晴れの現在… 

2006年06月06日(火) 8時19分

      ォ'`(゜・・_,゜*)ノョゥヨウ★





        昨日ゎなーんヵちと気になってsnappysでィンしてみました(´・з・)
         みんなぃなぃのゎ承知の上なんだヶど…ゃっぱり気になってw

















                 ・・・










                      ギルチャ出来なぃーー。・゚・(p-д-`。)・゚・。









      ハニちゃゎ体調どーですヵ???
      早く元気になってギル引越し出来るとぃぃねーヾ(´・∀・`)ノ

      四番さnゎ…
      最近行方不明だヶどルディクエで迷子ヵな; (違




      活き活き活動してるのゎピピたnだヶですね(-ω-`o)








          今後のパッチでギル対抗戦が出来るょーになったら

       曇りのち晴れVS愛と空白の絆
 
             でゃってみたぃと思ぅのゎ私だヶヵしらw











パンダぢゃなぃぉ!! 

2006年06月01日(木) 13時25分
   
         (・д・`)ノ゙ チャ♪




今日はメィポが出来なくてヒマタヒしそぅなので晴れの方でも更新しちゃぃます(´д`)b
       てヵ新しぃギルのブログも更新したので見てくださぃな(´・ω・`)




               http://yaplog.jp/kumohare2/


                    ァレァちゃw
                    さっそくのヵキコ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデスw







   そそ!!!
   ヵキコしてくれたricckちゃゎ…


         パンダでゎござぃませn!!!






                  ヵヮィィメィドはnです(つ∀`*)ノ゙☆

                           素敵なァル中レディです(*´艸`)




      最初の出会ぃゎきもさnヵら酒好きのィィ子がぃるって紹介されましたw

                              ぁ… ミス;
                              酒好きのェロィ子だったヵ(´・ω・`)



 これヵらもリクちゃ(o´д`o)っ))。゚+.よろしくねぇ゚+.゚













           ぁw
           も1人紹介したぃ人が…






























                   (((゚Д゚;))))









      



  

ぉ知らせ(゚Д゚) 

2006年05月31日(水) 10時46分

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ ハロー♪






 今日で5月も終ゎり、明日ヵらゎ夏服に衣替ぇですねぇ
 女子高生の制服姿に((´Д`;))ハァハァして逮捕されなぃょぅみなさnご注意をw(ナニ

 

 晴れギルヵらのぉ引越しも少しずつ進んでぃて
                 メンバーも20人まで増ゃせるょーになりますたw
 まだ立ち退きに断固反対(?)なメンバーもぃたりで
                 晴れギルぇの熱ぃ思ぃ入れを強く感じます(゚Д゚) 
  

  

 まだ全員揃ってなぃヵらなーんヵモノ足りなぃヶど、てヵぁんま実感ゎヵなぃヶど
 まぁ月も替ゎるコトだし新ギルド「愛と空白の絆」用のブログを開設してみましたw


                              つヵ…マヂ偉ぃなァタシ(*σ´Д`*)





 
        更新ゎまだですがァドレスぉ知らせしてぉきまふ(´-` )




   http://yaplog.jp/kumohare2/

                                 
                      メモったヵゴルァ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!
                     ぉ気に入りに入れたヵゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵. 


 今すぐクリックぢゃ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ‘Д´)ノゲシッ
                                        





      でもってこっちもたまにゎ更新続ヶて行きたぃなぁと思ってますので

                ヒマさぇぁれば見に来てちょ(*′▽`*)


             

                                   でぁでぁ
                                    マタネー....ε=(*´∀`)ノ
  

曇りのち晴れょ…永遠に 

2006年05月28日(日) 8時08分


   オッ(*´Д`*)'`ァ'`ァ



昨日ゎ急遽ギル集会が行ゎれますた(´・ω・`)
内容ゎヵなり濃ぃモノで参加出来なヵったメンバーさnのタメに
ギル集会の出来事を話したぃと思ぃまつ!!!!



      みなさnも知っての通りギルマスのきもゅきゎぃつも不在で
         ルパソ弱酸性キャラでィンしてますょねー(´Д`)
          ゃっぱりギルマスがぃなぃと…とぃぅコトで


ギルド「曇りのち晴れ」ゎそっくりそのままぉ引越しとぃぅコトになりました(゚ロ゚屮)屮




突然のコトで集まったメンバーも少なヵったのですが…  
                (来てくれてぁりがと(●´-` ●)




     ぃろんな意見が出て乱闘!!!!!






最後に記念のを撮ろぅとしたんだヶど…





みんなF5(゚Д゚)!!!





                 たぶnギルドの名前が気に入らなヵったみたぃで…(殴’








とまぁぃろぃろぁりましたが一応ギルド移転とぃぅコトなので
ィンして「ぁれ!!?? みんなゎ…;」って思ゎなぃょーにね(´・ω・`)
きもゅき&snappysゎまだ晴れに残ってるので
まだ残ってる方ゎルパソ弱酸性ヵ東海苑に声ヵヶて下さぃ(●´-` ●)

                    強制追放ぃたしますのでー(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



  でもでも「曇りのち晴れ」ゎほんとに楽しヵったねー

素敵なメンバーが集まってみんなギルのコトをぃっぱぃ考ぇてくれて・゜・(PД`q。)・゜・
ギルゎ変ゎるヶど中身ゎ変ゎらなぃのでこれヵらもみなさn
 

     
・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σ



ぉ待たせしもんした(゚Д゚)b 

2006年05月25日(木) 10時58分
 
      ォハョ(´・д・`)σ)з・`)ノ




ィャィャー(´-` )
       遅れてスマソn…

立派なナィトになられたかるちぇdxさnのホャホャが届きましたゎー(ドコヵら’







    すごぃょぁんたー(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)







                              ヵっくぃぃょぁんたー(´Д`)b



   でもって新しく覚ぇたスキルをやってもらぃましたぁ(゚ロ゚屮)屮




                       すごぃすごぃー(。´∀`)=b


              でもコレってもしヵして…





恐怖のクルクルゃn((゚Д゚;)))


   私を即落ちさせる呪ぃのスキルでゎぁりませんヵー!!!!!!!

                解)るまちゃもナィトでコンボァタックってクルクルスキルをやるんだヶど
                  やった瞬間に私ゎソーッコーで落ちますぁ…
                  今まで何回!? ぃゃ何十回!!!???
                  クルクルゎ相性悪過ぎですぅ・゚・(ノД`;)・゚・


         これこそネクソンの陰謀だゎ…('A


☆かるちぇdx3次転記念☆ 

2006年05月23日(火) 16時09分


|*´∀`|┛< ヤァw




  昨日かるちゃが早くも3次になりますたー((´Д`))

         早過ぎだしー(つД`)・゚・
         そのぅち抜ヵれるしー(。-д-)チェッ
         何ゎともぁれ

 ☆・゚:*ぉめ(´ω`人)ぉめd☆




  記念に今日ゎバグ特集にしまー(゚Д゚)


                         ぇ??
                          意味不明(゚Д゚)??
                          かるちゃのSS載せろって!!??
                          まだ撮ってなぃヵらしょーがなぃぢゃn…




  まぁぃぃゃ…w
 とりぁぇず死森ヵら行きまーすw(殴




           なんヵ解りにくぃヵもですが単に落ちるんですぁw
                                     んだヶw


                   まぁ流しちゃってくださぃ・・・・・・・・・・・






   ぢゃぁハィw次!!!!

                         











                     ・・・; 




ぁ!!

だヵらナニ!!??
   
  ってぃま思った人ー!!!


                          ぁなたの心ゎ病んでます(つД`)・゚・

 
                              たまにゎ一息入れましょぅ…(゚Д








                        

イベントがありました^^ 

2006年05月22日(月) 1時05分
てぃーっす アレアっす。

えーと 先日メイポで イベントが行われました^^

その名も・・・・・
「モンスター襲来イベント
こぁいですねぇ


メイポから放送が流れますた。

「高レベルのモンスターが出ます。
戦いたい野郎どもゎ8ch〜10chで待機せょ


9チャンで待機してみる・・全然現われない((((;゚Д゚)))
聞けば リスの8ch〜10chですたw

んで メインゎオルビスで行けないので 倉庫さんに逝かせました。ォイ



えーと これが その画像ですw なにがなんだか!!





出たのゎボディガードA、ボディガードB、ペンギン、牛w





あとは 骨バル(?)
瞬殺されて、船んとこに飛ばされたら、また これがいて
また死ぬしww



ってヵ SS編集してて気づいたんだけど・・・


あれ?!









あれ?!?!?




きりんちゃだww



勇敢にも立ち向かってる様子ですw

イベントに興味ある人ゎぜひww
でぁ(・∀・)w

雲晴れレディース(゚Д゚) 

2006年05月19日(金) 10時59分

コンチヮ(´・д・`)σ)з・`)





       先日、晴れギルのメンバーでェルナスに行ってきましたヾ(´_`)ノ
       かるちゃがクエで必要なウェァゥルフの爪を求めて
               危険地帯をワッセーラワッセーーラー









ァレァちゃゎ初めて見るヘクタに((*´з`(*´ェ`*))ポッ

                                        ヵゎぃぃヵー!!??

                    その間もまりもっこりの話で盛り上がるし…
                    ァレァちゃの好みゎヵナーーリ異質ですぞ(゚Д゚)!!!




でもってみんなで力を合ゎせて猛攻撃(o゚∀゚)=○)´3`)∴ウリャ!!




                       ァレァちゃ…アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†



       目的のウェァゥルフの爪ゎゲd出来ますたー(つ∀`*)ノ゙☆ 





 みんなでドキドキハラハラ&マターリ狩り狩り!!!

とても楽しヵったッス(´Д`)b








                最後ゎどこでもドァで帰還してこの旅ゎ終ゎりますたとさw





今度ゎ晴れみんなでツァー組みましょw



風間祭りだwヮッショィ!!! 

2006年05月17日(水) 10時50分


(o′Д`o)ノ゙ オョョヨヨ∃ゥ



  みなさn5月もなヵばになりましたが5月病なんぞにゎ罹ってなぃですヵー???
  てヵそもそも5月病ってナニ!?みたぃな…
  まぁメィポ中毒症状にゎヵなゎなぃと思ぅんで
  自分ゎ5月病だって思ぃ込んでる人ゎ乗り越ぇてガンマリませぅww(誰





         PァィテムのFreeクーポン(990P)知ってますヵ???
         Freeマークの付いたァバを好きなだヶ着回せるってャッ


 風間さnが購入されたので
      早速見に行きました(*′▽`*)







     おぉw

 レンヂャー仲間だぁ!!!

                           ナゼヵ3人でバット持ってるしー(´Д`)





でもって風間さnのパリコレならぬメィポコレクション!!!!


題して

「'06風間一族メポコレw」
 
                                      まんまだしー(;´Д`)






    なヵなヵ似合ってるしー(。´∀`)=b 


       風間さnのぉ気に入りゎたぬきァバだそぅです(´ー`)
       σ(´∀`●)ァタシゎ王冠のがぃぃヵなー
       ヵぶってバスタォルォンリーでルディにぃたらまさに裸の王様ww
       つぃでにぉヒゲなんヵぁったら最高っすねーd(゚д゚*)b




 みなさnゎどれが気に入りましたヵー??

ザ・調教!!! 

2006年05月16日(火) 11時30分
 

  (σ・∀・)σYO!!!





     今日ゎァレァちゃのペットネタの続きと言ぃますヵ調教ネタでぃってみまつヵww



 なんヵフリマ入り口でペットに一生懸命
        命令をしてる人がぃたのでつぃつぃ仲間に…


                              ヵなり長ぃ時間繰り返してましたゎ;
                                   トィレ、こら、怒るぞ・・・・・




 ミニヵーゴ反抗し過ぎゃし!!!!! くちデヵ;!!!


        終ぃにゎ飼ぃ主も切れてF5






 なんヵ知らなぃ人も加ゎってF5!!!!!!








ペットも子供も
    
   育てるのゎ大変ですね(´Д`)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumohare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる