憧れの男性ちぇっく 

2008年05月27日(火) 15時03分
やってみました


ひとみさんの憧れの男性について


知的で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、ひとみさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (267.4点)
2位 徳井義実 (260.8点)
3位 水嶋ヒロ (260.2点)



外国人ぽい顔・・・
あぁ〜




【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitooomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-創作ダンス・バレエ
    ・旅行-海外スキ
読者になる
多分そこそこ更新します。
なるべく写真を入れたいデス。

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる