あ・・・・・ココ閉鎖します。 

March 27 [Tue], 2007, 22:35
お久しぶりですね、ココ閉鎖しますよ。

・・・・・・・・・急ですいません。
ココ観てる人なんて0だと思ったんですけど一応いっておきます。
明日ぐらいに閉じちゃうかもしれないのでそのときは許してください(ペコ

ちなみに閉鎖理由は「ちょっとっジャンル変えようかな?」って思ったから・・・
ジャンルはブログのジャンルのことですよ〜、違うジャンルでまた現れるのでそのときはあしからず^^

デスノの第2期の曲ってどうよ? 

March 01 [Thu], 2007, 21:59
こんにちは、いつもあなたに不快な気分を与えちゃうぞ、クモアシです(笑

久々にアニメの感想を更新しようと思ったのですが・・・・・・

それどころじゃない!

皆さん・・・・・・見ましたか?デスノート!今週の!!!


曲が変わってるではありませんかぁぁぁぁ!!


しかもOPとEDどっちも!!
・・・・・・ショックですね・・・・・・私的にナイトメアの曲気に入ってたんですけどね・・・・・
第2期もナイトメアがよかったよぅ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちなみに下のリンク先が新しい曲です。

デスノート第2期OP

デスノート第2期ED

・・・・・・それにしてもOPのはじめの方の月の笑った顔が気にくわん・・・・

ブログ辞めます 

February 26 [Mon], 2007, 22:27
お久しぶりです皆さん。
早速ですが・・・・ブログ辞めますは嘘です

いやぁ〜地雷バトンを踏んでしまいまして・・・・

地雷バトン<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログ辞めます」に設定する
地雷バトンです(´`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず※コレ重要!

だそうですので、早速やります!

▼男で好きなタイプを外見で答えよう!
体型:ガリガリな感じで・・・
身長:179・・・・・だったと思います(特定?
服装:シンプルな感じで・・・・白いよれよれな感じの長袖シャツとか着てて・・・
    さらにメッチャ長いジーンズとかはいてて・・・・ブツブツ・・・
職業:探偵です。絶対探偵!
音楽:・・・・・う〜ん・・・・どんなのだろう・・・・・
髪型:黒髪!ちょっとロン毛!ボサボサ!これ鉄則ね!(何

▼年上が好き?年下が好き?
現状的に言うと・・・・年上ですね。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
して欲しい⇒そばに居て笑っていて欲しい
して欲しくない⇒自分から危険に飛び込んでいかないでください!

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
▼男で好きなタイプを外見で答えよう!
体型:ガリガリな感じで・・・
身長:179・・・・・だったと思います(特定?
服装:シンプルな感じで・・・・白いよれよれな感じの長袖シャツとか着てて・・・
    さらにメッチャ長いジーンズとかはいてて・・・・ブツブツ・・・
職業:探偵です。絶対探偵!
音楽:・・・・・う〜ん・・・・どんなのだろう・・・・・
髪型:黒髪!ちょっとロン毛!ボサボサ!これ鉄則ね!(何
↑この人・・・

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好き。orすごい物好き。

▼どっちかのタイプで答えてください
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
どっちも!

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ?
いっぺん尽くされてみたい・・・(泣

(3)嫉妬するタイプorしないタイプ?
嫉妬・・・・するかな?
あ〜・・・・でもやきもちに近いかもしれません(違いが分からない

●財布はどんなのを使ってますか??
中身の入っていないものを使っています(笑

●携帯電話はどんなのを使っていますか??
自分のを持っていないので親のを使ってます・・・
auでテレビ見れるやつ・・・ちなみに待ち受けはコレです。


●使ってる携帯ストラップは??
デスノ系をつけたいのですがなぜか妹が許してくれないので
カワイイ感じのをつけています・・・似合わない・・・

●手帳って持ってますか??
手帳・・・・欲しいです・・・

●バッグはどんなのを使っていますか??
フツーの・・・フツーのやつです。
アニメ系の使いたい・・・・

●バッグの主な中身は??
ハンカチとティッシュと・・・・時々ケータイ?

こんなもんでしょうか・・・・
あと・・・お気づきかもしれませんが一番最初の異性はもちろんLです

ふんだひとはちゃんとやってくださいね?

Lスペシャル・・・・見逃しました(泣 

December 18 [Mon], 2006, 21:50
こんばんは・・・・ぐったりしたクモアシです・・・・・

なぜこんなに元気が無いのかといいますと・・・・

ラジオ聞き逃したー(号泣

今日は・・・・Lスペシャルという松山ケンイチさんとアニメのLの声やってる方が出ている
ラジオがやっていたんですよ・・・・・
内容は少しだけしか分かりませんがなんか松山君とLの声優さんはどんな人がタイプだとか
2人にいろんな台詞を言ってもらおうとか・・・・・・
しかも台詞の中には「大好きです」が入っていたとか・・・・・
内容を思い出せば出すほど哀しくなってきます(涙

ハァ~(泣

もう・・・・・何をやってるんだ私は・・・・・・

しかも気付いたのは終わった後で、友達に言われてから気付いたのです(泣

誰か〜録音したりしてる人いませんか〜(ヤケ


誰か〜内容くわしく教えてくれる人いませんか~(泣


明日友達に思いっきりののしられて私はボロボロのなります・・・・


デスノ原作読みました! ・・・Lは○○が上手い? 

December 13 [Wed], 2006, 18:40
お久しぶりです、クモアシです^^
今回はネタバレ的なものが入っておりますのでデスノートの
原作を読んでいない方はあまり読むことをオススメしません^^;
読むか読まないかはそこら辺は自己責任でお願いします・・・・・
それと最後の方にものすごい怒りを買うような発言も載ってますので
心の広い方だけ読んでください

まず最初に1つ言わせてください!

L最高!

今日読んだんですよ!デスノート!親が会社で知人から借りてきてそれを読んだんです!
1〜5巻だけですけどね・・・
・・・もう・・・・最高ですよ・・・・最高!
とくに3巻!3巻!3巻!3巻!(黙れ

3巻はLがとてつもなく登場するのですよ!
L密度が高いのです!萌え密度も!
だってあれですよ・・・・・・読み始めてから20分以内にまず萌えが来ます!
東大のセンター試験でL座り!
・・・・・しかも試験官に注意されてる!!しかも月が振り向いてる!
・・・センセー。夜神君がカンニングしようとしてまーす(コラ
その後の挨拶でもLはLだし!!

あ!でも3巻だけ最高なわけじゃないですよ?
5巻あたりもかなりステキです!

だって5巻はLが甘いだけじゃない生ハムメロンを食べてましたし!
だって5巻はLと月が手錠でつながれちゃいましたし!
だって5巻はLがちょっとブサイクな顔でケーキ食べましたし!
だって5巻はLと月がケンカしちゃいましたし!
しかもLが月のパンチを微妙な体勢でこらえてプルプルしてました!
そのうえLが自分から「私 結構 強いですよ?」って言いましたし!
だって5巻はLがちょっとやる気をなくしてイスでクルクルしてましたし!

・・・・・とデスノート5巻を半分読まないうちにこんなにLのステキな要素が出てくるんですから!!
もう・・・・3巻と5巻は大切に扱って・・・・家宝にしましょう!・・・借り物ですけどね・・・・・

5巻後半のL要素は・・・・・フフ腐・・・・ご自分でお確かめください・・・・

あ・・・・言い忘れてました!
実はですね・・・・・5巻を読んで・・・ですね・・・私はある発見をしたのですよ・・・・・

Lは舌が器用です。

あ・・・・これがどういう発見かというと・・・・
最初に言っておきます。すいません。

それで・・・その発見というのは・・・・

Lはキスが上手いかもしれない。(イヤー

あぁ・・・・!!物を投げないでください!殴らないでぇ!!

怒りを静めてください。

いやね・・・・なぜこの結論に達したかといいますと・・・・・・
よくあるじゃないですか・・・・・「さくらんぼのヘタを舌で結べたらキスが上手い」とかいうやつが・・・
アレが私の中では「したが器用な者はキスが上手い」になってるんですよ・・・
だってさくらんぼのヘタを下で結べるってことは結果的に舌が器用だってことじゃないですか・・・

そしてLがそのどこに引っかかったかといいますと・・・・・
皆さん!5巻を開いてください!そして「page43 黒」の4ページ目をみてください!
さりげなくLが銀皿ごとおはぎを食べてるんですよ。
でもってさりげなく銀皿だけ出してるんですよ!
しかも形をほとんど崩さずに!・・・・です。

これって・・・舌が器用ってことですよね?
・・・・・・という私の類まれな妄想のおかげでLは私の中では
キスが上手いキャラになってしまいました^^;
多分このままLは私の中でこの設定のまま走り続けますよ・・・・・

今週のDグレ〜(アニメ) 

December 05 [Tue], 2006, 23:15
お久しぶりです。

Dグレの先週の感想ですが・・・・・・
気が乗らなかったので書きませんでした(オィ

でも今日は気が乗ったので書きます(オィ!

えーすでに先週出ているのですが・・・・・・




ミランダさん面白い!そしてカワイイ!

小さい頃の回想シーンのときのミランダさんがとてもかわいい!
小さい頃からパンダ目なんですね^^
そして叫び声がとても面白いのですよ!おなじく行動も!
鍵を落としただけでバターンと行くあのオーバーアクションさは面白すぎます!
なんかミランダさんを見るとおじゃる丸に出てくる

・・・・が!しかーし!!

声があってイナーイ!(怒

だって・・・もっと女の人っぽい声だと思ってたんだもん!
なのに・・・・なのに・・・・何なんですかあの悲劇の人みたいな声は!
叫び声が面白いのはいいのですがそんな声は聞きたくなかった・・・・・(泣

そして本編!

アクマは色付きでみるとグロイですね・・・・・
っていうか毎回思うのですがあの小さい人間の中にどうやってアクマは潜んでいるのでしょう?
ぎゅうぎゅうどころじゃないですよね・・・・・

そしてリナリーがロードにさらわれていったところ!



リ・・・・・リナリーカワイイ!

マンガで読んだときも思ったのですが色がついてるとさらにグー!
予告のときがとてもイイ!
ゴスロリにダークブーツ・・・・・・萌え!

これは来週も見なければ!


デスノバトン貰いました! 

November 25 [Sat], 2006, 18:45
バトンをエムさんから貰いました^^
やります!!喜んでやります!!!

・・・・・がその前にエムさんのブログの紹介を・・・・^^
ブログ名
「エルに恋してる」

製作者
エムさん

説明
エルへの愛が詰まってできたのがこのサイト様だと思いますよ。絶対。
私のサイトとはちがってLだけを愛している生粋なL愛100%なサイト様です!
・・・・ちなみにエムさんは最近夢にLが出てきたとか・・・・うらやましいですね・・・・・

さて、そんなエムさんから頂いたバトン!早速いきます!

■デスノはジャンプで読んでた?それとも単行本派?
・・・・・実はまだ原作読んでなかったりします(オィ
私は映画から入った者なので・・・・・
ジャンプは買っていましたがこんなに面白いものだとは知らなかったので・・・・
今はメチャメチャ後悔してます・・・・(涙

■単行本、全巻持ってますか?
言うまでもありませんが持ってません。1冊も(泣
単行本高いんですもん(汗
でもいつか買いますよ。いつか・・・・・

■デスノの映画は劇場に観に行きましたか?
前編は行きました^^
後編はDVDになりそうですね・・・・・
だって映画代高いんですもん(足蹴
貧乏なんですよね・・・・・私・・・・・

■一番好きなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
あー来ました来ました!この質問!
待ってましたぁぁぁぁぁぁ!!!

これまもう決まってますよ・・・・・

Lです。

これは常識問題ですね。(何が

理由はいろいろありますが、しいて言うならば
「好きだから」・・・です!(オィ
好きなものは好きなんですよ!
・・・もぅすっごい好き!大好き!愛してます!(何!
・・・・いや・・・・まじめに答えるとですね・・・・・・
初登場から後全部の性格、仕草、外見、全てにおいてなんですよ。
あ・・・なんかこのままかなり続きそうなので次の質問に行きます(汗

■逆に嫌いなキャラは誰ですか?理由もどうぞ。
嫌いなキャラ・・・・ですか・・・・・
キャラクター全てを知っているわけじゃないので分かりませんが
同人とか読んじゃうとLとカップリングされたキャラを嫌いになっていきます。(エ

■一番好きな死神は?
好きな死神・・・といわれてもレムとリュークしか知りませんね・・・・(汗
でもどちらかというとリューク・・・でしょうか?
あのリンゴ好きなとことかかわいいですしね^^

■自分がデスノートを拾ったらどうする?
拾ったら・・・・大切に保管するか普通に使うかどちらかですが
多分使うのでは・・・・と思います。
あ・・・・でもその前に英語読めないですね〜

■ノートに名前を書いて殺したい奴が実はいる?
書きたい人間・・・・ですか・・・・
考えてみるといる気もいない気もしますね・・・・・
嫌いだけど「殺したいか?」って言われると微妙だったりしますね・・・

■ライトとLだったら、どっちを選ぶ?理由もどうぞ。
・・・・この質問はかってに「ライトとL結婚するのだったらどっちを選ぶ?」
にさせてもらいます(オィ
もちろん・・・・・Lですよ(笑
どこまでもLですよ?果てしなくL。永遠にL。

■ミサと南空ナオミだったら、どっちを選ぶ?理由もどうぞ。
うーん・・・・・南空ナオミ・・・でしょうか?
なんかさっぱりしてていいですよ。
一緒に本部まで行きます。でLに接触を試みます!
あ・・・・でもLにあえたのはミサの方ですね・・・・・(汗

■おおばつぐみ先生に一言どうぞ。
最高!つぐみ先生ヒャッホウ!
あ、でもLを死なせたときはもう怨みましたよ・・・・

■小畑健先生に一言どうぞ。
小畑先生ありがとう!Lをありがとう!
きれいでかっこよく描けていてすごいと思いますね!

■最後に、デスノへの愛を叫んでください。
L、結婚してください。(直球キター!!

■このバトンを回す人5人。
まわせるような人いないのでこれみた人どうぞ^^

なんかすごい長文ですがここまで読んでくれた方々ありがとうございます!!







コムリン2が!ノアが!そして次回は・・・! 

November 22 [Wed], 2006, 17:25
今回はコムリンだ!
コムリンが来た!!
そして最後にあの人達が来た!!

コムリン2「この女を、マッチョに改造するべし。」



・・・・イャァー!!!

リナリーがマッチョに!危ない・・・想像しただけで吐き気が・・・・・・(汗

コムイ「あ、アレン君の対アクマ武器が損傷してる〜」
コムイコラー(笑

数分後・・・・・・

広間に移動!そして大砲が!!
コムリン2ついにやられるか?

コムイ「コオムリンを打つなぁ〜」



またしてもコラー(爆
何してんのコムイさん!(爆

あ・・・・しかもアレンに麻酔を!!
なんてことを!!

・・・・さらに数分後・・・・

リナリーが起きた!
うぁ!コムリン2がやられた!早!!

コムイ「コーヒー憎んでコムリン憎まず!だよ?」



この一言にテレビまえで爆笑!!
コムイさんウケルは・・・・・・

しかもリナリーが!リナリーが!!
キレタ(?)

そして今回のコムリン事件(?)終了後なんと!

ノア一族来た!



名前なんだっけこの人!
てか卵はくなよ!!

まぁ・・・・卵の人は置いといて(オィ
その後ですよ!注目は!

ティキポン「食事中にグロイもん見せんなよ。」



ティッキーキター!!

グロイ・・・・・それは卵か?それともアクマか?でもやっぱり卵か?(オィ

そしてそのあとロードタンも来たよ!
声かわいいなぁ!!・・・・もう!(足蹴


・・・・今回は楽しさ満点?・・・てか萌え満点な回でしたがなんと次回予告に
ロゼットさん(違)が!
来週も録画決定!

ワタリ登場!南空死亡!(ェ 

November 18 [Sat], 2006, 17:15
お久しぶりです。
少々・・・というかだいぶ遅れてしまいましたが感想書こうと思います。

今週のデスノはですねぇ・・・・・・

ワタリの登場ですよ!



ついに来たか!ワタリ!
前から声は分かろうとも素顔が見えなかったあのワタリ!(何
動いてる〜^^
・・・・でもいまさらに声はおひょいさん(分かるのか?)にやってほしかったなぁと思う私・・・
なんていうかもっとこう・・・・癒してきな感じのおじいちゃんみたいな声がよかったのですよ!

あ・・・・こんなこと言ってる場合じゃなくて・・・・
今週はもっと大変なことが起きたのですよ!

・・・・ナオちゃん(南空 ナオミ)が死んだ!



・・・・・うぁ・・・・・・やっちゃったよ・・・・・月・・・・・
結構ナオちゃん好きだったのに・・・・・(泣

っていうか死に際(?)怖!



イヤァァァァァ!貞子ぉぉぉ!(恐怖

寝るときになってこの顔思い出したらきっと眠れなくなるであろうこの顔・・・・・
・・・・あなたは南空 ナオミさんですか?と聞きたくなるくらい違うよ・・・・
あれですか?劇的改造ビフォーアフター(古)の失敗バージョンですか?

うぅ・・・・・月のばかぁ〜(泣
お前なんてナオちゃんの最後の顔に恐怖を覚えて眠れなくなってしまえ!!

・・・・と思いながらも来週のLに期待してしまう・・・・

イーピンの声てカワイイです! 

November 11 [Sat], 2006, 11:40
久しぶりにリボーンを見ました。・・・途中からですが。
・・・・そして見た瞬間に衝撃が!

10年後イーピン来た!



・・・カワイイ!
声・・・・聞きました?声!
かわいすぎます!
ちょっとかたことなところとか、普通に照れちゃうところとか!
これは・・・・反則では?
かわいすぎじゃないんですか?

しかも「ブロッコリーのお化け」がキーワードとかなんなんですか!
ありえないほど師匠がバカなのでは・・・・・・


そしてイーピンのカウントダウン開始時に!



だ・・・・・抱きついた!

ツナから離れて私のところにおいで!(蹴


しかも「ツナはもてるな〜」という山本の発言に
いやいや違うだろ!・・・と突っ込みを入れたくなってしまうわたし・・・・・

・・・今週の見て熱があがったので来週は録画しようと思います^^
P R
コメント
アイコン画像まり
» デスノバトン貰いました! (2006年12月02日)
アイコン画像クモアシ(管理人)
» デスノバトン貰いました! (2006年12月01日)
アイコン画像エム
» デスノバトン貰いました! (2006年11月28日)
アイコン画像まり
» デスノバトン貰いました! (2006年11月25日)
アイコン画像クモアシ(管理人)
» ワタリ登場!南空死亡!(ェ (2006年11月24日)
アイコン画像まり
» ワタリ登場!南空死亡!(ェ (2006年11月23日)
アイコン画像クモアシ(管理人)
» ワタリ登場!南空死亡!(ェ (2006年11月20日)
アイコン画像まり
» ワタリ登場!南空死亡!(ェ (2006年11月18日)
アイコン画像クモアシ(管理人)
» イーピンの声てカワイイです! (2006年11月18日)
アイコン画像まり
» イーピンの声てカワイイです! (2006年11月13日)
メロメロパーク
メール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kumoashi05/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumoashi05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる