痩せなくては… 

March 24 [Tue], 2009, 1:01
こんばんわ蜘蛛です


今日はバイトが終わってからバイト先の隣のファミマで可愛い子ちゃんをGETしました。
そう、この子です!!

こーりーらさーん



かんわいい(゜∀゜)!!

顔がちょっとあーってなってますけど、めっちゃくちゃかわいいです

中に小物が入れられるんだぜ!!そうとう小さいのじゃないと入らないけど…笑

だんだんと宝物が増えていきます。


今日一日。

蜘蛛は漫喫の夜勤をやっています。
自給が結構良くてあれなとこなんですけども
今日はバイト話は無しです。笑


で、夜勤終わってからおじいちゃんのお墓参りに行きました。

一人で行ったのは初めてでもうお線香の火がつかなーい!!
30分ほどチャッカマンと格闘いたしました。

スムーズに点けれなくてごめんよおじいちゃん´`


今日はあれだね、花粉がひどすぎる
目がかゆいし痛いし鼻水流れ出てるしレディーなのに残念って感じで…ボロボロです。

花粉やめてください。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜘蛛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
いろいろ好きなもの***
GLAY/愛です。彼等に出会えて私は幸せです。
the GazettE/素敵過ぎます。今年はライブたくさん参戦予定。
コリラックマ/どうしてこんなに愛らしいのですか?私のお部屋はコリラさんでいっぱいです。

LIVE/マイメロディ/不思議の国のアリス/イチゴ/うさぎ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント