ソーダ 

2006年12月23日(土) 0時23分
今日はポトをした。
思い出は後から浮かび上がる。

2人に会いたいなー

私がタイピング早くなったのは
ソーダのみんなのおかげ。
今日は思い出の3人のお話をします。


メッセでは本気で話せた。タイムリミットは12時頃。
ついヒートアップして、リアルでいっぱい喧嘩したり
憂鬱な夜には悩みをぐちったり 友達関係相談したり
かなりお互い信頼してた
ポトのときは、いつもぴったり一緒
他の人からギルド?って聞かれたりしたんだ・

でもあんな事件があってから、
うちらはバラバラになってしまったよ。
一つだと信じていたチーム
皆の心が離れてしまった。

私は最初から疑っていたし、どっちでも構わないと思った。
―性別なんて。

でも思春期の少年たちにはショックだったらしい。
ちょっといいなと思っていた彼女が偽だったことに。
特にあの彼は彼女を好きだったから。

私と彼は対等にやりあっていて、
何かで電話したトキ、彼の友達が出た。
代わってもらったが、そのあと冷やかされた らしかった
年上の女性が出たことで 彼は友達から尊敬されたのかもしれない
その後か前には 彼は一瞬私に好意をもってくれていて…
それを伝えられた私は、、、お礼を言った
私なら、好きな人もいないけど 彼を断った
前だったら 彼のこと、すごく大好きだったのにね
そんなことは秘密にしておいた

私にメッセ教えて チャット早くしたの。
ポトじゅう引っ張って遊び方教えてくれた。

ディレイ教えてくれたり自分を犠牲にして回復ミサくれた。
私の喋り方が荒らしに見えるから注意してくれたり無視すること教えてくれた。
かばってくれたり隠してくれたりモエ歩き過ぎって言ってくれた。

私の男みたいな言葉遣いを注意して、おしとやかな人。
まだ高校生なのに敬語うまい人。
いつも関西弁で喋ってくれた人。

3人は私の思い出宝箱の中にいるよ
ずっと忘れないし
私のもの。

ぽと 

2006年12月21日(木) 21時03分
ちょっと緊張しながらlog in
久しぶりに行ったら
画面も音楽も 人も変わってなかった

今freeだったので適当にacc作って
ドクロだぁぁと思ったけど
みんなサンふつうに遊んでくれて安心

でもすごい全然ダメだった…

相手チームのカエルが目の前にテレポしてきて次私のターンになる瞬間

仲間が私に
「 地雷きかないよ 」 と即言ったwwww

初心者に見えたってことにショックw

というか、この下手さにかなり落ち込む
1のトキからやってたのに〜〜ショック過ぎ|||
こんな下手になった!
過去、銀メまでしか行ってないし、
上手くないけどね〜(・へ・)
でも自分の失敗でさえもがツボになり笑いながら遊んでたo

けど今や一人だし、本気プレイでこんな下手で…
ガッカリ…(つд`)

それでメッセでココアに言いたくなって聞いてもらったら(w)

「 久しぶりにやると酷いですよね 」

彼も酷いんね、とか勝手に決めつけてw
安心したょ(Σ(゚∀゚;) )

おそらく、私、課金すると思うo
一人じゃなければもっと楽しいのにな★

叶わないかも…あの時代に戻りたいと思ってるんだ...

(。-∀-)newゲーム機 

2006年12月21日(木) 20時37分
もぅすぐ予約していたゲーム機が届く日★

私日本なのに(・へ・)

今までのゲーム機の中で一番ってAlexが言ってたo
Alexの言うことなら、かなり期待((´▽`*)


届くかな 

2006年09月18日(月) 0時33分
Reach for the skyっていい曲〜,,,,♪

懐かしい感じ

目を閉じると
静かな心地よさが広がっていく.....
そんな感じがする。


あの丘まで走り抜けたい。
いつか高く飛び立てるように。

静かに信じ待ち続けたい。
やなことがあったって、終わったなら
やな感情吹き飛ばすほど
思いっきり笑ってみたいと思ったo

手が痛い 

2005年07月26日(火) 23時21分
自分の書いてる文字みて気付いた・
筆圧がめちゃ強いの
紙、エンボス加工なってる

どおりで、手がおかしい(ノд<。)

あと2日か… 

2005年05月01日(日) 23時28分
がんばろぅ〜

やる気はあるけど、、、ないのかも!?

scotさんがメッセに来たーー!!!!!!!
私が設定してた、輝くんアイコン見て、美少年!って言ってた(≧▽≦)

ポトでは、闇くんと一緒に遊んでいたo

怖い夢 

2005年04月26日(火) 16時51分
聞いてください!!!

早朝いきなり目が覚めて
心霊現象の女の人の映像思い出してしまぃ
時間が4時トカ;;
呪いトカ(p_q)

ぁれ、ありぇないのに…絶対生きてるって。

今は怖くない。
朝は寝ぼけてるから思い込み激しいらc

ふと、思った
こぅいう時、隣に誰かいてくれたらきっと怖くない…のカナ
その女の人以外でね!!
隣に来ちゃったらもっと怖いってヽ(´Д`;)

そっと、「どうしたの?大丈夫だよ…俺がついてるから」
とか言って抱きしめてくれたりして〜(≧∀≦)ノキャー

(¬_¬)

風邪ひきサン 

2005年04月25日(月) 17時10分
「 今日こそ気合入れて風邪治さないとね!!!! 」

と決意しつつ、

普通に薄着だった…

Σ(‘ω‘ ;* )

まぁまぁ良い日 

2005年04月24日(日) 22時28分
「 こういった穏かな日が  毎日なら良いのに 」

それはー自分の脳内で起こってること

”自分の感じ方・考え方次第”だょね

どようび 

2005年04月23日(土) 23時30分
行きたかったのに
行けやんかった


。゚(゚´Д`゚)゚。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumogakure
読者になる
kumogakure profile..

now loading..
Yapme!一覧
読者になる