(無題) 

2011年11月20日(日) 6時58分
市川のパン屋と神保町のカレー祭りとルリユール展とばら園を梯子。最後は谷津干潟でまったり。

ぼちぼち 

2011年11月19日(土) 23時26分
再開してみようかな。

写真は谷津バラ園より。

テスト 

2011年11月13日(日) 9時30分
テスト

ここで復活してみようか。 

2009年11月01日(日) 23時07分
まずは美味しいものからはじめよう。





2009年の初日の出。 

2009年01月12日(月) 17時03分

初日の出。 

2008年01月02日(水) 0時11分

ぱんだ。 

2008年01月02日(水) 0時09分

かっぱ橋。 

2007年11月04日(日) 0時20分
に、わざわざ探しに行っちゃった。

現在諸事情により
トリモチーフ収集中です。

ビール祭。 

2007年10月11日(木) 19時48分
念願のサッポロに行って来ました!
試飲は4杯飲みました。
頑張ればもう1杯位は…(笑)

そして翌週は横浜のオクトーバフェストへも行って来たのでした。

秋はビールが美味しいなぁ。

あさのうた。 

2007年09月22日(土) 10時34分
うすあかるいきりのなかで、
はいごからななめまえからあしもとから、
みんながあるくおと、
さざめくこえがきこえる。
あとはげしくいきかうくるまのおとも。
くるまのらいとはところどころとぎれながら
わたしのまぶたをてらし、
ともすればぶつかりそうになる。
しかしすべてのけはいはわたしにぎりぎりまでちかずいて、
さらりとそのままとおりすぎてしまう。
あかりのほうこうがわたしにはみえない。
めはあいているのかとじているのか。
じっとりとあついたいきがかたぐちをとおり、
ひょうひをなめゆびさきからおち、
いとをひくさま。

いつもとかわらぬあさのでんしゃのなかで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くもひげさん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30