかり仕事でほんと泣きそうです雲居です。
ほんと今の職場やめたいです。
まぁやめたいやめたいって言っても結局やめる勇気すらないんですけどね。
でも3年が限界だ。



今日はいつもの友達と一緒に遊びに行きました。
ていうか、ほんと私体力ない・・・!!
卓球とかバトミントンとかいろいろやったんですけど、足腰ガタガタです。
足のスジが痛い・・・。
卓球は柄にもなく燃えてしまいました。卓球好きなんです私。

そのあと食べ放題に行ったんですけど、調子に乗って食べ過ぎて苦しかったです。
でも今はおなかすいてます。
胃下垂ってこんなんですか・・・?

まぁ話した内容はいつもと同じで痛いんですけど、やっぱ何回同じこと話してても楽しいです。
皆好きなものが違ってても話が途切れないから楽しいです。
今度また遊ぼうね!

さぁさぁそんな感じで心が温かいままチャリ置き場に行った私とはつねちゃん。
いつも置いてるチャリ置き場が今日で閉鎖するらしく、私等が行った時間はもう閉鎖されてました。
チャリ置き場、自分たちより高い柵で閉ざされてました。
私達のチャリはもちろんその柵の中です。
柵の前にはこう書かれてました。
『この中にある自転車は処分しますよ』と。
なんだって・・・!!おま・・・!!明日から仕事どうするんだよ!!(台風の日もチャリ通です)



もちろんその自分達よりも高い柵を乗り越えてチャリを持ち上げてその柵の上から取り出しましたよ。ぶっちゃけ卓球よりも疲れた。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 明日朝一でDVD買いに行ってやる。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ほんでもってそんで (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 魂鑑賞中。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 白衣とわたし (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» テゴシ茶髪が見て見たい。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 粉ー雪ーねぇ? (2005年12月26日)
アイコン画像イグアナ
» 明日絶対筋肉痛だし! (2005年12月16日)
アイコン画像カラスアゲハ
» ○×バットン (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumoi38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる