楽しかった\(≧∀≦)/ 

2006年05月06日(土) 9時48分
昨日ゎ@日中ダチと遊んでました♪♪♪
私の家族と友達の家族で一緒にBBQをしたんです(*^3^*)
めっちゃ美味しかったし楽しかったなぁ。。。
友達とぃろんな話しをしたょ☆
学校の話しとか恋バナとか・・・
ほんまに笑えたわ★☆★

ぁとダイエット成功したょ(≧ω≦)/☆★
D日で2`減りました*゜.(★´U`☆).゜*
しかも無理なく♪
これからも頑張ってダイエット続けますッッ!!!

ぉはょぅ 

2006年05月04日(木) 8時50分
自己紹介忘れてましたΣ(´Д`;)  
私ゎ咲希ってぃぃます♪
仁クンが大好きな13歳の♀です★☆
どぅぞょろしくネ(o´∀`o)

私ゎ今ダイエット中なんです涙
間食禁止ゃからめっちゃ腹減るょー!!!
無理しないダイエット法とかないんかな?

P.Sメル友募集中!!!誰か私とメルしませんか???

ぁりがとぅござぃます!!! 

2006年05月03日(水) 9時25分
ぁゅみサン、ミキ、かりん、カキコぁりがとぅござぃます(≧u≦*)
めっちゃ嬉しいょぉ!!!
これからも頑張るのでょろしくお願いします♪

みなさんGWの予定ぁりますか???
私ゎ今のところ特に何の予定もなく・・・悲しいGWになりそぅです(´`;)
どっか遊びに行きたいなぁ☆★
  

初ブログ♪ 

2006年05月02日(火) 20時46分
ブログ始めました(≧u≦)
初めてなのでまだ緊張してますが
これから頑張ってぃきたいと思います☆★

今日ゎ部活が初めてぁりました!!!
私ゎバスケ部です♪
めっちゃ緊張したょぉ(´Д`;)
でも先輩ゎ優しい人ばっかりだったので安心しました(*´▽`*)
@年生ゎ体力作りのために走るのが中心です。。。
けっこぅ疲れたけど自分に負けるのゎ悔しいから頑張りますヽ( `Д´)ノ


  

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月13日)
アイコン画像うみ
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月13日)
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月12日)
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月12日)
アイコン画像うみ
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月12日)
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月11日)
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月11日)
アイコン画像うみ
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月11日)
アイコン画像かりん
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月10日)
アイコン画像うみ
» 楽しかった\(≧∀≦)/ (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる